7月8月のブログ全然書けてないけど
とりあえず目先のことから消化するマン


さっきの記事の続き!


*9/1(木)打ち合わせ&大心霊笑散歩流れ星
昨晩はやらかしたな〜と楽しかったな〜
の気持ちで揺れ動きつつ、
16歳から3年住んでた学芸大学へ。
{F21E8332-DB78-4737-9CCE-9FCB6B73ABDD}
来週8日に撮るVRの打ち合わせだったょ
とっても楽しそうだった!るんるん

ちなみに学大おすすめご飯は
駅近くのお蕎麦屋さん。
この日は時間なくて寄れなかったから
今度の撮影後行けたら行きたい。

ちなみに次に住んだ土地、
水天宮のおすすめも
お蕎麦屋さんだったんだけど
潰れちゃってた(._.)

今の自宅から水天宮わりと近いから
あそこ美味しいなーって思うだけじゃなく
行けばよかった。もう二度と会えぬ。

雨宮さんもそうやで!
今少しでも好意を持って下さっているなら
優しくしてあげて下さい。きゅるん


今思えば返しを間違えて、
またひとり友人に頭おかしいと思われつつ
{213AB5C9-4442-472A-A30D-2E062CBEB54F}

DEEP REDロケにドナドナ。
運転がお上手だからか、車内環境か、
ぼくの持ち前の図太さか。
いつも本当に秒で爆睡して着くまで起きぬ。
{3F9E6602-8987-4AE7-B49E-11CFA6A6BD24}
てか私物のコードというコード
全部絡まってんねんけどなんなん?

車酔いはめっちゃする方だけど
寝ちゃえばなんてことない◎

この日は移動5時間くらいだっけ。
ロケは30分の所楽しすぎて50分に。
あれ本当もう何時間でも話せる。
とても好きなお仕事。ありがてえ
{F4A18FD9-2477-4657-8FE0-C36FC11CC71A}
DEEPREDの時は全て自前衣装◎
あんまり着る機会無いのに衣装買っちゃうから
減価償却できてありがてえ。

まーた撮り忘れたけど
加納ろくちゃんと同じ移動だったよ!
彼女がロケの時車内で大人しく自撮り。

気にいるまで何度も何度も自撮り。
運転スタッフさんいても自撮り。
メンタル強め。慣れって怖い。


今回もすっごい楽しすぎて
居酒屋感覚でロケしちったので
何話したか無意識の為、
ドキドキしながら公開待ってる。ひえ
{26F5EDEE-88C6-4ADE-82E1-34FBE98D9AC3}
今回も蜘蛛の巣凄かったなぁ。
寒さで瀕死も嫌だけど
虫も刺されたら痛いから悩みもの。

帰りは珍しく起きていて
ぎゃーすか言ってたらあっという間に都内。
これ撮ったの覚えてないから
ほろ酔いだと思ってたのにご機嫌だった模様
{18E5669A-F986-40E9-99A0-E4CF3CB6A407}
有難う&お疲れ様でしたー!

来月はもしかしたら生放送かも?
皆様は収録と生、
どちらの笑散歩がお好きかしら。


帰宅後はミラクルショッピング
るんるんと解いてた。
まだもう少し届く!幸せ〜
今回は衣装しか頼んで無い。私服も欲しい
{257987F7-E94D-4848-8946-0DBC6734F2C4}
いつ使うか分かりませんが
皆が冷めてるハロウィン、
ぼくは大好きなので意地でもなんかする。
{6A2AE2B7-A513-4D74-8977-67687140A8A5}

この日の翌日旅立つからと
名古屋の用意したり、
{475BCA1B-B8C0-4620-9543-947F075AD043}
脱線したり。
{5A6E8089-E9CC-440A-800A-9600C60B7296}
翌日準備→大掃除断捨離→
ハロウィンビュッフェ検索→お勧めメニュー
と脱線しすぎてもう訳わからん。

でも全て無事目標終えれて
この夜も楽しかった。

不安だったけど翌日起きれたのも
本当に良かった◎


*9/2(金)ヴィレヴァン撮影流れ星
INKludeさん商品撮影でした!
超久々に胸潰してのお仕事だったょ!
{8DCA785F-94D0-4BF1-9030-CB609406A89B}
おっぱい求められるのも超幸せだけど
胸なくても呼んで貰えるってのも
とってもありがてえ。感謝
{6D88BB9B-CA66-4AD3-AF3D-B72CFAD62FD7}
デザイナーさんにおみや頂戴した!
ハロウィン!だいすき!!!
どこが好きと聞かれても雰囲気としか
答えられないけど好き!嬉しすぎた
{54B169A2-C3A3-4379-A052-73CD8774897C}
今月近日にアップされるからよろちくね

撮影後はばたばたーっとしてから
ミーティングとかいろいろのために
仲良しビッチの市島ゆかり&フローラ美羽卍
{F8428655-6894-4B91-9144-72FFD4FF0529}
ゆかりんとふろーらが会うのは2回目。
前回はぼくの友達だからということで
5月くらいに三人で飲んだょ。

仲良くしてくれてる乙葉ななせちゃんは
元々姉の友達だから今も三人で遊んでたり、
あおたそはふろーらの友達。
職場繋がり以外は全部人の友達出身みや。

と、ぼく界隈?の友達システムが
一見様お断わりっぽいけどそうじゃなくて、
人間との出会いの場がないので
友達の友達しか広がりがないのよ。

南無三。
気難しくないょ。


*9/3(土)水fes流れ星

本日。

ビッチ打ち合わせ後そのままどんどこ車移動。
しかし一度も目覚めることはなかったので
超快適でした。安全運転有難う御座います。
{71E46A6D-B7BF-4E4C-BF1E-2B4041717501}
Tシャツすっぴんで伺うと
どの現場の人たちも揃って
とても不安な顔されるんだけど
遠征だとそれは倍増される。すまんのう
{A5DAB7E4-CE8C-4C1C-AAB8-F178281907E2}

やる時はやるので
メイクさんになんとかしてもらい待機。
{BA898A25-CF6F-4575-A014-105A7E7ED3E5}
お酒飲み放題の誘惑に切れそうになりながら
むしゃむしゃ食べて待ってました。
暑い時の出店ものって犯罪的( ˙-˙ )
{FCC6D04C-51BB-4C36-994F-EC3442F9AECB}

本番、めっちゃくちゃに楽しかった!
ノッてくれてありがとう〜!
{FC40238D-7765-4086-82E3-A9C54BCF9315}
人がわらわら増えてくれて、
本当におっぱいでかくて良かったと再確認。
{841BCF97-6791-41A7-9684-1FABF93A7EF0}

DJの先生に電話して聞きたいと思いつつ
なんとかしようとしてる本番直前みや。
本当にわりとなんとかなって良かった。
{DACEF415-0223-40FE-83F1-1739E026035D}

ものの数分で人はこんなに調子に乗れる( ˙-˙ )
皆様が優しいからつい。
{B32FB3B8-3414-4FE4-8DBD-BF27AC0A072A}
自分でも図太くてびっくりするけど
調子乗ったの楽しかった!
やってよかった。激アツを有難う!
{16E83208-FF06-4A0F-B23C-F27092E5C18D}

皆様には勿論、MCの方や
ダンサーの皆様にも優しくして頂き、
合法的に露出できて、
なにからなにまで最高でした。
{735BBC9E-62A0-4F03-BD13-2B9B11C3B471}

出番後は女の子ダンサーの皆様に
出番前同様めちゃくちゃ可愛がって貰いつつ
パリピの皆様に写真をとても求めて頂け
引き続き幸せな気持ち。ありがたき。
{821CDAE1-180F-46B4-911D-286B00B4785C}

と、満たされまくったので
幸せな気持ちでコテッと寝ちゃいました。
{CCC1E0E6-1BFC-415F-87F8-D2FF64EF5859}
あ、お酒は少しありつけた。
まさに悔いなし。有難う御座いました。
{FF23BA10-22C0-4CFF-992F-11308D33FEB1}
安心したからか寝る直前の荷物整理中に
ヘッドフォン早速破壊したょ。流石。
本当に電化製品良く壊しちゃう。きゅるん
東京撮影会までに直してデコろ。
{59FB592B-1846-4509-AB27-5FA3EB21A7E9}
余談ですが断捨離よくするけど
物持ちはめっちゃよい◎
必要な物は超大切にするし、
要らない物は必要な物の為に捨てる。

そんな完全燃焼だった
水fes本当に有難う!
今の所未定だけど名古屋また来るよ〜!


打ち上げ1時間だけお邪魔させて頂いた◎
本当に名乗るまでおっぱいの人だと
気付かれなかったビフォーのじみみや。
{6FB58862-9CF3-403E-BB8F-9BC2E71CBFF8}
「気付かないでごめんなさい!」との具合に
人に気を使わせるからもう少し何もない時も
最低限気を使って整えます。すんません。


さっと寝て我慢しようと思ったけど
どうしても食べたかったのではしご。
{BD66AB1D-8F1A-42EF-9A59-C9D924B9FF2E}
その日暮らしなので食べたかったから
マー油(にんにく油)とスリにんにく入れて
餃子も食べたょ。幸せ。
{F738A2CE-512F-4901-BE26-AFB4DEB5FA9C}

そのあと差し入れ食べたょ。
有難う〜!好きなものばかりで泣ける。
強請った様で申し訳ない。
迂闊なこと言わんようにしやす。だが幸せ。
{146096C3-5392-4973-BEA9-63D97D0BF7E7}
この差し入れとは別に、
ご好意でビッキーズみたいに撒きな
って大量のお菓子貰ってたんだけど
DJブースから離れられるか自信なかったのと
あんなに大勢がノってくれると思わんだで
自粛してしまった( ˙-˙ )他に活かす。感謝

回してみたら意外と心に余裕あって
前出たりうろつけてたから
持って行ったらよかったな〜。
厚かましさはあるんだけど滑るのは怖い。笑
{0ED5BF99-2B8D-407A-9EBE-0B3D1E47E2F6}
次回はMCもやりたいし、
もっとぐいぐい煽りたいな。
皆と楽しい共有したいから頑張る!

そんなで本日も最高でした。

今はお風呂入ってから
パックの時間使ってブログ書いたら
眠くなくて長文になってしまったところ。
お風呂前のじみみや。今髪短め。伸びたい
{E70B6FF8-A135-429C-8EF2-F963103508C9}

あ、眼鏡最近新調したものなので
嬉しいので自撮りしまくります。
向かって右の様にレンズの所顔ズレるのは
わりとわびさびっぽくて好き。
{66A2E0A4-FC42-4518-957D-AA9F4D5B3C9B}
すっぴんの雨宮さんやじみみやさんを
皆が慣れてくれるともっと生きやすいので
ぼくは推していくぞ。


では、今週も関係者皆様、
楽しんでくれた皆様、
広めたり盛り上げてくれた皆様、
応援に駆けつけてくれた方々、
本当に皆々有難う〜!感謝しかない。

毎日とっても幸せです。
生かさせてくれて有難う。
いのちだいじに余さず燃やすぞ。


明日?今日?は少し名古屋でゆっくりしつつ
東京戻ります〜!

おやちみや。


うさぎクッキー予定くまクッキー
とりあえずいま決まってるもの
*9/8 千葉テレビ 25:30〜ビリヤード8 
*9/24 メンズナックル (スナップ)
*9/ FHM 9月号撮り下ろし掲載(台湾)
PLAY BOYみたいな海外で有名な雑誌!光栄すぎ
*9/ INKlude商品モデル
ヴィレヴァンとサイトの画像に使ってもらうょ
9/11(日)東京撮影会
9/15(木)TGS 企業日 
9/17(土)TGS 一般日 
9/18(日)TGS 一般日 
9/24(土)福岡撮影会オフ会
9/25(日)福岡CC 

*今後の発表あり
10/23(日)東京5周年カミングスーン
10/29(土)大阪撮影会予定 
爆乳奇譚!5周年大阪編! 
11/12(土)台湾 Over 18 prince 
即売会!約束通り年内にまた会いに行くよ! 
11/13(日)台湾 カミングスーン
12/末コスホリ


会いに来てね会いに行くよ〜コッペパンラブラブ