どうも。
御察しの通り
性格に難あり、あめみやです。

私生活でもこうなので安心してね。
もう23年のことだから逆に安定してる。
(っ'ヮ'c)きゅるん



チョコがけハート近日の告知チョコがけハート


食パン今夜21時〜

・8/18(木)DEEPRED ニコ生
1周年&DVD第二弾発売記念!みてね! 
コメント極力拾いたいと思ってます。
愛を持って沢山話しかけてね!
{2932123C-7012-4D18-9888-E8AFE28A5272}


メロンパン今週末

・8/20(土)東京撮影会
23歳都内では初撮影会!是非!
明日には衣装全てあげるので是非〜!

17時〜 アミューズメント館! 
ぼくと!握手!
笑散歩衣装での除霊もあります◎

秋発売の心霊キャノンボールガールズ、
告知画像ちょいちょいでてるね〜!
こちらもよろしくね!
{BE28D6C4-30E5-47B2-AC10-24C0C2F07667}
赤根京ちゃん以外全員チンピラ卍
{7568D2D8-B375-4279-B52A-3ED0AD247575}
てかこれ、
知り合いおらん楽屋の雨宮さんやん。

ガンつけてんのちゃうくて
ひえ。皆仲良しだな〜
コンセント使いたいけどタイミングが〜
通路で待機しよかな〜すみません。
って思ってます。すみません。



流れ星来週
なんかたまたま超毎日会えるょ。笑

・8/23(火)ビリヤード8 わちゃわちゃ! 
教わったり、ぼくと試合したり! 
市島ゆかりちゃんとプロがいるよ! 

・8/24(水)チバテレ&FMうらら 公開収録 
「音の葉・言の葉・ハイスクール!」 
18時〜22時開催予定! 
仲良しの乙葉ななせちゃんもいるよ! 

・8/25(木)女優水族館
14-19時いるよ〜!たぶんのんびりしてる! 
お話しに来てね(。・v・。) 
水族館の販売物はネット、ぼくがいない別日 
でもご購入頂けます!よしなに 

{CF21895B-DD2E-46F1-ACDA-7EB84CE67033}
↓これこれ。着てもろた。ありがてえ。
{1EB96FF4-EC98-4DF8-9B25-FA587B372D1B}
今週末の撮影会でぼくも着るよ。
決してよこしまな気持ちはないよ。本当だよ。
ちなみにハニードリッパーってDVDでも
着用したことあります。知ってたらマニア。

・8/27(土)キャラホビ
幕張メッセで!ぼくと!握手! 
ビキニウォリアーズ、メイジしてます◎ 
金曜に衣装合わせ行ってくる(。・v・。)るん

・8/28(日)都内カミングスーン
(多分雑誌のファッションショーに出ますが
詳細ギリギリになっちゃうかも)



うさぎクッキーその他
コラム書かせて頂いてる
コスクルーさんに人物紹介あがったょ
動画のコントラスト高めだけどよろちくね!
{5CF7FFAF-6DD7-4322-8060-A52EEA0D76A8}
なんか株で成功した人のインタビュー
みたいになってるかと。笑う

今携帯音でなくて聴けてないので
早く直しに行きたい。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

ちなみに、
昨晩ヌケメの後はあおたそんちいくわー
(ワンメーターで行ける勢いのご近所)
いうてたのになんの連絡もせずバックれて
申し訳(っ'ヮ'c)きゅるん
{54FDCFA0-152C-40C7-B10A-426A5B4AA565}

うっかり世界発信で約束しちゃったので
ニコ生の後本当に行くぞ。
金曜そこそこ早いから犬撫でたら帰るけど。


あおたそは元々フローラの友達なんだけど
なんかすごく気が合うので
気付いたらフローラより会ってるかも。

先日ツイッターで全然賛同なかった件も
正直者でありがてえ。
{35D2CEC7-CAF9-4E9B-9A0A-EAC65A8F0C10}
ちょいちょい訳わからん悪口言うてくるし
見てる方の具合悪くなる程無駄遣いマンだけど
素直で心優しいからすきすき〜
{79E1FEE3-2F68-4B47-9B66-A47347B2C51C}

てか世界の人たちは
もっとFacebookに危機感持った方がいい。
個人情報は怖いよ!
ぼく本名ではSNSなにもやってないもん。


ぼくは怒りっぽいから出来ないけど
世界の女は溜め込んで溜め込んで証拠集めて
息の根止めてくるから気をつけなはれや。
と特に男性に。


余談ですがぼくの統計では
女は彼氏の元カノ(知り合い)を調べ、
男は元カノの現状を調べる傾向にある。
女が元カレの現状を調べることはそうない。

ややこしいけどこれほんと。


そんなで整体エステジム行ってきます。
時間あったらまつげにパーマもかけたい。
本日も俺のトゥエンティーフォーが始まる。
遅刻しませんように!


夜ニコ生でね〜!