*8/16(水)

今夜はアナタの番組
公開収録有難う御座いました〜!
リベンジできて(?)うれしかったー!
{67A4F82D-DCB1-4DB0-BDDB-AC8B0E4415FD}

仲良しビッチ、市島ゆかりちんと!
{B11ED68D-ED3E-4EC1-A09E-EAE0BA5EE3E8}
楽屋でも静かにわいのわいのたのちかった!
やっぱり友達が1人いると違うなぁ
とっても楽しかった!
{D7E99F97-F59E-490D-A7ED-572B152FC8B7}

でも本当に本気でくるから
貞操の危機には冷や汗でした。真顔
{925E9BF1-0704-4BED-B2B9-8A0E4C14EDE8}

ちょーっと荷物いじってるとこれ。
ううう。でも好き!
{F1B46E02-B28B-4C81-B774-347EF4AAACCD}
いつまでもセクシーフレンドでいようね!
一線越えるとすぐ飽きてしまうであろうから
今のパワーバランス大切にしましょう。
{3A9FA19C-2C9D-4C4F-B1B3-8709F857F242}

いつも本当に上手に盗撮してくれて
ありがとう。笑
こんな写真見たことないわ( ˙-˙ )ほほう
ストレートな愛を感じます。
{BDFF9481-F249-44B7-B23E-5758A5026285}

次回2人での機会は
来週(火)ビリヤードイベント!
その週末に沼袋で1日店長!
よろちくねー!!!
{C7C70F87-82C1-46DC-9D94-7D10B936C054}
そろそろ慣れて白目剥かないように
なんかもっと頑張りますね。
{5A73575F-4744-41B1-AB68-96B116A21F28}
てかゆかりんの人見知りしなさは凄い。
アイドルちゃん大好きで萎縮してしまう為
とても羨ましい。

でも実は楽屋ではぼく凄くモテて、
マネージャーには内緒で!って
アイドルちゃんにおっぱいせがまれたょ。
洗わないと誓いつつ触ってもらったよ。

    天    然    巨    乳   で   
        本    当    に    
   よ    か    っ    た    で     す   。


あ、もうなおったけど欠けた例の歯の寄り卍
皆もお酒に飲まれないようにね。
{76EF206D-90D8-4B2A-9C72-D986A69956A8}

そんなでこの日も最高でした。


*先程
テレ朝17:00〜青春バカリズム有難う(。・v・。)
ポケモンGOですか?と聞かれつつ
代々木公園(物凄く暑い)で撮ったり、
お台場(物凄く暑い)で撮りまちた。
{15D275AE-F401-4F5E-9F1D-E7BC378685F9}
前半戦は光の魔術師出来なくて、
ブス8割増しなので
後半戦お願いします
{580CEFFD-43CB-4CB0-A349-8F8B07CB7540}

最近えろい人としてお声がかかり
大変生きやすいです。なんて優しい世界。

ちなみにこのロケの後
狂ったリムジンパーチーしてもらったょ◎
近日綴ります。


本日は友達と居酒屋しばいてきたょ
下手したら半年ぶりくらいかな。
{E1A7BA8A-8F61-4152-A0D0-0D8B8D8FA019}
他にも前歯が無事になおったり、
(本場フィリピンパブでパリピしたら欠けた)
ちょくちょくズルアイテム買ってはっぴー
{2C57D859-99A6-4B4A-9971-D18FDDF71400}
打ち合わせも2件してきたし、
充実の毎日で幸せー!

いちごサワーが思ってたやつと違う
めっちゃおいしいやつで歓喜。
いちごちゃーーーん
{4BA881C2-6886-4628-A256-2881A99C3CC8}
とうもろこ氏。
家の床前面がこれならいいのに。
{C5C0CAFF-4587-4AFA-9971-4D253B78DD00}

最高の誕生日プレゼントもろた!
やったーー!!めっちゃ欲しかったの!
ぼくはいつまで誕生日いうてるんだろ。
{CC2549FF-4707-481B-82B4-CAA31E866C80}
欲しい欲しい前から言うてて
わざわざ海外に発注してくれて
無駄にいい生地で仕上げてくれた。
{9570C2B9-88F8-46B4-A213-BF59DED89589}
毎日着よ( ˙-˙ )しっくりくる
色合いだいぶ良い。
{967C52EA-BA43-49F2-A392-F123DC42862C}
最高です(わかる)
仕込んどいて会話の度に脱いで出したい
{D2B5764A-B0CC-47FF-BBAE-324EBCDDC5E0}

そんな心やさしきヌケメの展示が
今月末までやってるので
皆行こう(っ'ヮ'c)ぼく行ってないけど。
{2C9EEB62-D7BC-4AA3-8162-E6337D5A35C0}

なんかおしゃれで凄いよ。
あとなんか歌めっちゃうまい。
ぼくの知り合いで1番うまい。


そんな感じで今日も最高でした!
明日21時から心霊笑散歩DVD第二弾発売記念
ニコ生よろちくね!
メイン更新で直前にも告知します。


フィリピンの荷物いい加減解きます( ˙-˙ )
少なかったから油断してたら
なんか玄関にずっとある。怖い。


ではまた