どうも。
どうやら6月半ばから1ヶ月程ぶろぐ
書いてませんでちた( ˙-˙ )おお

予定見返すと
1日5件とかちょっと訳分からんくらい
詰め込みまくりシティしてたから
ついさぼったものと思われ。

断酒してたから全てはっきり覚えてるので
ここ数日で全て消化したい次第。

(読むの大変だろうけど
自己満足として残したいので
お気が向かれたらお付き合い頂きたい)


本当は6/18から書いてないんだけど
本日の販売物のこと書いてなかったので
すこし飛んでそちらから。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

*まぐろ物産ロケ

本日15時からのコスホリックの後半戦、
18時半から居るまぐろさんの撮影レポ!
☆コスホリックの詳細はこちら

2日に渡って行われたよ〜!


・7/12

出落ち卍
わりと露骨にえっちぃです。
演技下手な照れ屋でギネス載ってる位なので
とても恥ずかしかった。うひぃ
{4E58DF76-0428-46D7-A1C7-5209D977CE46}

でも撮影自体は馴染みのカメラマンさんで
とっても楽しかった!
なにより小道具が本当にツボで楽しかったー!
{E0BCA6BA-5381-4ACF-8A14-4B99B5D2C1DA}
おおおん。
日本どうかしてる。
本編に収録されてますがベロついてます。
軽い潔癖症ですが頑張り、真剣に舐めとったょ。
{8D72016F-4003-4050-9EA0-1B9CA72E133A}

これをこうしてだな。
めっちゃシュール。
真面目に夜這いしたのでよろしくちゃん。
{1EB2D2BD-56B1-4133-8751-12905389E80F}

他にも露骨なグッズ多数。
超真面目に舐め倒したので勇姿見届けて。
{9C0AAB1C-B3C3-4DDF-B2D3-1642A7141B0F}

今回は痴女通り越して
とうとうお姉ちゃん設定です。
とうとうか!とうとうか!!
来年は人妻役かな。まだ制服も着たい〜
{DB32C902-C7B1-4D0A-B988-66379663133D}

あとね、ごはん中とか休憩中に
カメラ渡されて「適当に流しといて」
って言われたので本当に適当に流してたら
特典じゃなくて作品として出る模様。おおん
{0BFF0B73-8497-4867-B2C2-96DE677B75FB}
チェックの時もどうせメイキング
こんなに長く使わんだろう。
露出も心配ないしって気持ちから
流し見してしまったみや。どきどき
{79F3A174-3A40-4D80-BEF0-9FCFDF9037ED}
なにかやばいこと言ってませんように。


お風呂もやたら何回も入ったよ〜!
水辺チャプ好きだから楽しかった!


自撮りもいっぱいしといてーって
言ってもらってたのも、
ツイッターとかでの宣伝用と思ってたら
これも作品として収録されるらしい。
{D8700026-3E91-4FAC-866B-64BB4C10EA02}
結構いつもよりも頑張って撮ったので
製品として残せるのは嬉しい。

とにかく光の魔術師です。
最近特に自撮りが上手いって貶されてんのか
褒められてんのか微妙な絶讃を受けがちですが
それが色々お仕事に繋がってて光栄。笑う。
{6974427C-89AB-428E-BBE6-1AAD3E68B28F}

とかやってたらあっという間に夕方〜!
別件へ急いだ後、翌日を楽しみに少し就寝。


・7/13 
起きれて本当によかたと思いつつロケ2日目〜
この日の自撮りの水着画像は
特に製品版に使われてるっぽいので
貼りまくるの自重卍
{AFE447A5-56B9-4D7B-8453-84CDDADE1D37}

この世のマイクロビキニは
大半着たことがあると自負してますが
初型に出会うことができ感激。
{60EB7D09-5279-488B-9DFB-3C4AF7DAC7D1}
すげーアグレッシブな運動したょ。
お風呂で780000000カロリーは消費した。
ベッドでも同じくらい。みてねみてね!

こちらは自前の下着。
ぼくが見て欲しいのは二つ前の画像と比べ、
恐ろしい程に散らかっている様子。
なにがそうさせるんだろう。こわ
{8696477A-0DCF-4A08-9FA0-D24761894EA2}
と盛り沢山を全力でかました作品です!
わりと動画メインだよ〜(。・v・。)
宜しくお願い致します〜!

雨宮留菜スペースの商品も
勿論全力で作ったのでよろしくね!


流れ星後日談
というかこの撮影後の話で、
わりと早くから連日コレやってたので
(ロケでお風呂入るとなんか凄く眠い)
24時越えてすぐ位にころっと寝ちった。

13日の翌日、14日は誕生日だったの。
(おめでとーおめでとー!)ありがとう。

ポロポロお祝いメール貰ってたのに
変な時間まで返さずごめんね(._.)
数少なきというか一桁の友人達よ。

ツイッター等でも
息してなかったのは寝てたからです。

かれぴっぴどうこうじゃなくて
普通に化粧も落とさず実家で寝てたわ。
それ程燃え尽きた作品です。よしなに。



ではでは、後程品川で。
コスホリックよろしくお願い致します。

かかってこーい!