*8/3

イベント直前に書こうと思ったら忘れてた!
{4D1C3B1C-0A7C-4ECB-82A7-FAD70107A404}

女優水族館とは、
水中撮影作品を展示販売する祭りでした!
沢山ご購入下さり有難う〜!

{839B2B1F-50BC-45F4-806A-193ACF15EEA1}

いやぁ。本当に泳いだことないのよ。
なんとかなってよかったよ。
呼ばれたらどこにでも行くは
遠征だけでなく火の中水の中どこでもよ。
{09E14041-AA6F-47D4-BDD8-82BAE6BCBE43}

外はすっごく暑かったのに
水にずっと入ってると
不思議と寒くなるものなのね。
瀕死だっただけかなぁ。あぶねえ。
{B0765B58-C8D5-40D8-8614-CE6758256F9B}

1回潜る毎に
「もうだめだ〜!次こそ逝く!」と
叫び倒してて逆に元気だったょ。
{907B0740-5823-415A-AE56-1B4F516000F1}
撮影一緒だった青山ひかるちゃんが
泳ぎめちゃくちゃ上手だった。流石です。
泳げる人ってどうなってるんだろう。いいなあ


てか恵方巻き売ってたの不思議〜と思いつつ
大好きだから飛びついたんだけど、
8月に節分あるらしいね!大混乱!
{EE27D025-3EE5-420E-B5BC-396968ECD3BB}

主催の麻衣阿さんと〜!
とても可愛い。笑顔がたまらんちい。
ぼくほんと歯が出ないのよね。
口大きくなりたいから割り箸加えて寝よう。
{F390A026-1564-4EED-BFFE-9161F3154E1D}
水墨画の女優展にお誘い頂いて、
2回目のオファー!有難う御座いました!
前回も水族館もとても良い思い出〜!
他にも沢山お誘い下さってて嬉しい〜
{37C3459B-3DD6-4DC0-A762-C06FD39E944B}


この経験のお陰で本人は
完全に泳げるようになったと言い張ってますが
どうなんでしょう。真実はまたいつか。

{8189A500-E80D-49C0-B379-DDE7762AF64B}

今度は切り絵展に参加させて頂くよ!
詳細近日ー!
{68D15110-D49A-43D3-A0E1-0809BD0C4CBB}

では、引き続きブログ消化します。


お月見やりたいな〜お団子食べたい。