やっほ!
{1466E1FF-1792-4314-90AF-EF1A0DA38870}

続きの前に少し告知をば!


8/5(金)
TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2016
告知解禁しました!
お台場で!ぼくと!あくしゅ!
TIF

フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール
「INFO CENTRE」にて
TMCにニッポン放送 吉田尚記アナウンサーを
お迎えしてのトークを中心とした
1日30分を2回ステージがあるよ!
{E3A29A01-5C96-4249-80E4-F3D16AD577C9}
インターネットで生配信もするから
遠くの子もみてねみてね!


土日は別の予定なので1日だけだけど
よろちくねー!!


あと8/18(木)心霊笑散歩の生放送するよ〜!
みてねみてね!


あとコスホリ告知少し先に委託の方。
ぼくも18:30から顔出すよ〜!
メインブース、雨宮留菜
ともどもよろちくね!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

つづき!

*7/24(日)

まずは撮影会!
有難うございましたー!
{9A76C64A-F299-4A58-8383-272C209DD723}
満枠なのはもちろん何が有難うかって、
スタッフいらずの働きっぷりを
お客様が魅せてくれること。笑

本当にいつも助けられてます有難う〜!
ライト設営からもぎり?まで
なにもかもだよ!

なんでみんなお金払って働くために
集まってくれるんだよー!笑
優しい〜!有難う〜!感謝しかない!
{C635499E-0008-4631-AEA8-EC2D7DC396DF}
23歳もセーラー着るょ。
メンタルの強さを見せつける。
{14687620-B349-4E81-B037-C9EE776C2B85}
5月コスホリで着たやつももってった!
ツノもっと乱用したい気持ち。


沢山皆写真アップしてくれて嬉しいから
ついったーより勝手に転送卍
{781A2E40-A926-4C58-AD22-5C6C06399E27}
私服〜。レストローズの。
からの23歳卍数字が重くのしかかる
{3880EDE2-3FBC-45F8-B13B-CA425ADCB285}
このセーラーは関西型です。
名古屋型が好きだけど
これは何気にガチ私物だから思入れある。
{F4973224-07D9-4ACE-807D-6D1FB5824194}

おかんが作ってくれた水着。
非常におっぱい。
{0CFE2F23-C8D6-4753-8DC4-B2FEF632DDC3}

ITの人のインタビューみたいなみや。
多分口癖の一旦置いといて、とか言うてる
{F33351ED-FD03-4885-A742-7D9997037DEA}

ディーラーと言い張ってるけど
秘書として販売されていたやーつ
{59F135B5-6A49-47EE-BC20-C033CF96E983}
マジシャンっていうた方がおもろかったな
と一人で謎の反省をしています。
{73CD59F1-3239-44F5-8F31-B9E288B7534E}

おかんが夜なべして作ってくれた
前回のコスホリのやーつ
{0EF89737-4CCD-4AFB-9D0E-A31999326C48}
協力的すぎて逆に怖い。
これでも一時期は性格、凄く怒られてたょ。
慣れって素晴らしい。
{C77AE913-956B-44FA-AB7E-31A74012588A}

ぼくが考えた最強メイド
あんまり着れてないので
劣化して紙吹雪になるくらい着たい
{39B8A9A6-E683-4029-8BF3-57DB69946F52}なんならROMも出したい。
私服にする元気はない。

ワンピがない事に気付いたrezerガール。
す、すみません。
{4A79E8A8-7B1E-4DCC-8F58-F34465F44387}
東京で今月31日にワンピあり状態で
リベンジさせて頂きます。よしなに
{9180EEED-3BCD-4BED-B43E-5FBD289E4B5A}
ここに載せにくいのは
ついったーにわんさかあるのでよしなに。

そんなかんじにワイワイ楽しく
あっという間でした!有難う!!
初めての子もいつもの子も愛してる!
{4252E573-A00B-4AFC-B964-0F1F0F924D38}
言うまでもなく楽しすぎた。


もしかして、
これは間に合ってしまうのではないか?
と思いつつオフ会移動。
{E0410179-48F2-4DE5-9DC3-FD81792BB9A7}

間に合いました。
普通のことを言うてるけど大切なこと。

そして誕生日祝ってくれて有難う〜!
{DEBB6AF4-921A-4818-9F04-3AF5780FC1EE}
まだまだ祝われたい!
7月が終わってしまうの寂しい!
本当に有難う〜!幸せ!
{159C85CE-8E78-43A3-9B61-39B5BDA8FC51}
ほどほどによっぱらい
とても楽しい会でした。
あと12時間はやりたかった。
{C677E84B-7DAC-4A60-B514-6F2F34D7BFB6}

大阪!2日間に渡って
何から何まで有難うございました!
{C52344BD-0284-48E8-966F-F2AE3C3A7974}

衣装は前日にもろたやつ(。・v・。)るん
前半ぱんつの履き方間違えてたので
猛烈にリベンジしたい。笑
{C99C155B-D8FE-4D4D-813C-07F2E0167543}

差し入れも有難う〜!
愛されてる!うれじあー!!!
全部好き!幸せ!有難う!!
{272A0ED7-0086-4F07-9B9D-076AAE89F6D6}
帰って速攻ざんまいした。
お手紙も有難う!いつも有難う!
{3CE54F98-5539-4988-A54F-9E50C0DBDE28}

サイト住所に郵送での差し入れも有難う!
届いてます〜!またまとめてお礼を!
{F6027BD5-8329-4BAA-B49D-9871A582F722}


こんなに愛されているのに
新幹線では自由席にしたんだけど
誰も隣に来てくれなくて寂しかったです。
あああ早く皆に会いたい。
{37953A38-090A-4ADD-ABB4-79825900ED4A}
ということで、
明日明後日、東京よろちくねー!
23歳祝い尽くしてほしい!うおー!!


余談ですが大阪イベント裏開催の
ワンフェスではフィギュア売ってたよ。
こう見るとシュール。笑
{EF4DD954-F01E-405F-A37B-CAD4B174FAAF}
これに関してまたイベントしそうなので
まっててね〜!よしなに!


今日はツイッター通り
コラム書かせて頂いてるコスクルーさんで
あやなみやしてきた所!
{EF24B6E8-EF4C-424C-AEBF-D8DB695626E6}
また改めて。


今日もはっぴー♡
明日とても楽しみ。るんるん