【追加告知〜!】


・7月分の心霊笑散歩
公開しました!いえいえい!

・7/24(日)ワンダーフェスティバル
【ブース】幕張メッセ4ホール 4-04-02
【ブース名】DOOB
{E367AAA5-66CD-4FDA-A7A5-F9F74E8909DC}
ぼくはこの日大阪でイベントしてるので
不参加なのですが、
またこのフィギュア関連で別日に
色々とやりたいと思ってるので宜しくちゃん!
{2001B8A6-52DB-407C-B55A-3655ECFBC685}
3Dカメラでぱしゃーーーっ!て
2秒ほど撮って、
3Dプリンターでしゃーーっと
作ってもらいました◎未来だ。すごい。
{19BF642F-032B-4A4A-A5AB-45B2A4937CEA}
先程張ったサイトにあるように
人間はもちろんわんちゃんのフィギュアも
手軽に作れます〜!ぱぴこの欲しい!
{705BEA53-9B75-4411-96E6-A93723EFF3F2}
なかなかない機会を与えて頂け光栄。
{DB9E20BF-11A8-481B-A2F3-91E68EF5E073}
値段などはまだ正式には不明〜!
わかり次第告知しますなにとぞ!
{D9A3E350-62F9-445C-8EBE-D70E98A03CB1}
販売はこのワンフェスでは2ポーズ2パターン!
続報あり!よしなによしなに!


・8/5(金)
グラドルフェスティバル
↑アイドルフェスティバルの中の
一部に出させてもらうょ!
お台場で!ぼくと!握手!!

・8/6(土)12thDVD ソフマップ握手会
パッケージよりも中身すごく良いよ!
秋葉原で!ぼくと!握手!!!
{11D6AE94-0A70-47E8-9A08-F5A3BC07F72A}


・8/7(日)高円寺 MACARONIC
1日店長的なイベントするよ!
詳細近日!



よろちくねー!!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

・昨日
7/19(火)

わりと早くから収録でした〜!
夏服着れてるんるんで現場入り
{DE68D99B-915E-4703-8A08-13212D075C71}
使ったことあるスタジオなのに
とても迷ってわろた^._.^なんなのあめみや
ギリ遅刻しなくて本当よかった
{9B45125E-5391-436E-992C-0BE3DB0BA0F6}

放送は8/4だよ〜!
BS映る方ぜひ!内容近日〜!
{25CFF440-B415-47CF-A814-458674A096D4}
とてもお馬鹿で楽しい収録でした◎
あああ早く言いたい。うずうず
{E624D6EC-B8B1-4423-9D8C-FC220AAE3128}
よろちくねー!!!


・今日
7/20(水)

てろっってろのTシャツ作る打ち合わせ後
フィギュア見せてもらったりして、
お昼ご飯〜!夏は鰻と蕎麦が最高ですよね。
{941C2A02-938C-4EBD-89C2-A30C5664DD45}
蕎麦アレルギーの方は
少し具合悪くなる程度なのでまだ食べるぞ 

ぱぴこかわいいなーって改めて思いつつ、
歯医者行って、
{28BEAE44-DA04-4430-A0BF-BAE53106AC34}
縮毛矯正〜
トリートメントしたり切ったりで
2時間半以上かかったので
カラーは今度にした◎からのジム行った!
{C8600199-37BE-4877-AC12-DA69C3953230}

いろいろできて充実だったよー!
夜ご飯卍ほうれん草が結構好きだよ
あとはトマトとキャベツを好む。
{627F71D8-24C6-478B-BE7F-ABE2C0669978}

母が昨日大阪からこっちに来た(。・v・。)るん
大阪でしかなんかみないし
なんなら大阪の人もあまり知らないけど
我が家が愛する和菓子おみやしてくれて幸せ
{41EDE4B1-3BFA-4ACC-9330-75CA21E37AF1}
あとは芭蕉せんべいも好きだけど
どれくらいの人知ってるんだろう。


そんなで今日も幸せでした!


起きたら歯医者の続き〜!
クリーニング下だよ( ˙-˙ )
早くホワイトニングに辿り着きたい

内科も行きたいな〜

そんな感じまで明日もはっぴー♡
おやちみや!