*7/18(月)

この日はなんだか色々だったょ〜!


午前中は雑誌の撮影〜!
7/30発売の実話ナックルズよろしくちゃん!
新しく始動する企画の撮影でした!
あめみやさん、アイドル始めるよ〜!
{83FD9B93-E749-498A-8FB7-1457076197FF}
安請け合いする癖がありますが
どれも真剣に取り組みます。
やるからには大きく楽しみたいな。
{973BFE3B-CD88-4655-A1C0-4FC2981AEAC8}
かなり水龍ランドで
とても楽しい撮影だったー!
なによりゆかりちゃんと仲良しだから
とても楽しかった!
{5BD40E07-2511-4EEC-8999-79C7A68CAF88}
ぼくがリーダーなので、
しっかりしなくては。頑張ります。
一緒の楽しい時間もっともっと増やそ〜!
{2D34EDFC-4522-4DDD-AA28-D156B25B42C9}


撮影後はなんだかオサレなお店へ。
ぼくはトマトのおかゆ、
ゆかりちゃんはパクチーのおかゆ〜
{F5328893-843D-4281-9FDC-6DAD8CC9E375}
来月の新作スムージーを
サービスしてもらって嬉しかった(。・v・。)
おいちかった!はっぴー!
{028BEC1C-61E0-4E30-8314-57C14ABCD588}


からの〜!

滑り込みでBamboo!!
競輪6時間放送したよ!観てくれて有難う!
{D3909D30-5640-4B43-A81E-47A849DC9BE8}
少し当たってうれしかったなー!
でももう運だね!難しかった!
Gamboo登録したことだし個人でもしよかな
{0C401E57-71BE-4C38-B733-D496A8D3B1EF}
一ノ瀬あきなさん、柳家キンダユウさん、
スタッフさん達、観て下さった皆様、
有難う御座いましたー!
{E3E54AB8-D487-4BB7-8A3B-27E4D624A7A1}
Abemaとニコニコ、
両方見てたょ(。・v・。)たくさんコメント有難う
{3DE9C853-4959-40CD-9F73-E7B4566FD33E}
休憩タイムは
すぐ横のフードファイトコーナーで
恍惚の表情で溶けてました。裏も楽しかった
{E9B90CB3-CF3F-4BFD-AA82-9FDB143F9F40}

最初はまともに服着てたんだけど
最後買い間違えにより当たってたのに
マイナスになっちったから罰ゲームしたよ
{08BBB563-EB30-4548-BBCB-6A9D6B7990D6}
罰ゲーム???
一応罰ゲームです。
水着恥ずかしいよう///
{CCC85420-9324-49DE-8078-B594F7F56D5E}
合法的に脱げたし、皆優しいし、
少し競輪わかったし充実でした〜!
有難う御座いました!

{2C235CF3-F63A-4DFA-9016-256A4AADD09B}
ぼくの描いたぱぴこが可愛すぎると
ぼくの中で話題に。犬猫もかわいい。
{2789479C-F1E6-44FA-B0B2-7AB94E25C4D9}
わりと似てる。自画自賛。
ぱぴこかわいいなぁ〜
{B2981A91-1C7E-4B08-836F-10516F74A5F3}
また呼んでもらえるといいな〜
キンダユウ師匠の手の振り方かわいい。笑
{A3B55A0A-C0D8-4943-B716-7237EDEDF82E}



からの〜?

7/22〜24 FUJIROCK
「ところ天国」ゾーン
「little red wing」イメージキャラクター
をさせて貰ったのでポスター撮ってきたよ!
{7E3DFD54-C017-4DED-93AA-436E024424C6}
かなりかっちょいい!
フジロック当日はまたしても大阪なので
行けませんが、誰かポスターみかけたら
ツイッター等で教えてくだちい〜!


そんなでこの日も最高でした!

昨日今日も激アツだったよ!
いまは縮毛矯正終わりそうなところ!
では後ほどまた〜