香川先週末は二日間有難う御座いました!

・7/16(土)

香川1日目!

有難う御座いました〜!
外ってすごく眩しい!って思ってる雨宮さん
{EFA19A1D-A76F-482F-BC37-28977459A51A}

香川での雨宮は初めてでした!
本当に暖かく迎えて下さったおかげで
超楽しかった!有難う御座いました〜!

楽屋が凄く恐れ多い感じだったょ。
この子とてもかわいい。つぼ。
{78AA90D0-9877-405C-9843-92FB4B84AA8D}

そんなで、到着して2時間後は
サンポート高松でのライブでした!
ぼくが100悪い機材トラブルすみません〜!
本当に皆が優しく幸せだった。楽しかった
{A7B95AC9-4E3B-4B43-9E1D-9E40B9E5076E}

衣装はイタリアで歌ってた時の。
コルセットは苦しいから
歌うのに向いていない。笑
とても今更気付いてしまった。南無三。
{D060FD58-22C8-4220-BD91-C6B25C88A6C5}

サプライズまでご用意下さり
本当に有難う御座いました〜!嬉しすぎた
大半の方は「誰やねんこいつ」と
お思いだったことかと。すんません。へへ
{ACA77A45-DB3F-46E9-BD94-E57BF9328582}

過激団長い方はご存知だと思いますが
あめみやさん、ワニのゲームとか
クラッカーとか苦手なんですよ。
{1701225D-B4CC-49EB-8471-7420BA19C009}
逃げちゃってすんません。肉食獣なので
音に驚きがち。とっても喜んでます!
こう見るととても綺麗!有難う御座います!
{9BE722C8-4A2D-4D4F-944E-CD6AD8C31517}

なんやかんやで
1時間近く出させて頂いてた気が。
本当とっても楽しかったです!有難う!
{4C004272-A67E-475F-A4B6-109E815589D4}
っていいつつ移動〜

夜のステージまで少し時間あったので
行きずりで美容IN。yo.yo.
{7EB46941-DF8C-44C3-99D4-E5F13C3E141A}

夜の衣装が浴衣だから
よくして頂いた〜!いえいえい!
{7E99E224-E035-452E-A1A4-3D9B9B752103}

浴衣は夏恋ってROMで着た奴にした〜!
これで暫く着納めかな。
プライベートで着たい気持ち。
人混み嫌だから多分着ないけど。
{028045C6-9E55-48C6-91C9-A70EF496A055}

着物の先生に
かっちょよく帯作ってもらった〜!
凄くアメージング。すごい〜!
和服好きだからいつか習いに行きたいな〜
{5E460468-F4BE-4356-B37C-8A1B2A1A91A2}

後ろから見るとこんな感じ。
もうなにがなにやら。しゅごい
{17B654BF-0C0B-4CF7-823C-73CCD5637EF1}
な感じにトキワ街ライブも
有難う御座いました〜!

昼の部に続き、
沢山盛り上げてくれて有難う!

物販も予想の10倍の賑やかで
ありがたかった。調子乗ってすみません。
本当に有難う御座いました〜!
{42ABD0EF-B34E-4950-AAD9-7AB3AE94BC4B}

皆様だけでなく、アイドルちゃん達も!
とても!やさしく!してくれて!
幸せでした!!!、!!!!

きすずかのすずかさん〜!
{E73EE181-4A12-42E2-B6AB-94F314099D2D}
きすずさん〜!
{7661640B-076C-4DFB-B1CD-8CF77B660740}
汗ダクのステージは最高に可愛く、
感動してました。めちゃくちゃ通いたい。
自動販売機やご飯連れて行って下さり
ありがとうございます!
初日は特に人見知りこじらせててごめんなさい。


ものぽりのしおりちゃさん!
会う前からついったーで優しくして下さり、
香川で一番初めにお声掛けて頂け、
とっても嬉しかったです〜!
優しくして下さり有難う御座いました!
{82F6F568-841A-413C-B53F-616E68310982}

わたあめ作ってくれた( ˙-˙ )エンジェル
物凄くマンゴー味でした。
今はそんなんあるのね。しゅごい。
{673856E2-B313-4D32-AD3C-05E85D4DDF6E}
優しさと愛がぎゅうきゅうに詰まっていて
とっても美味しかったです。
嬉しかったからいっぱい撮った。
{FC0C6D1A-FFA7-40EC-8340-5807BE8B5F86}
動画も撮った^._.^はしゃぎマン

お祭り好きなんだけど行く相手居ないから
最近ご無沙汰で悲しいみや。
三年前はよく行ってあげてたね。あっ(察し)


初日全て終わった後は
あいどるちゃんたちとうどん行った〜!
役得。トテモ緊張シタヨ。ありがてえ
{28E605A8-3030-4B91-9411-010375BA7224}
うどんはもちろん、
おでんが美味しすぎて食べ過ぎた。
卵トッピングがどんな時でもとにかく好き卍


きすずさんとえくれあエクレットの
綾香さん、ありすさん〜!
{F5A04C44-1C3D-4094-9E3B-3B9928471B73}
この日はえくれあさんとは
ここでしか会わずお話できなかったけど
翌日凄く良くして頂いた。有難う御座います
{46D7BAFD-291B-4107-A990-B3D0472C164D}
いっちゃん若い子が15歳で
ひれ伏したょ。雨宮さんすっかり老木。
しっかりしなければ。


いい年ですが少年の心を忘れないので
凍るコーラやったょ。楽しかった。
{89FA034D-7610-4445-8360-8E6A93CF4897}
あまりに1人で戸惑いながらやってたら
地元の人達が助けてくれて 
写真まで撮ってくれた。
香川の人優しすぎるでしょ。有難う


そんなで、すごく大満喫の初日でした!
ホテルもやったら凄いところで恐縮。
なにからなにまで有難う御座いました!


二日目につづく卍