*7/6(水)

この日は二本撮ったよ!

明るいうちはこちらの収録でした!
ビリヤード8テレビ神奈川25:30〜

今回撮ったのは多分8月放送!
配信もしてるのでどこでも観れるよ(。・v・。)
また告知します〜よしなに!
{6E81EE24-C8DB-41AD-AE24-ADC7CEB899A3}
すごい勢いで半目。笑
青木プロのツイッターより転送。

そんな青木亮二プロと〜!
しっかり練習致しますので
今後ともよろしくお願い致します。
{CA6255C5-E038-45C8-9F90-0F9F7D3F7D50}
ココカラダさんが提供なのですが、
プロレス関係の方から勧められて
たまたま普段から飲んでいるので
沢山頂戴でき嬉しかったです(。・v・。)美味しい

ビリヤードができたかどうかは
放送を宜しくお願い致します。
今後ともビリヤードをやってくので
頑張ります。楽しいんだけど難しい〜!
{20B7218F-E6E5-42A4-BC20-4BF2036D5CC5}
あ、番組視聴者プレゼントもある模様。
よろちくねー!わくわく
{21F7240D-7445-4CAB-98DC-B1B59D9287FE}

お弁当とても美味しく頂いて、
てくてくと次の現場へ〜
{FBC009D4-45E8-4994-8D5E-B61CFCF9ECC7}
せっかくなので寄っておこう卍
{0D5E65EE-4C92-47F1-9A0B-DA28E855586A}

少し早めに着いたので
ケバブむしゃ〜
{A3691C42-F5A2-4C4C-96AD-C142343502B1}
たまに早く来るだけで
すごく褒めてもらえるので
ずっと真面目よりも得だなと思います。
パンチラの方が単純露出より需要あるってのに
なんだか似てる気がする。不条理。

とか思いつつ着替えて、
{5EAB6C37-19A5-47A7-9BC5-8986C60E3E34}

夕方からは8/3にシリーズ2作目のDVDが出る
大心霊笑散歩〜! 
今回は悪酔いせず、はっぴーに終われました!
{73004BFC-A1AD-40DD-AA24-734B8811D4E7}
配信は近日〜よしなに!
今回も霊はいないので安心して観てね
またついったーで告知します〜!
{8EE15A24-B303-4743-B47B-9E9A33F36834}

この日もはっぴーだったうえに
やっぱこれ位の適度な露出な方がいいよと
沢山褒めてもらえてわびさび経験値上がった
最高!今後とも頑張る〜!

そんなこんなで、
遡って日曜のこと書く〜つづく!