本日ぶろぐ二回目~

さっき更新した方にもコメントもらえたら

とってもうれC(。・v・。)



告知を2件!


【グラベロ~ん 6/9(木)21時~ニコ生】

にこにこ 


飯田みなみちゃん、九条ねぎちゃんと

わちゃわちゃ女子会の様子を届けするyo.

仲良し見せびらかすやつ^._.^♡


またyahooパスマーケットというサイトで、

番組で使用したグッズなども販売する予定!

ご興味ある方は事前に

yahoo IDの作成をお願いします!

ヤフーパスマーケット


よろちくねー!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


【女優展 7/2,3 】

僕の出演は7/3(日)!


《会場》ギャラリー白線

《時間》14時~18時50分

(20分ごとのタイムテーブル制)

{32B7CF97-8A95-4029-BEC9-677B825D3A40}

{B00CF84A-413A-4348-8FD4-A84083641A79}

{D0C5BAC3-440D-4CE3-BCB5-ED52B0C48205}

女優さんの身体に

水墨画のボディーペイントを施し

そのまま撮影可能な会場に生展示する

アート個展×撮影会、

両方の要素を持つ新イベント☆

各回定員10名まで☆


グッズ販売もあるよ!早く言いたい


ご予約・詳細



7月はこれでもか!と触れ合うよ!

東京は誕生日トークショウ、バス旅行、

大阪は誕生日トークショウ、撮影会オフ会、

あと四国や長野にもいくよ!

よろちくねー!


その他の予定

撮影会

オフ会


8月はそんなに触れ合えないので

是非。後悔させない。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


6/5(日)CC福岡あとのこと~


皆に優しくしてもらえてほくほくしながら

スタッフ米倉と30分で福岡満喫。

{20E2E731-097A-4209-8741-C3AB31F9DCB2}
いか~ふぐ~
とにかく美味しかった。幸せ
{A6F6F9D6-DFC6-4273-ACC8-E45ED1ADC760}
うに~!
{EEABFAED-76D0-41C9-8D56-1684B6F8BFAC}
いかあげてもらったり。
{2F3F5759-294C-4FC0-B75D-362B0BA76C36}
ふぐ雑炊~!福岡最高です。
5月半ばの断酒時から決めてたルール、
イベントの日は飲んでいいを発動したが
この日からまた断酒してるyo.
{EE16A929-3D42-4E75-AA53-381C629B175A}
まきのうどんも行きたかったけど
次回の楽しみにしとこーっと。
どうやら福岡はお好み焼きも美味しいらしい。

ちなみにぼくの隠れ名物推しは
豚足とラーソーメンです。九州最高。

楽しかったしおいしかったし
何から何まで有難う!
皆が会いに来てくれるから好き勝手できる!
{E6998EAA-98BB-456F-9AE5-D8335DBAC12A}
次回は9/24.25予定!
会いに来てね会いに行くよ!


と福岡で結構食べたのに
数時間後の東京でまーた食べた。
{56B350E6-7B94-401A-A622-FAE6BA467BE3}
米倉と2人で遠出するのって
10年ぶりくらいだし、
2人でお泊まりって初めてかも。
素敵な機会を有難う!沢山話せて楽しかった
{5BB658D1-A807-4ABB-922F-E201FC6C4E15}
色々なところ行きたいな~るん


おうち帰ったら色々届いてた!
ワンデーのカラコン早く試したい。
明後日のグラベロ~んでやろ。
{B50CA01A-8E46-47D1-BC68-3B948249A10E}

水着着てみた画像は


本日は中高生の女の子が中心の
お菓子系雑誌クリームさん撮影でした。
最初出させて頂いた時は高校生だったのに。
時の流れが早すぎる。
{5F166FD3-D4D5-46D0-B9C7-5C6CE9CA5CF8}
次の記事で~!
ちなみに明日もクリームさん。わくわく

ぶれずにぱぱっと自撮りしつつ
どんどこ移動して、


今はマシェバラに来てるよ~!
先程マシェバラエブリディ観てくれて有難う!
まもなくヤンチャンマシェバラ本編!

よしなに!


ではまた。