6月も1週終わってしまったらしい。
(っ'ヮ'c)誕生日が近づいてるよ~!
行事大好きマンなので毎年大騒ぎしますが
私生活では今年も誕生日当日は予定なし。

考えるのをやめた。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

*6/4 福岡撮影会オフ会
有難う御座いました!
1月ぶりの福岡はやはり優しく
最高に楽しかった!有難う~! 


着た衣装ぶわーっと!
一部はあめぶろ向きじゃないので
ツイッターに載せますみや^._.^
{ADDCE738-6378-4B25-8438-487E061E915B}
これを最後に競泳水着着る機会ない!
せっかく究極を手に入れたのに!
無理やりこじつけなきゃ!
{3A1B614C-1A03-4F38-A4BD-3325F98E4B58}
↑おかん水着の透けグラビア水着
↓私服
{F5E14D9F-CFC7-41DB-B809-BAA958D9913D}
ランジェリー!
もっとサルートHカップ出して欲しいな~
{95FF7D27-A9D1-4D8C-B89D-64DB894F769C}
予定通りに事を運べ、調節時間取れたので
スタッフ米倉に巻いてもろた◎
{146035F2-7EB0-4338-A660-A15B604E9A1C}
ビキニメイド~
てかみやさん髪伸びるの早いなぁ
{05665707-A98E-4948-A58F-FB9032723CAE}
十字金水着~
と、この直後すぐ食べた差し入れ
{CD1FFE79-83FB-4774-BE3A-C19BEFD64781}
秋に公開のVシネでも着た
レースクイーン風衣装
{4C3A1CF5-BA42-47A0-8970-6CC5699B1D7B}
緑ペイズリー。すごく好きなお色!
今年はこれでビーチに行きたい。
国内はこれでも怒られるのかな。
{A6541718-AA1C-4D25-9AFF-8F169B7CCB7C}
とか他にもちょこちょこ。
楽しかったからあっという間だった!
初めての子も多くて嬉しかった!
いつもの子も勿論!有難う~!


からのオフ会~!有難う~!
なんか普通に会議室で緊張。
{846BBF9E-2D78-4205-BBB4-E5DBC5E8FA8A}
約1ヶ月ぶりの飲酒解禁で
やばいことになるかと思ったけど
そこそこの事故ですんでよかった。
無事故と言っても過言ではない。ほっ
{EA46A523-8D08-45A3-8E09-8BFE4558694B}
オフ会名物、ライザップみや(胃下垂)卍
腹八分目が良きと言うけど
楽しすぎたからもっと騒ぎたかった!有難う
{0DA1459B-A06B-488C-B5F8-B8902680F9C1}
差し入れの箱にあった組み立てお面、
めっちゃツボで最高に上がる。

本当に楽しい1日を有難う!
何から何まで楽しかった!


*6/5 CC福岡
翌日も有難う御座いました!
こちらもやはり暖かく
超楽しかった!有難う~!
{83D870C9-F62C-42A1-BD51-76E1840889F8}
スタッフ米倉とともにお面ブーム中。

オフ会後どうホテルに着いたか覚えてませんが
2時頃にスタッフ米倉と同タイミングで覚醒。
朝食時間まで語り明かしました(。・v・。)
こんなに団欒するの久々。楽しかった
{F223CD8C-87C8-45A1-BB14-43C35E4B87C2}
ご飯なんかめちゃくちゃ美味しかった!

7時頃にご飯食べ終わって、
楽しみにしてた宿の温泉入るのかと思いきや
スタッフ米倉と共に二度寝。
{53F5937C-8938-40CF-83C5-27456D3C5E1C}
すっかりイベント時間になってしまったので
顔面も志し半ばで慌てて向かった。
次回は入りたいな~とか思ってたら
楽しすぎて即売会あっという間でした!
{F73D085C-315E-4B3C-8C62-45BCC7B4E9F7}
有難う御座いました!
福岡は行き始めて2年突破?かな
顔見知り増えて嬉しいだよ!有難う!
{02A7D69C-1ED5-4E42-A3B1-93E43B77150D}
差し入れも有難う~!
ぼくのこと考えて時間使ってくれて嬉しい!
血となり肉となり乳となります。感謝。
{9B31C4DC-11DA-4AED-88BA-DFB252D47E36}
前回もお買い上げ下さった
秋空もみぢ先生がイラスト描いて下さった!
うおー有難う御座います!家宝!
{BCEBC493-B589-484F-965D-ACC416CBF52D}
えっちな本も下さった。
イケメンだし心広いし眩しい。
有難う御座います。有難う御座います。
{265F6C99-FCE9-4577-BA40-0B2A949F54C7}
女の子様もお手紙とステッカー下さり
嬉しい~!絵って描くの本当に大変なのに
有難う。とても心がぽかぽかする。


そんな福岡本当に有難う御座いました!
次回は9/24.25予定!
会いに来てね会いに行くよ!

ツイッターの方に福岡参加者様の感想や
撮影会お写真RTしているので
次回ご参加ご検討して下さってる方の
ご参考にして頂けると幸いです!
{409FD95F-A866-4550-B589-835A1D8679DC}

福岡イベント後のおうち帰るまでは
次の記事で~!


毎日本当幸せ(。・v・。)有難う