【告知】

グラベロ~ん 6/9の21:00~生放送
に出演します!

にこにこ


MC?司会?ででます~!
ゲストは僕のレイヤー友達あつめたyo.
仲良しわちゃわちゃする放送です。
よろちくね(。・v・。)やりたい放題する


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

先日木曜には
男のザップありがとう~!
{F8ABD9F8-869B-4356-B660-DC652AAD7BD8}
前半と後半で2時間半だったけど
本当にあっという間だった~!
{97DD8809-74A7-46ED-9F7F-411DDD2DFBEF}
盛り沢山でたのしかった!
有難う御座いました~!
{3B183252-882F-448F-9447-2D5DDDD8042A}
坂井伊織さん、成宮いろはさん、
ジャングルポケット斉藤さん太田さんおたけさん
平成ノブシコブシ徳井さん!

いろは先生の授業すごかったなぁ。
あとババァ抜きがじわじわきてます。
お綺麗だったけどなぁ。


今回水着はなかったので
出番前にもりもり食べました。ご馳走様です。
最近これでも食とても細くなった方。
{1183881C-3684-4615-AD8C-D7E95743C07B}
食べながら自撮りしてたら
坂井さんがいらして、
恥ずかしいと思いながらの一枚卍
{33B46E51-AFD1-4ACD-89F8-7FAA22909391}
入りは4時間まえだったんだけど
リハとかわちゃわちゃしてたら
いつも時間足りなくなる。不思議。ごろごろ
{02B65E6E-BD87-4B5A-90F7-C4D4627ADEB1}

スーツは火を噴く機会に
リアル生活では恵まれないガチスーツ!
オーダーだからめっちゃバブルでおきに。
{295548DF-FFC9-4092-8BC6-D4A9BF6843AD}
わびさびは大切ですが
少しは見せたいのでボタン解放宣言。
{88F97F31-F50B-4881-9238-4EA97703C524}
後半はご用意頂いた衣装~!
あ、胸の数字は経験人数です。
{1E557824-614C-4B08-A46E-0D846DD2771F}
反転していますが988人です。
だいたいですけど。きゅるん。
{E5432673-F9B0-431E-B604-C7198782D50E}
生着替えシーンって
どんな感じで写ってたんだろ?
見せたがり。
{586E8951-486A-466F-9250-67CDDC6C735F}
そんなこんなに楽しかったです!
本当に有難う!
このお話には多分続きがあります。
近日告知始まるのでよろちくね!

今は福岡向かってるとこ!
今日も明日もよろちくねー!たのしみ!
{720D0899-D064-4FD0-AE9E-F57CF2A8C8E3}
では。のちほど!


ちなみにこの日のお弁当は
おにぎりとか唐揚げとかでした。
盛れる角度だとご飯が描かれぬ。
{564C9A6D-9C3D-4395-909E-3CE919960FCD}

好き嫌いないので人生楽しい。
いろんなものをたべよう。