雨が嫌いな雨宮です。
でもかわいい傘使えるから最近少し好き。
どうか月末のBBQは晴れますように!
オフ会    *撮影会

そういえば福岡は雨打たれる率高いなぁ。
今週末伺う時は晴れてたらいいなぁ


本日はDL作品の撮影でした!
FictionofDさんだよ~!結構ご無沙汰!
高校の頃からお世話になっている!感謝
6月中旬に発売予定です!早い!
{0D4311CC-4790-45BD-8D17-BB8F9433F3D6}
履いてますよ!、!、!!!!!
よーーくみて!うしじまさんの履いてる!


2作品撮ったよ~!
一つは少し野外でも。いいお天気でるんるん
{5B2D5967-CE56-4406-9F0F-519FF61B288D}
テーマは着衣巨乳!
4年半雨宮やってますが
パイスラって初めてした気がする。
{5AAFFBDD-A875-4D88-AB96-08190468299A}
私生活ではやらないな~
肩掛けのかばん持たないし
なんか胸離れそうで怖い。貴重な機会。
{DE382C38-CC47-406B-A187-7831C50A0BF2}
すごく脂性なので
数分暑がるとレフ板人間になります。
{6BE7D1C0-C27F-4DB8-AC25-8876A580C613}

からの室内でフェチっぽいやってますが~
{C0ED660A-BE32-43E0-A462-B3BFF0E5796A}
レオタもきたyo.
おっぱいの奥の深さを考えさせられた。
まだ知らないおっぱいがこの世にはある。

もうひと作品の方はぼくの王道な感じで。 
コンディション良かったし楽しかった!
{08727523-E186-4BB1-A873-19F42BA4EF07}
鎌田紘子ちゃん~!
手タレの為に来てくれてありがとう!
大先輩なのに優しくしてくれてうれC
またどこかの居酒屋で~(。・v・。)

かまちゃんがツイッターのせてくれた!
いつも写真がとてもうまE。ありがたE
こちら
一生分おっぱい揉みしだいで貰った。
なんか成仏した。


衣装は2作品で6着きたょ~
どれもこだわりが光っていたなぁ
{5BD56F92-229F-4DFE-A28B-81553ABDD6FF}
後半戦は全部うしじまさんの水着~
素材と大きさが本当に絶妙。有難い
{7B2820C3-0424-4994-BD47-6A7E6F68036D}
お昼ご飯はやっぱり納豆巻き。
今日は梅入り。多分明日も食べる。
{B7088E24-46AD-47E4-AAF5-1579F5E55F0D}

ここだと怒られそうなので、
ツイッターの方でチラ見せ告知する~
よろちくね~!
{5DA45EBD-24B0-471D-8B76-A95F79C5CEB8}


撮影後の今は面接きてるよ~!
油が止まることを知らない卍笑う
{9FD79BB0-8664-42DC-A10B-3BEBA7C9D261}

頑張ります~(っ'ヮ'c)

21時からはショールームよろしくね!
開始したらついったーで言います~!

今日も沢山はっぴー♡♡


明日は朝から某映像撮影からの、
23時~BS放送男のザップ!生放送よ。
アシスタントで出るよ~!観てね(。・v・。)

毎日いろいろあって嬉しいな~
るんるん。では後ほど。