テトリスが得意ですが
もう5年近くやっていないので
本当に得意なのかと不安いっぱい( ˙-˙ )

{15919E77-3D87-43A7-ADDE-E6F2D80262D9}
色んな意味でキレてる人、
あめみやです。

5/30は半年ぶりくらいに
大久保にあるkengoさんのスタジオへ
{6687B09D-7655-4F17-A6B7-0B97F78DE97B}
なんかパワーアップしてて
とても素敵でした◎
{3E7121E9-9AC8-47C5-B8A8-8E97D05B0793}
最後にお邪魔した際は
まだ猫足バスタブなかったなぁ~
半年でこちらも二転三転あり、
人生色々をハミングせずにはいられない。
{A9AA5D4B-882B-4C07-AFD6-3EAAA0434446}
オカンの新作。
水着の形がポリゴンでかっこいい。
サイバーな靴下と合わせたい気分。
{FA1C535C-83E9-49B2-8516-A1EAF8FFCC9D}

沢山撮って下さり
有難う御座いました~!
普通に枚数的にはROMできる!
ポストカードも素敵と思う。どうでしょう。
{82DBBF12-94C1-4B2E-8218-C0E22C067032}
ちょっぴりメイク濃い目みや。
有難う御座いました~!

次の予定まで時間まだあったから
スタジオで寝かせて貰った上に
雨降ってたから傘貸してもらった。
{6ADE4DA1-A9EB-467B-93C7-AFEDAF8C5BDB}
やさC。土砂降りになったから助かった。
チャラそうチャラそういうてすみません。
とても紳士です。感謝。また近日~!


その後は親知らず抜歯の抜糸したり!
まーーた靴下買っちゃった( ˙-˙ )
{3D07D907-B07A-42CC-91B7-6D357BF5B5B6}
おうち帰るとアマゾンさん。
佐川さんに住んだ方がいいほど
なんか毎日届くなぁ。
{3617A61C-08DB-4D04-9EDF-190CE5F6BD54}

とか荷物解きつつ、
ヤンチャンのショールーム有難う!
突然やり始めた(っ'ヮ'c)今から1位狙うぞい
{2C3F5EF8-1430-4A8B-A857-CD633C51ECB9}
衣替え配信でした。
見返すと惨劇感すごいなぁ。
やってしまえばなんてことはない。
{6D7E598F-8968-478A-AD98-2293C2FD0B55}
片付け結構好きよ。

今日のショールームも昨日の続きで
衣替え配信でしたyo.
{AF672B58-EDBC-43C1-B0E7-B2C759334FC1}
あ、本日は歯医者と整体とジム行ったので
キレてるキレてる!
これだけ見るとゴミ屋敷で豆腐食べてる人。
一応ミスヤンチャンファイナル候補生だよ。
{214E5792-6CD5-4D9E-B731-9381BAB09AD3}
ぱぴこがとにかくいい子ちゃんだったね!
本当に優しい子。有難う有難う。
{EE4FEFF9-5E78-4D11-B9F0-A9A9921D2655}

皆様のご声援のお陰で
衣替え無事終了。片付けというか
捨てるのがとても得意です(っ'ヮ'c)
{602195B2-04FD-4C52-81A1-EB62E916A14F}
結局着るのって2~3着だから
もっと物持たない生活したいなぁ
{06D8E413-84FF-461A-B10E-4B512D313D6E}
捨てる袋と洗う袋があるけど
同じ袋やからめっちゃ間違えそうでざわつく。
{5250DBBA-2217-4DD3-9A69-0FB90BA6F221}

綺麗になったベッドは
改めて見るとなんかでけえ。
幅が150cmあるので余裕で横向きで寝れる。
部屋がとても狭いが気に入ってる~
{4EAFA452-2578-4D3A-847B-94AD60F74524}

そんな感じで今日もはっぴーでした!
有難う!明日も配信できたら21時からする!
ついったーで告知してます~!よろちくね!

ちなみについったーといえば
エゴサで見つけたこれを真剣に検討中。

{1719BAE3-19AE-45C8-9128-0DAEC8DBED01}
ありっちゃありだな。

ぼくからはほぼ返信したり反応しないけど
構ってもらえると嬉しがってるよ。
アクション待ってます~


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブからの?

*お知らせ
チェキを今後
大判1000円、普通サイズ500円に統一します!
お客様からのぼくへの接触はNG。
(ハグ、肩に腕回す、頭触る等だめ)
ぼくからのセクハラはかなりおっけ。
{FDCCC9E9-D579-4B14-B7CA-6C5ECFB001EB}

よろしくお願いいたします~!



ではでは起きたら作品撮りなので
晴れることを祈っておやちみや!