SoundCruising有難う!!!
御座いました~!最高を有難う!!!
本当にお客様暖かくて幸せでした!!
{C5826FA1-97F5-4933-816B-48697051791D}
大槻ひびきさん、里美ゆりあさん、
紺野ぶるまさん、ゆってぃさん!
トークショウ楽しかった!

レア感大切にしていこうというお話でした。
でもぼく犯罪はしないからね!
あくまで例えね!有難う御座いました!


トークショウの前は単独で撮影タイム!
お時間たっぷり頂戴したので持て余しを
ビビってましたがあっという間!
お写真勝手に転送~
{5BD949E4-93B0-4A55-A546-4E7EA1C86092}
懸念してたのが嘘の様に時間足りなかったね!
沢山求めてくれて有難う!幸せ!


撮影単独の時はてーしゃつでした◎
中に水着仕込んでわびさび。
{C5A8E193-1DDA-4AED-81A2-000B46B3B449}
おかんが凄いペースで生み出してくれるので
いくつか初出し水着持って行ってましたが
アレで落ち着きました。またいつかの機会に。

うしじまいい肉さんが
ツーショのカメラマンやって下さったり
照明貸してくださったり、
本当に優しくして下さった( ;  ; )
{F30F9CCD-8E1A-402D-B675-BA76738AB79B}
有難う御座いました( ;  ; )本当に!
ハグも本当に嬉しかったです。
大先輩なので本当に恐れ多かったです。
いつも優しくして下さり有難う御座います!
{86D126FF-C1A7-4C52-9C13-9B2AAAD4631B}
テンパりすぎて最初
なにを思ったか「初めまして!」
言うてしもた( ˙-˙ )女の子様にはダメダメなの。
挙動不振で申し訳御座いませんでした。


大槻ひびきさん~!
ヤンチャン応援して下さって本当に嬉しいです
とてもえっちで神々しかったです。
始終お優しくして下さって有難う御座います!
{B7E39C13-4824-4280-9B28-5B5FC8BEE8D5}
ぼくも優しい人になりたいのでB地区鍛えます。


ちなみに!今日も!飲まなかったぞ!
うおー!!!えらE!つよE!!
含んでも親知らずにもうしみらない!完治!
{ACA75AF5-CA60-4A67-BFA0-937F8ADF9544}
普通のとめぃとじゅーすです。
断捨離は元々得意なので、
断ち切りはせずとも良い付き合いができそう。
福岡オフ会で合法的に飲むの楽しみ。
{F1104E3E-B863-4348-8791-30169F18A84D}

差し入れ有難う御座いました~!
お菓子皆で頂きました!感謝!
話すきっかけを頂けました。有難う!
{1EC84CC8-48AF-40AC-B89F-13373729F585}
ぱぴこにもありがとう!
今ねんねまるなので朝あげる。たのしみ。
{CECA317D-D6F1-4E0F-96AF-FAD82AEDC42B}
ってうおーーーーーー
玄関表札横に飾りたい!
有難う御座います!有難う御座います!

なにからなにまで最高でした!
欲を言えばもっと皆とも話したかったな~
次会えるの楽しみにしてるね^._.^♡
いつも有難う!会いに来てくれて有難う!


出番後は肉焼かせて貰いました!
うおー有難う御座います!美味しすぎた
{85FC0C58-381D-4D59-9182-AB4DF9156BAE}
やっぱりお肉好き。毎日食べたい。
最高だった。にんにくに取り憑かれた。
焼肉屋さんにうにあれば最強なのになぁ。
{89C224EE-9062-470C-82EF-41CDA026EA0E}
生肉横のりんごわりと好きよ。
酢豚のぱいんもサラダにいちごも。
くれるから残す人のことも好き。

そんな感じになにからなにまで
本当に最高でした!感謝!
本当に皆様有難う御座いました!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

ちなみに本日昼間は
母と姉と映画行ったよ~
{4B641FFA-8154-4B1B-AC1E-7A07CE82158D}
少女椿みてきたよ~!
丸尾末広さんが家族ぐるみで大好きなので
皆で行けて本当に幸せ!素敵だった!
{5000FB02-019E-4D8A-AC48-27C04CEE997D}

あとお買い物を少々。幸せ!
{E40ACAC4-30EB-402B-A508-C6850886FE9C}
青いのは去年のめっちゃ残ってたけど
固まっちゃってたからりぴ。
足はごまかし楽だから大げさラメが好き!
{38F9F8C2-CFA1-4B2A-9BF4-FBF31115F2EE}
シロップネイルかわE。早く使いたい。
るんるるん

からの解散しててくてく下北沢(。・v・。)でした
乳酸菌とってるー?
{C001A163-E30F-4AFD-BBF7-A0DC4725F5A5}
無事誤乗。
もう本当になにが起きるんだ。
{64740963-1876-4A58-9387-4870F1018A4F}
この後20分迷子になりましたが
余裕を持って向かわせて頂いていたので
なんとかなって本当によかったです。

方向音痴なのか、注意散漫なのか、
目が悪いのか、呪いなのか、
そろそろ本気で考える時期やな。


では10時に現場入りしなきゃなので
そろそろさすがに寝るおふろしなきゃ!

写真学校でもでるしてきます。わくわく
明日もはっぴー♡♡