おはようございます。
ドエスな人あめみやです。

めったに怒りませんが
許さないに定評があります。きゅるん
ぶれぬ。

これはお前のための物語だって
アーロンさんが言ってた。

つづきだょ。
{E7EA334C-6429-4D22-98FC-95AE4A1F7F37}
服着てたけど高校の頃は
この体勢でよく休んでました。
今も最高だけど学生時代も楽しかったな~


今回の参加特典はオフショットでした!
伝わりましたでしょうか。
なんかキレッキレ。
{099F7B1F-9A5E-4486-B333-3D85C2AA9E31}

一例チョイ見せ~^._.^♡

ぼくの考えた新米教師。
と差し入れ。with水着チラ見せ
{9F6C13C2-F0ED-47B2-AE10-8B342E966D7F}
あおたそにこの日一番ダサいと言われた
気だるそうなイケメンポーズ。
{2F72DB2D-DCDE-4773-9DA9-64466CD7FC67}
何気に初めて皆に頭丸め込んだとこ見せた
変形競泳水着とイタリア行った時の水泳帽
{E2DFCD40-17CF-4547-ACA3-A3AF4E8D124A}
その他もわりと全部おきにです。
お守りにしてね(っ'ヮ'c)


最近積極的に皆様が
画像掲載して下さり嬉しいです。
お忙しいとは思いますがどんどんしてほC
{4E1BD7A8-74E1-4E09-A73E-12D29B155404}
皆のついったー、割と見てるよ。
人の日常読むの好きだから更新して欲しい。
浮気してるのも知ってるよ(っ'ヮ'c)へへ
{40E429E9-487F-49FB-977D-63E77EB339F5}
{4184594A-DB5D-4908-9A50-C23D96C30025}

わりと同じポーズとってるのは
画像並べ時に衣装だけ変わるの
個人的に面白くて好きだからです。
{076A2E1D-AA5B-47AC-86A0-F34122F2D083}
{27036C81-8B02-4321-89AA-F9510245B4DF}
あらよっと(っ'ヮ'c)


撮影会の様子もチラ見せ~

自撮りも偉そうみや。
てかTシャツかっこいいね。
普段からみなさま着てくださいね。
{978F8D5F-7049-4A31-A1E6-0740954B6E39}
女の子様~ありがたやありがたや
なんかもう本当にすみません。
良くして貰いすぎて申し訳ない。すき。
{FE90D842-0FD2-4F8D-8ADA-04961BAF610D}
この日も初参加の方
少なくなかったです~
怖くないので遊びに来てね^._.^♡
{9D4D7494-F20C-4269-8992-685308D29EF6}
集合写真も強制ではないよ^._.^
写っていいよ~な子だけだよ。
本当に意地悪な人いないのでお気軽に。
{E78850E6-4473-4132-AA7A-13202FE3EFB0}
てか意地悪な人一度も居たことない!
変な人はいるけど。笑
皆好きだよー


3日くらいの付け焼き刃で絞ったので
簡単に体系戻ると思うのですが
どういう風に持っていくか悩む。
どこまで痩せれるか試したい気持ちが強い。
{13028931-EB69-4987-9906-7855DA808C17}
でも胸なくなったら
元も子もないから迷う~
減った胸が戻る保証ないし。
{4679E217-99FC-485C-816A-DBC558D367C7}
おしりちいさいの割と気にしてるので
骨盤大きくしたいです。どうすれば。
キューティーハニーはああいうけど
小さいおしりが流行ったことなど無いぞ。
{FF6FB9AF-89E6-4668-AD2E-B36EDC803A84}
今度とも肉体改造楽しみます。
雨宮さんの明日はどっちだ。


差し入れも沢山有難う!
愛が!溢れすぎている!!!
この日からお菓子食べてかかと削ってと
やりたい放題です。感謝すぎる。
{CEF9187F-6282-4A26-B8A4-A537685F2C58}
ぱぴこにも良くして下さって
本当に有難う!やっぱりわかるみたい。
何も言わずとも寄ってきたyo.
{FB27E5A0-9711-43C1-ADA0-95890AA4274D}
何かを察してのお座り卍
とても喜んでました!有難う!
オリジンは前にあげてたご飯だから
ままもなんだか嬉しかったです。感謝
{18BD0BFD-C946-457A-B60B-5B1D86381A6F}
あとこれ2枚ってうれC
嬉しすぎてひとりで2回行くやつやこれ。
{DA3B89FA-66B5-40C6-8666-24A57A54590D}
もうお心遣いが全て嬉しくて
可愛くて失神しそうです。
皆々ありがとう。ぽかぽかする。
{F2A78C64-8364-4F57-A031-EB1E0240C8DB}


ちなみに撮影会後は
皆のツイート掘りながら、
あおたそと焼肉のはずが北海道してました。
{D43D8F77-B48B-4993-BDF8-34C0AAD9D80D}
なんかやたら美味しくて
食べ過ぎた。さすが北海道。恐ろしい子。
{AAE5EF65-D158-46EA-94CE-425A066EBBCC}
この日もなにからなにまで
最高だったなぁ。
本当に本当に有難う!
{66EA3854-6931-4D1F-A674-5AEEA8EAE172}
この日もやはり
一滴も飲んでないです。偉すぎ。
{C91C4C05-2B3B-421E-B202-875A1F48F897}
最高をありがとう!

来月撮影会は最後にお茶会あるよ~!
その前日は振袖撮影私服撮影からの
大混乱極めそうで既に面白いBBQ


超楽しみ!よろしくね!
{9F3D9AC5-F69F-4DC2-A39A-441BED73BAFF}
普段はなりふり構わない系。
動きやすいが一番です。


*後日談

彼女のついーと掘ってたら
微妙にディスられてましたが愛だと思います。
{D10CA41D-499A-43FC-9051-875770992FBC}
本当ぼく驚く程表裏ないから自分でも引く。
皆受け入れてくれて笑ってくれて
本当ありがとね。こんなに幸せな事ない

そしてたぶん彼女の言ってた
飴の包み紙はライオンの事ですね。
これでも絵が得意と言い張ります。
{81D3AC2F-24D8-4548-BE8D-9E7DE376791A}

なにからなにまで最高でした~!
皆いつも支えてくれて有難う!
生まれてきてよかった^._.^♡


撮影会翌日はあおたその家に
娘と共にどんどこ押しかけたyo.

次記事で。