ありがとう!!、!!!!!!
本当に沢山応援ありがとう~!

あ、
ミスヤングチャンピオンに僭越ながら
エントリーさせて頂いております。

皆様の応援のお陰で決勝に残れました!
有難う御座います!

本日から決勝戦が始まるよ~!

最後までついてきてもらえたら嬉しいな。
どんな気持ちでも強いものは
無駄になんか絶対ならないので
結果とかじゃなく一緒に楽しんでほC

{9D807D5A-7E0C-4839-B463-099415CA3C97}


良い子のみんな~!
推せるだろ(っ'ヮ'c)?
推すしか(っ'ヮ'c)!あめみやるな!



*期間
5月25日(水)~7月3日(日)

*審査部門

7つの部門のランキングの総合で
グランプリが決まるよ!

①紙面投票
{981FD87A-AC29-4795-BF34-10CE9954522D}

紙面情報
{7F1BCD56-C697-4302-951A-78D738FA1F0B} 

③ネット生配信・SHOWROOM 
{ABEC2222-A1B2-4615-BDAD-C9E870451643}


④マシェバラ生放送
{8241511A-D01D-4A8B-B407-411B4D059854}

⑤撮影会

⑥ マイスマTV投票
{90B89136-82F6-4498-B335-F213FFC6C937}

⑦SNSシェア数
{C66EA6B4-C3E3-42E9-985C-8F0E7C20AA7B}
「シェア」ボタン お願いします!
高評価ボタン お願いします!

⑧審査員投票

編集長をはじめとする編集部員による投票を合算しランキング化。


・自撮り写真、投稿システム
6/1から開始!
どうやら公式サイトからDLできる写真の模様。
完全撮りおろしとなるよ!



上記の各戦いの順位の綜合で
グランプリを決めます^._.^♡

{FCD8FA70-CB33-4DE1-83BA-070BAE5E3F84}

ご清聴ありがと!

何卒宜しくお願い申し上げます!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

まだ撮影会や生放送の日程は
確定でないのですが
6/6.6/14.6/23.7/2.7/5.7/26を
なんとなく覚えてて頂ければ嬉しいです。


楽しく愛を再確認できれば嬉しいです。
よろちくね^._.^♡♡


チョコがけハート投票ページまとめくまアイス

*毎日投票貰えたら嬉しいな
↑Facebookシェアボタンも宜しくね♡

*一度だけ系
再生と高評価ボタン押してほC♡

*ほぼ毎日配信

*催し系
生放送
撮影会