*5/28(土)

Shimokitazawa SOUND CRUISING


なぜか呼んで頂けました。超光栄。

よろちくねー!!!!

{EEDA4D76-2A8E-4F1E-9575-4F1FBD50800D}

新たに追加となったのは先日単独解禁された[しもっきーくるー] 、DEEP GIRLに加えAYENDJ younaP! (ゆるめるモ!)kagemasa(ClubBAGSYうしじまいい肉雨宮留菜大槻ひびき里美ゆりあうしろシティ」の10組。


サウクル恒例、深夜のお楽しみとして人気コスプレイヤーうしじまいい肉によるお悩み相談室、またグラビア着エロ女王、雨宮留菜DMMアダルトアワード2016最優秀女優賞受賞の大槻ひびきらによる撮影会やセクシートークショーも企画されている。

タイムテーブルにはまだ虫食い部分が残っているので、当日までサウクルの動向をチェックしておこう

{F5C002AD-9398-45E3-AE3C-FB44C3A35E60}

これです。
{BE524690-4E28-478B-839B-0959356EA836}
これは雨宮さんショートコント
待ったなしの流れ。ネタ考えなきゃ。

{F5D9CD56-0405-49FF-8C64-347E29F1D26C}

{139D3D59-C8C4-4346-AABC-BF55F1FAD4C6}

会いに来てね会いに行くよ!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

からの~?

昨日最後の親知らずを抜きました。
ついったーには別の画像あげましたが
よくわからんかったのでモノクロで。
{D67CB41D-C6A2-47EF-B1B5-A739F6325AAF}
歯茎きって切断して抜いたのでこの形。
先生相変わらず上手だった。有難い
そして相変わらずほぼ布袋でした。ロック

昨日は、いでー!ってなってたyo.
{4D5AC7DA-C6F5-495F-9AE0-062786BEF38D}
歯が腫れてるつってんのに
目の話されて笑った。
すっぴんなだけで健康だよ!笑
{B7A81E23-14C8-481E-A43B-2BA9E68E4D46}
化粧のある時代でよかった。
人相悪いねん。
{0930A95E-1069-4730-83B8-F8EFA1C5F29D}
そんな瀕死な中でも
小汚くてもいいと仰ってくれたから
沼袋のSELさんお邪魔してきたよ!
{1DC91E33-9CF9-4A8E-9D7F-46B50B3009AE}
痛くて口角あがってなE
7月末の土曜と6月平日に何かやるよ!
たのしみ!

そんなでもちろんご飯もままならんので
ついでにプチ断食した(。・v・。)いい感じ
{D910ED11-4AD1-4198-A2EB-CE3FBCE4BDA3}
やっと親知らず殲滅できて
超すっきり!はやく抜糸したい。

今日は昨日より若干マシだけど
朝は痛すぎたので注射打ってきた~
{DFC7E867-14F6-44BA-B460-425340378BBB}
夕方くらいからマシになって、
一つは顔合わせ、一つは事務所さん、
{29CB1982-C532-4DE8-9B80-B171920D4095}
一つは打ち合わせしてきたよ~!
{B34FE9C6-4E25-4636-B331-DAE4E99A8C08}
いまからもう一件お話きく(。・v・。)
今日も予定がありはっぴー♡
{6B378BB9-9226-4D60-BAC8-8E6BCF017992}
腫れてる。笑
明日はラジオよろちくね!
詳細後ほどあげるみや
{096DA897-8CEF-47B2-8F59-4B83F04E1FA8}
腫れてる。笑
カイジな輪郭が売りなのに
これじゃだれかわからない

はやくひいてほしいな~ふひー