朝はDL写真集の打ち合わせ後に、

今週日曜のイベント特典
撮ってきたよ~!
戦国武将を歩く アプリ
{3E7F7DFF-390E-4DC7-9E40-DB229B211B85}
一応、真田幸村です。
日曜のイベントでしか
着用予定ないので是非おいでやす。
{A317F9C9-A1C3-44DC-8CAB-F69F606E5554}
特典はROMとなってます~
魔改造もした(っ'ヮ'c)何気に初出し水着
{E03DD313-34C8-4001-8A40-E2D6289C6A7D}
カメラマンは夏恋ってやつ
撮ってくれた椿さん~!
イギリスからお戻りになられた!
これからも宜しくお願い致します。
{B9CE934F-8649-45B9-8F54-32026D1B5679}
ついったーに動画も少し上げたので
そちらもよろちくね^._.^♡
{0B6F280C-C8A8-47B8-B5BA-F5BBBAA5BD4D}
今現像待ち~!
明日手焼きして、
明後日もっていくぞい(。・v・。)へへ
{131D3554-D3A8-42FA-9F90-37EEF94E8B26}
少し朝はやいスタートだけど
宜しくお願い致します~!
{0AA6A2BA-CB2D-43BE-819B-EDB700F3349C}


そんなあとは、
来週月曜BSスカパー生放送の
BAZOOKA!!!さんの取材をおうちで!
{2D5F7088-9E43-4D54-84E6-91442169EBE7}
ぱぴこたくさん撮ってもらったよ。
とってもいい子で可愛かった。
いつも本当にいい子すぎて泣ける有難う。
{4F26EFC6-05AA-4A25-ADE2-7CE034F55AF2}
ままちゃんが放送一番楽しみにしてるだよ。
かわいすぎるううう。
{52ED4F1B-AC8E-4C29-97FE-042293766DE4}

本日はまだ朝のパンしか食べてないので
早く何か食べたいところ。
{052B1C7D-107E-4414-B74D-838F23B3FD29}
お寿司がいいなぁ~
と打ち合わせ向かっております。
今日もはっぴー♡♡


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま ラブラブ

*動画あがったよ~

先日ソフトガレージさんに
伺わせて頂いて撮ってもろた
等身大おっぱいマウスパッド紹介動画
アップされたよ~!
{6B0B9AAE-8DCA-4265-9ED0-1B01CE45D0A5}

youtu.be/bXZjyQsZMv4 ←こちら

よろちくね(。・v・。)♡♡

何を思ったかほぼすっぴんで挑んだので
すげーーー人相悪いです。
もうやめますのでレアとして楽しんで。

では、打ち合わせ2つしてきます~

早くご報告したいこと多すぎ。
はっぴー♡♡