と、その前に、
11thDVDたくさん買ってくれて有難う!
うれC!本当に有難う!!!

本当の発売日は5/20ですが
もうフラゲ店にはあるみたいね。
感想頂戴できれば嬉しいな(。・v・。)
{0FB8E2AF-43F3-4F5D-BAD1-E89368A2FFB7}

花粉で目がやばく腫れてる
チャプターもあるけれども、
一生懸命面白く撮ったのでよろしくね!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

からの~?


本日は、
お願いランキング有難う御座いました!
{1D485B68-466D-4E33-AE7D-5FF2A94DD53C}
左から、井上貴恵さん、
和地つかささん、天木じゅんさん!
皆様とっても優しくしてくれた!
有難う御座いました!!!
{51FEEEFE-E1CB-4ABA-A363-50032A88BB87}
入りが20:30だったんだけど
放送の24:45まで本当あっという間だった!
むしろ準備間に合わないレベル!
本番も楽屋も楽しすぎた~!
{CBC58B39-5AB5-4A0A-837A-5AB97CEB3D7D}
全員のおっぱい、
心いくまで触らせて頂いた。
本当合掌。本当に有難う御座いました。
{155E55EA-2652-4466-B422-3BFC4B47E4AD}

あ、ぼくは芸人枠でした。
メンタル強くて笑う。
{F9402E83-9E6A-4559-B611-DC996C3F2753}
小さいを推してる回だったから
ぺったんこで挑んだよ(っ'ヮ'c)
自分でも思ったより小さくてびっくり。
{B11B8007-6359-4559-91CB-221F655C1EEA}
なんか久々に思いっきり蹴ったり
やりたい放題した。最高でした。
{C45A9825-6AED-44CE-B8C0-E640AA5CE35B}
なぜコスプレなんだ、
アピールってそうじゃないだろ、と
自分でも突っ込みどころ多すぎて
諦めるレベル。はっぴー野郎。
{BE40A81C-D95D-487D-9590-BB6F911BC6BF}
1部の結果は2位でした!充分すぎるよ~!
本当に皆様応援有難う!

ふっつーに私生活と
なんら変わりない気持ちで
ただただ楽しんでただけだったのて
放送後不安になりしたが、
楽しんで頂けたようで凄く嬉しい有難う!
{FE08C556-7D8C-490C-9899-CED016352919}

ほんとバタバタだったから
撮れなかったけど、
お弁当も凄く美味しかった。
海老のカレーのにしました。
{715FC549-C07F-47D9-96A3-8A56969C94DD}
今回視聴率ぶっちぎりで過去最高だったらしい。
そんな場に呼んで頂けとってもうれC

皆様のお陰です。
本当にいつもいつも有難う~!


ちなみに収録前は
ネイル行ってました。つるーん
ゴテゴテよりこういうのが好きみやさん。
{C766F88E-CEE3-4F21-9D42-3D88C8418DAB}
最近まーーーーーーた
お蕎麦ばっか食べ始めてる。
偏り気をつけよ。最寄りの立ち食いがおいC
{69B67916-DAA3-4A24-8B39-C6DE989B966B}
そのあと某所に打ち合わせ。
こちらも凄く早く言いたい。チャック。
からの上記に綴ったとおりでござい。

どう考えても幸せすぎ。

そんなで何から何まで
本日も本当に最高でした!


起きたらDL打ち合わせからの
鎧撮影からのBS収録~


明日も皆のこと大好きだよ~
おやちみや!