告知二つ!今週来週!

AbemaTV「お願い!ランキングチャンネル」
でます~よろしくね!
テレ朝のにもすこし出るよ~

視聴者のみなさんの投票で1位になると、地上波の「お願い!ランキング」に出演できます!応援してもらえると嬉しいな(。・v・。)


*5月16日(月)夜9時
BSスカパー「BAZOOKA!!!」
今や一大カルチャーにのし上がったコスプレ!
そんな中、番組が注目したのはやはり…エロ!
露出の激しさに特化したほぼ裸の女神たちが降臨!国民的セクシーコスプレコンテスト!開幕!

ってのに呼んでもらいました。
こちらも生放送~たまたま出るのが
友達ばかりで凄く楽しそうわくわく


----

ご無沙汰しております。

ツイッター見るのだけは
マメにできるのですが
もともとメール返したりだのが
得意でない方なのでついサボってしまいます。


5月はわりと気が狂っていたので
今日から俺は!まともになりたいと思います。

つまりは
早寝早起きいい加減したい。


そんな昨日?今日?は
ソフトガレージさん行っていました
{DFD6F898-2084-4278-A1B7-D2B7E4768F6B}
等身大おっぱいマウスパッドの
紹介動画撮って頂いただよ~!
このマウスパッドの受注が今週中なので
近日に上がるかと。よしなに!

何を思ったか
今日から化粧すんのやめよーって
カラコンもやめてしまいましたが
明日からはまたいつも通りにします。
{D69F0B65-21F0-428B-ADA7-7C11DA92B661}
今までのものが全て消えてしまう。
恐ろしい恐ろしい。
ぶれてはいけない。危ない危ない。


食欲が戻ってきたので
帰りはTENPURA食べたよ。
超美味しかった。
{4E1D4F2D-6201-4341-96ED-F51B38108560}
明日からは飲むのも控えよう。
はやく人間になりたい。
{BF007180-1B83-45BC-B881-2E57AF3066C5}
天ぷらかどうか線引きが難しいが
はんぺんのチーズのやつおいちかった。


そんなで今日もはっぴーでした!
明日も盛り沢山で幸せ!
皆のおかげ!いつも有難う!


てかかんじで、
ちょいちょい遡りたいと思います。
後ほどに。