*昨日

ヤンチャン撮影会
ありがとおおおお!!!
{9A64E95C-40A9-4E3A-8A24-E74D5F973DBE}
4部やったよ!
楽しい30分はあっという間だね(。・v・。)♡
楽しかった~!有難う!
{5D35B2FA-3BC2-4928-9560-F4867C5FDDAF}
何気に初めましての方もいて
ヤンチャンやってよかったなーって。
いつもの皆の愛を確かめられたのも
やってよかったーって要因の一つ。
{73E07CE3-784A-4460-932B-5307CBC32B1C}
この前日シュークリーム!と嘆いたから
二回差し入れして頂いて歓喜。
しかも両方「楽屋で皆様で!
話しかけるきっかけにして下さい!」とのこと。
過保護!やさC!!!!
{D2E06161-0E1F-4EFC-9A26-6A79ADF6DA1A}
お陰様でとっても仲良くなれました。
何から何まで本当に有難う御座いました!
{834CF616-AF8E-4198-BE94-EFA8983B9F8B}

差し入れ~!
愛が!溢れている!感謝!
{146DA9E9-E164-432F-9C8E-361BE95350B4}
撮影会中に結構たべました◎
飲みました◎ありがとおおお!!
{D4C6EAA8-C188-4E3C-B7F0-1222666FDFD5}
皆様のおかげで話しかけることができて
仲良くして頂いた~!早川愛さん!
本当にお綺麗でありがたい!
{906AB595-3ECF-4085-AE25-B2DED3656FC9}
白神カナさん!めっちゃいい所の大学生!
{517F7CEA-A856-43CB-B630-5DA5F2606A16}
中谷りかさんとはばたばたで
ツーショは撮れなかったけど
最寄りが運命的に同じだったので
沢山深い話した!楽しかった!感謝!
{CF873573-D72D-4CA8-B145-B6A251FFC5BD}
うぇ~い。有難う御座いました~!
{BC2911C7-F599-45E5-B5AE-0CB51063BC17}
シュークリーム、4つ食べた。
大満足ですちあわせ。
翌日の本日も食べたけど。まだブーム中。
{719343FF-64CB-42EE-8179-F3AD215B11D4}
ぱぴこにお花たべちゃだめだよ!
って言ったらこの表情。笑
かわいすぎて持て余す。天使。
{A53D6125-38AD-48C9-80A1-188C37F90838}
ままんがホビーショー行ってきたらしく
おみやくれた。かわいいカバンもくれた。
早く使いたい~愛に包まれて幸せ!皆有難う!
{BAD7D528-8A29-4F73-82C0-3017C95C669F}

明日ぼくのこと君が忘れても
一生今日のこと忘れないし大好きだよ
本当にありがとう!


----


*今日

昼にショールーム配信してから
髪切ってきたよー!
{F1219B77-366F-41C9-9E66-4B70B00A7325}
まあるくしてもらったけど
やっぱVにして欲しい~!っくー!
次から絶対ぶれないでおこう~

完食してからカロリーに嘆きつつ
{4728D786-7F41-4A8B-A093-BF2D8809D9D2}
早く着きすぎたので
寄り道満喫しすぎながら
{71DD3062-7CEE-4B4C-8116-F1B8ADF4FD32}
りえにゃの舞台、
戯曲乙女みてきたよー!最高だった!
お疲れ様でした~!りえにゃ天使だった。
{3B2DBC22-8B07-479C-AEC2-C0365F208AAC}
やっかいなのでちゃっかりサイン貰った。
ここが~繋がり~最前線~!
んあーうれぢいうれぢい有難う
{21713760-7D92-4C9B-8693-93996B67C9E5}
ということで舞台後でお疲れだろうから
控えようと思ってましたが
ちゃっかり連れ回し。先程帰宅。有難う!
{1F7C0A45-B9AF-4E1A-AE93-0BDA0B8E7CA1}
いつもの店がオープン早いけど
閉まるの早いので行きずりでふらっと。
{12E439E0-32F5-4967-9DC5-E3B5083A2789}
かなり美味しくて幸せでした。
チーズ食べ損ねたのでまた行きたい気持ち。
{AD0EAC50-95BA-48F7-8B6A-A499B823510F}
柑橘系アレルギーだけど
加減して食べる。好きすぎ。かゆE
{99FD8746-86FB-4C06-8CC6-7FBD212F8963}

そんなこんなでおうちです。
今日も最高でした~!


コスホリ入稿が今夜までなので本気出します。
明日?今日?は
早朝からロケなので両立がんばります。

5/1は最後のショールーム!
今日だめで悲しかった分、きっちりやるよ!
皆ごめんねー!
{101C7A7E-0DEF-4C3B-BC39-8D1B626A69B8}

では、またね。

いつも本当にありがとう。
好かれたいのは君のことが好きだからだよ。
明日も覚えてて欲しい。


眼鏡曲がっちゃって不便だなぁ~