先月はヤンチャンお疲れ様でした!
沢山の応援本当にありがとう!
嬉しかった!今も本誌に載ってるよ~
次号も載れそう!ありがとう!

今月も色々するよー!
来月はやばいぐらい動く。わくわく
予定はサイトのofflineにあります。 
よしなに!


河下と仲良しあめみやです。
スタッフさんへのこの塩さよ。
{64D2E88C-8244-47E6-A88D-464445CA19A6}
怪しい関係卍ふらいでーされてた
{CB3ACD9F-A057-48CC-B27B-BDCD77E43903}
わらう。

そんなりえにゃと出るトークショウ、
早い段階で無事完売いたしました~!
有難う御座います!超楽しみ!

*5/9阿佐ヶ谷トークショウ
{0EA28F31-DA7D-428A-BD37-41F6845D7D2F}
物販ありだよ~!
あのエナジーボンテージでチェキ撮れるよ!

{A367F89E-367D-4B75-ADE9-B6549231089C}
りえにゃも言うてる通り
ぼくのイベントは淡くないのでご注意。
一例貼っておきますね。
{867F27A7-B9C0-4559-8135-C8C7F0FD7DF4}
酔っ払いの女が可愛いのは
漫画の中だけか酔ってる演技かのどちらかです。
{9A88CD7A-13F6-4948-9D5C-B746D440B0B7}
会いに来てね~!会いに行くよー!


もう一つピックアップ
*5/5コスホリ
{8259FB06-47AD-4605-8826-7ACB33884615}

{37CFCFF4-F681-4FA7-86EA-3564BF34DEB9}

{B78338F0-A785-4E68-A823-A81A01AE96F5}
どれもかなり自信作!

・ROM ¥2000-
この日は各100しか持って行きません。
お早めに~!宜しくお願い致します!
既刊も少し持ってくね~!
・Tシャツ ¥3000-
輩Tシャツ!夏はタオル出すよ!
・個人撮影1分  ¥1000-
数量限定
・ツーショットチェキ ¥1000-
数量限定
・選べる生写真3枚組 ¥1000-
サイン&1お名前書くよ!
・チェキくじ ¥500-
あたりつき

詳細また近日に!

今回はコスで新刊出せなかったので
夏は出したいな~
しかしこの前のアンケで
方向性間違えてないの分かって、ほっ。
{E6E7EAD2-7B1F-4D83-818D-80CAD99DAFBA}


一つ募集記事も~!
*5/25 ラジオ 初恋居酒屋
ラジオ公開観覧募集してるよ~!
kokura.chachacha@gmail.com
{4114ABAD-5B10-45D1-A48C-327040E7BE65}
多分ろくなこといわないうえに
居酒屋というキーワードで
当人も不安ですが会いに来てねー!
会いに行くよー!
{5C6F03FF-9304-4C59-BB83-C9E7849083AE}
{D721CA98-00F7-4C97-BA43-4FDE6ED32800}

そんな感じ!
今月も宜しくね(。・v・。)ビッグラブ