さっきのつづき!

青がぼく、黄緑がりえにゃ!
黄緑はパラパラさんでぼくが
初めて購入したカラー!気が合って嬉しい。
{BA3216D2-38E1-4458-AE57-347789B548C2}
ドリンクのモンスターの擬人化みたい
といわれましたがたしかに。
この色が大好物すぎて興奮する。
{AB048433-1A61-4101-9EFC-D4FB2EBE5CEF}
この日はけばみやだったよー!
もう少し極端に盛ってもよかったかも。
目はヴァージンクオーターのワンデー。
{8AFBC913-2818-4EA3-85C2-8BDA5CACB9BA}
久々にメイク濃いくしたら
目重すぎわろた。筋力が落ちている。
{40134099-FD44-402B-98FC-45EC73B7DF78}

イベント内容は
少しステージ上がったり、徘徊したり!
{5AC1F0B6-C1D9-4E64-B9B0-D946EB7DA317}
久々に皆とゆっくりできたのも
最高に楽しかったな~!ありがと!
あと6時間はまったりしたかった。


楽屋では縦横無尽に過ごしていた。
{8C557C5E-05F7-4347-B1C4-95DF8C6611DB}
屋台で海賊のように食料調達。
なんの宴が分からないがとにかく豪華だった。
{5D41C633-E112-449C-B417-9A579A19AE8F}
差し入れもありがとう~!
皆で頂戴したよ!感謝!
{C3E8A810-ADCE-4A43-A217-69ABE8636550}
いろんな味のものを
少しずつたくさん食べたい。ぱくぱく
{4742CBD0-5FFC-44A9-A238-673AEE91B520}
ぱくぱく。なかよC
{39EB5381-2B03-403F-B097-9D2BDB602DFC}
とかやってたら、
肝心のお弁当は満腹でたべれなかったので
お持ち帰り致しました。子供で恥ずかC
{450FDDFD-389A-4045-ADD1-641871254C7F}
もう少しあとさき考えて生きたい。

天気は着いた頃は朝雨だったのもあり
めちゃくちゃ死を覚悟していたけど、
イベント始まってからは暑すぎて脱ぎたかった
{DC993997-A280-4F0B-817C-727E4A2CB145}
晴れ女でよかった!

セキュリティーさんもキュートで優しく
嬉しかった~!
{BC90572A-D018-42DE-BFC8-2930C9268B35}
ドヤ顔
{51CCBCED-B41E-46DA-8176-22734FBC1AF0}
りえにゃに至っては
結婚式だった。笑う。
{017B4925-89FE-4C42-9D1A-3392451BA566}

そしてどブス再び。自由すぎて絶句。
{FFEC7B6B-55C9-4E9D-BE53-01C000D6119A}

そんな感じに盛りだくさんで
あっという間でした~!本当に皆様有難う!
水着コンパニオン集合~
{C626923A-7AB6-43D5-A22B-FAE02C703327}
有難う御座いました~!

参加者の皆様、
徘徊時のお写真あげてくれてありがと!
皆様のお車、本当に素敵で触るの怖かったです。
{88611E79-BC08-4F8A-9BD3-E22BA6E1BBF4}
車強めだからオラオラな人ばっかかな
って身構えてたら皆様とっても紳士でした。
踏ませて下さりありがとう。
ローアン族は今度はしばくからな。
{EFD51712-D0EC-42F5-A71B-4D1B4E60174B}

沢山のネットニュースにも取り上げて頂け
本当に嬉しいー!有難う御座います!
{F786A4B6-20FF-47A3-B894-2B1E359A2085}
なにからなにまで皆様とりえにゃのお陰で
最高でした!有難う~!
{A366A4B4-A347-4040-AD3F-F60BE1CB2FBF}
非常に楽しそう。
また機会があるといいな~最高すぎた。

この衣装はチケット完売の
りえにゃとゲストで出るトークショウ
5/9阿佐ヶ谷ロフトでも着るよ。わくわく。
そちらも宜しくお願い致します~!


りえにゃとの帰り道は真っ直ぐなわけなく、
どこに行こうかと遠足気分のタフガイ達。
{3490A11D-F0FB-4F7B-8F90-6B630A06FB82}
差し入れの甘い物食べるけど
特茶で痩せようとしている意志の弱い人間。
楽しくかつ楽に生きれたら
それが一番ええじゃないか。
{2FD3A365-FE27-49E1-9A03-C3B8466C2F9A}
このあと盛大に道間違えるとは
思いもしなかった時の帰路での1枚。

しかし行きも帰りも間違えるとは。
なんで同じホームから反対向きの電車が?
それにしてもシンクロ率高すぎる。
{CA1841F1-9961-4C14-B151-58A74BC67DCB}
例の特茶がこちら。
求める物が同じすぎるから時代が時代なら
天下統一で対立してたかも。ほっ
{ACB05B2C-5C6D-4496-A544-448EB3453BE1}
そういえば電車の他にも
蘇我からのタクシーにとんちんかんな場所で
降ろされてスタンドバイミーばりに歩かされるし
乗り物が微笑まない日だったなぁ。

とか電車と、りえしゅんのシンクロ率について
考察してるうちに気付いたら居酒屋。
{48C6C534-CA09-44CC-A8B3-DAE86F4F54D2}
なまにくのお店が定休日だったので
別のなまにくを。お魚も好き。
{E7C78027-0582-45A6-B866-EC67327620D8}
何話したか一つも覚えてないけど
とにかく楽しかった~!一日中有難う!

楽しいから名残惜しいも
さっと1時間もせず解散し、
自宅でのショールーム有難う!
{4FCBC4C7-567B-4E0B-ABC1-4697F3859371}
いつも沢山来てくれて本当に嬉しい!
ヤンチャン終わっても日課にしようかな。

そのあとは無事ジャケット入稿して、
{00DDA8E6-8C42-4F6D-9FA7-95216C8988D4}
コスホリの衣装考えたりしてたら朝に。
コスホリお品書き近日あげます!
{3CE7686F-6B20-4054-8F58-0D78EB1452C0}
そんなでこの翌日から始まったVシネロケ、
早くも本日クランクアップでした!

次の記事で~!


明日?今日?も早いのでお風呂さっと
行ってきますー!