○4/22(金)沼袋オフ会
初企画!平日オフ会
有難うございました~!
とんでもなく楽しかった!!!
{58675B61-C743-4B31-A15E-43974031761E}
平日のお仕事後駆けつけてくれて
本当にありがとう~!
皆で仁義なきマリオやったよ。
{847701A9-1ED7-40B4-964A-2C91918D5320}
景品もあったけどないしょ~
交流できて楽しすぎた。もう家族ね。

途中勝手にショールームはじめて
すみませんでした。皆様やさしい。
{43EC5590-1774-4EA2-9EEA-613A7BC7DBF1}
ショールームはこんな感じに
人力スタンドでやってたよ。笑
ご覧下さり、ご協力下さり有難う!
{AA2DB4E8-32C2-4EEA-ADBC-AB2A86F87367}

会場は沼袋のライブハウス、
SELさん!とっても綺麗で快適でした!
ニューオープンおめでとうございます!
{47C1CF4E-9B25-4E1E-BEA9-84CA08E62981}
撮り忘れたけど食べ物が
物凄く充実してて幸せだった~!感謝
{BAE924EB-E139-406B-BBC9-3B2EB8330007}
持ち込みもありがとう!
皆様のご協力で素敵なイベントだった!
{7FD3206B-2AA1-4021-9053-893EE3B17810}
カツ丼けーき。やさC
{F121E56D-B148-4B66-B942-2F92DE319EB3}
もってくるの重かったよね
本当にありがとう~!
{35FC7ED5-F453-4C89-A445-351E02C04D35}

ゲームのショールームの他には
皆の携帯で自撮りしたり
{5A34B26C-7B05-4A43-9FA8-EF190460B96D}
チェキ会したり
{EBDDB602-5FA2-4689-BC55-25DCC496F6BF}
女の子様に揉まれて照れたり
{8FB07C60-72C0-4BE4-A039-166B610DDD50}
本当に楽しかったー!ありがとう!
初めての子も居て嬉しかったよー!
また次回秋前に開催したいぞー!
{F50DC37F-16E4-4193-8E87-B48C4C62402C}
ぷよぷよ、鉄拳、ボンバーマン
あたりしたいね。リクエスト受付中。


差し入れも超超ありがとうー!
愛が!眩しい!ありがとう!
{E2DD6361-1CA9-4C31-AE9B-33B5F347CE95}
ぱぴこにもありがとう~!
笑ってるー!かわいいかわいいかわいい!
{65F50E21-3749-44E2-AAA4-A3D7E8261D07}
てか自分のってすぐわかるみたい
開ける前からまとわりついてた!
{5603FC81-DC8E-4AF7-9DB1-87F33C1DD2D7}
ぱぴこもままちゃんも
皆のおかげでとってもはっぴー♡♡
いつも本当にありがとう!


今は車のイベント来てるー!
昨日のニコ生含めまた次の記事で。
{E7A47B72-285D-4EA6-AE21-AD3C9E3C44C1}
りえにゃと!

ではお昼ご飯なのでまたね