幾何学模様、オレ、覚エタ。


広島即売会有難う御座いました!
{8DB2E4D5-A9C9-41E8-A13A-FE6F347BA676}
初めての土地で不安だったんだけど
沢山の方が買って下さって嬉しすぎた。
有難う御座いましたー!
{8867465C-72D2-4E96-A34A-146641D0D346}
衣装は元旦にエムズで通販したやつ。
これはいぬ?うさぎ?
{8ACBADE6-C36A-4E3A-8427-DAC018C84922}
ROMはコスホリ進行でつくってるので
間に合わなかった為売り物はチェキと生写真
未発表のコスホリ新刊のも先行で出したよー!
{169BDC1C-7B51-4DB1-AD51-2E4D01F07238}

途中おもむろにショールームした。笑
意外と現場でもできるなぁ
観に来て下さって有難う~!
{7BC6A197-5F6C-483B-AC2A-AF86D60EF659}
また夕方にやるよ~!
よろしくお願いいたします!

この衣装次回着る予定ないので
コスホリチェキ多めに撮っといた~
{0E8FAA54-1815-4EE4-B429-EAB7D8FECEB6}
もこもこでかわEんだけど
画像だとあまり伝わらぬ。
{12B40545-3429-40A9-B9B4-78E8E5626761}
今日は女の子様多めです
とても緊張したなぁ~
うまくお話できなくてごめんなさい。
嬉しくていっぱいいっぱいになっちゃう。
{6278A85E-582E-4B3A-8296-3D37DB3CDCCF}

あ、尻尾丸いからうさぎかもしれない。
{FD15A4D9-150F-41CD-A107-99FA7A2F8DD8}
本当に2日ともひとえに
皆様のご協力のおかげで無事終えれました。
本当に本当に有難う~!


広島2日とも差し入れも有難う~!
私のこと考えてくれて
用意してくれたんだなーって凄く嬉しい。
{27ECAB99-0105-4F02-99D5-531EDAAF5681}
かわE♡♡
{9AAF7976-F92D-4286-B5C9-23E4EE3E9FD8}
好きな者ばかりで本当にうれC
みんなやさC
{58CADE9C-FB65-41CC-B952-9C88A10D0BAC}
女の子様からの差し入れの中のお手紙で
るなのスペルあってる!って感動してたら
口紅に彫ってくれたほうも合ってて超うれC
{8CF7E337-2A50-4A99-92A9-8B50DE4678EC}
そうなんですよ。LUNAなんです。
うれCうれC

今新幹線で頂いています~
本当にみなさま有難う御座います~!
{B9AE4EF9-9A81-486A-A031-53EC2C753E29}
広島最高すぎました!
またね~!


今はさっきお弁当食べて
大阪まであと少しの間寝ようとしてるとこ。
{0D1D030B-AF45-48C7-A6BC-824E6E688DC0}
広島飯食べれてはっぴー!
おいちかった!(*´-`*)
{D25F6E45-F147-45B4-8489-50E3156878FF}
では、少々寝ます。
乗り過ごしませんように~!

今夜大阪ナイト撮影会、
明日大阪トークショウ超よろしくねー!

おっぱいが重たいたら
硬い紐の水着着る時は命がけ。
{9C323AC0-EF88-40FE-89BB-A0F303386E6C}
胸、2キロあります。つよい。


では、あとでねー!るんるん