ウェブ投票圧勝をありがとう( ;  ; )
感謝はしても油断はしてないです!

これだけ皆様が応援して下さってるから
せっかくなら2位との差10倍!とか
伝説になりたいなぁ。って思ってます。

お仕事を増やして活躍する、
それが1番の恩返しかなって。

共に雨宮留菜を作って頂けたら嬉しいです。

しかしご無理なく!
応援を無理強いして、嫌な思いを
優しい皆にはさせたくないです。

あくまで楽しくこのお祭りに
お付き合い頂きたい次第。よしなに!

----

4/10撮影会後日談!
{48AC3BC2-EE59-4DFD-941C-25355D5F9ADA}
スタッフ米倉の成長記録。
コスホリでチェキくじにする予定(。・v・。)
くじのあたり、何にしようかな~!
{3EB0FF02-D424-4231-9361-6AB6CBB4F96F}
後半撮影分、とても上手です。


お客様から頂戴した写真(一部勝手に)!
撮影会で撮って下さった写真はSNS等で
自由に使ってね(。・v・。)♡販売はギルティー
{5908CE7A-7270-43AD-A1F4-195962EBBF3C}
自撮り群、連投!!!!
{34817C3B-6816-47FD-96AC-E620DE296503}
↑この羽根は私服でも活用中。
あめみやさん、メンタル強め。
{7C7E9B6E-E1EB-45D1-9B7E-6E5A717C67D7}
この髪型が自分的にはストレートの次に好き
{D123E0E8-32C6-4202-AE9E-1545302F7BED}
むにみやさん。
{C578AC16-B073-49C7-BAF3-DDF02C2F2E7A}
普段は眼鏡です。
口も頭も目も悪いって言わないで(っ'ヮ'c)
{2B331868-B35A-4B87-801D-33D4B2337F4E}
っと、こんな風に、
持ち時間中に携帯渡して下さったら
自撮りするよ~!

自撮りじゃないやつ
{92C2B8F6-1E6E-42F0-8609-22BF80A1308A}
スタジオ可愛かったな~えがった。
{9B03452D-440F-47F8-912D-011312CE0F46}
コルセットといいつつビスチェで
すみませんでした。多分。違いわからん。
{515DB2CD-A031-4F7E-9719-931C84E813DC}
自撮りしてる雨宮さん撮ると盛れる説。
あると思います。
{5AB516F7-801E-4C78-A445-AC88034F3033}

おっぱいの扱いが雑でギネス載れそう。
{A19DF000-2DED-4B46-816E-9F4B30FE7BFA}
おにぎりって言われてて
たしかに!と笑ってた昨日の深夜。
{3B8DF14C-556D-4A4D-A257-A97A3408C582}
猫ランジェリー、フォーエヴァー卍
ツイッターで今は何が流行ってんだろう。
{FAC0F692-CD70-4059-93B0-F48C0D826A44}
この後もしばらく
猫ポーズが何故か抜けなかった。
{E1BA4223-3B61-44A1-B07B-5A81BAB56CD0}
ズレまくるからお手上げ状態。
{DF972381-FA2D-4B27-918D-A4EAB68D6B0D}

たくさん愛してくれて本当にありがとう~!
私も皆が本当にだいすき。
ここまでしてもらって
好きにならない人なんていないよ!

いつも良くして貰ってばかりでごめんね。
いつかどうにかしてお返ししたい。


差し入れもとっても有難う~!
本当に皆様の差し入れで生きてます。
血となり肉となりおっぱいと成った。
{F8651A6D-FDB2-4738-986F-1DF3B7966087}
この日食べたさせて頂いた面々。
他のお恵みも3日以内には。本当有難う。
{B85BC6A4-76D5-4057-98AD-82EFD2FAD012}
コンポタグミは看板に偽り無しでした。
スタジオで食べちったのに撮り忘れたのも。
うっかりしがちごめんよ。
本当すべてに感謝感激あめあられ。
{84E2DFA1-1B92-4A67-98CA-0BC03E686FFD}
いつも差し入れ撮ってたら
ぱぴこちゃんが、くる~⤴︎!!
{3BD5AD2F-0210-4658-8281-2CA870D62F55}
食べたかったご様子。ごめんね
とっても可愛い。
{70CA1629-54A1-4E01-A3F7-EBFB5DF05F4B}
親ばかとかじゃなくて
本当にお利口さんで天使だと思う。
ままの子になってくれて有難う。泣ける。


本当に皆様ありがとう!今日も幸せ!

明日もまた好きでいてほしいので
色々頑張っておきます。腹筋とか。
えっほ、えっほ。最近怠け気味。


また今度も会いに来てねー!(ご無理なく)
会いに行くよー!



今日のお昼ごはん。
持ち帰りでうなぎにしたよ。
{095B3834-8901-4ADC-B2B5-BB083779D30A}
先日トレーナーの方が
「張りのいい肌を作るには
良質な食事がとても重要!」と仰ってたので
今後も焼肉、寿司、うなぎのローテーションで
生きていこうと思います。

最近油断したら1日が早すぎて
一食しか取れてないのでなんとかしたい。
ぼーーーっとするのが好きすぎる。


ぼーーーーーー(っ'ヮ'c)

あ、おふろはいらなきゃ。
明日早いんだった。うっかり。