歯医者さんお席一つ一つにテレビ付いてんねんけど、席に着いたらベストキッドのいっちゃんええとこが流れてた。みたい、と思いつつタオルかけられてぐやじがっだ(っ'ヮ'c)帰宅
4/4 12:46

鶴の構えと同時くらいにタオルかけられた。南無三。いいお天気になってきたね!絶対焼きたくない人(地黒)なので日焼け止め3倍増しにしよ
4/4 13:23

吸血鬼は生娘美女の血が好きって良く言われてますが、美人→肌綺麗→内臓も綺麗→血が美味しい。って結構理に適ってるなぁと思うの。なので私は美人のうん◎臭くない説を唱える。りえにゃでだれか検証してほしい気持ち。
4/4 13:48

そんなでやっぱピーチ(声優事務所さん。ピンパイさんでのご縁)のお花見しすこーし行って参りました。1時間弱で場を荒らしたよ◎たのちかった(っ'ヮ'c)すみませんでした。画像は社長と~!悪気なく頭突きかましてすみません。はっぴー!
4/5 1:25

おっぱいを揺らす用の歩き方と揺らさないようにする歩き方があることが世間ではあまり知られてない様子。あれはコントロールできるものなんです。いつか検証撮りたい気持ち。おやちみや
4/5 2:22

コスホリの写真セレクトしてるんだけど、脱いでるときの方が服着てるときの97598413875倍顔面盛れてて笑う。やっぱりパーツよりも表情って大切だなぁ。実はこうみえておっぱい以外に自信がないのでもっと自分を好きになってあげたいなぁ。お風呂~
4/5 15:16

最新DVDめっちゃ笑う(チェック中)
4/5 23:55

今年はもう二回以上早寝早起き出来てる。つまり去年の早寝早起き記録更新。やったー!
4/6 4:43

どうも。青春真っ最中あめみやです。今日もやらかしてますが元気です。移動になるのでぶろぬかこーっと。実は最近くらいの長さだと10分かからない。楽しい。ねいるしました◎
4/6 17:21

!、!!!!??昔は袋開けるのもままならぬ程ぱんぱんに入ってたのに、とうとう半分くらいの大きさになってしまった!いと小さき!
4/6 19:02

岩盤浴買ったの去年の8月だってさ!ひえー!もう半年一緒なのね!月日経つの早すぎ!http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/entry-12067804214.html
4/7 6:43

三原ミツカズ先生の作品はどれもとても癒される~たまらんたまらん。っく~
4/8 1:06

消費しない設定にしてるのに携帯の充電が30分で30ぱー減ったので早急にバッテリー交換に行きたい
4/10 0:18

本日東京撮影会よろしくねー!https://coubic.com/amemiyaluna特典ぷりんとしてます。せぶんいれぶんさんプリント優秀すぎいい
4/10 12:30

超ありがとおおおお!!!!
4/10 21:32

オフ会一枚も撮り忘れた~!(ちら、ちら、)
4/10 22:53

荷解きした~!東京撮影会本当に本当にありがとうございました~!本当に楽しすぎた( ; ; )いつもありがとう!今お部屋で一人になってしまったので例のあれこれ考えるモードに入って皆も楽しかったか不安になっているところ。どきどき。本当にありがとうございましたー!感謝しすぎて泣いてる
4/10 23:59