どうも
実はコスプレ歴8、9年目です。
露出狂なのも骸様好きなのも
びっくりする程当時から何も変わってない。

20年後も楽しい毎日だといいな~


りえにゃとJKと飲んでる(っ'ヮ'c)へへ
{68AA0426-7919-485F-B118-E567AECAB54E}
だいぶきてる。
フィルター白すぎた。わろ

JKとは何気に3年目!
ブログ消されちゃってるから
ちょいちょいしかJKの画像ないなぁ

JKと友達になったきっかけですが、
2013年秋にぼくがナンパされた。
とだけで一部始終言うの拒むのは
ぼくがいい人すぎて
嘘くさいから自重してる笑

何にせよご縁があり本当に嬉しい。

りえにゃとの初対面は
2014年9月のライブだったんだけど
その時は挨拶程度で全然話さなくて、
去年9月のぷら横(トークショウ)の
打ち上げでめちゃくちゃ意気投合して
なる勢いで仲が良い。
{FB2954BA-849D-42F7-9A42-B74E065DABC6}
なかよC

いつも良い出会いは秋な気がする~!

てかここ3日
ろくさん→ゆかりちゃん→りえにゃ&JK
と遊び呆けましたが

しばらくとってもバタバタしちゃうから
遊び貯めしといた~!


実は長年の夢が全部一気に叶いそうでして。
うれじい(。・v・。)早く言いたい。
どうかこのままうまくお話進みますように。
{55BBC089-66FD-4DEA-A4BC-EAF37CE5AADA}

では、場に戻ります。
いえいえい!