どうも。
身長143cmHcupをやらせて頂いている
猛者です。

最近衣装の最強シリーズを集めてます。

少し砕いて言うと、一例だけでも
制服20着以上、メイド服15着程、
水着50着くらい、と品数はあるのですが
勝負衣装どれ?と言われたら悩むので
究極の1着を各ジャンルから集めてます。

各ジャンルとは
・制服・メイド服・チャイナ・ボンテージ
・和服・ナース・ビキニ・ロケ水着・競泳水着
あたりで考えてます。るんるん。

まだまだ揃ってなく、
トリコ気分でセレクト楽しんでます。

今の所競泳とメイドしか手元にない~!
欲しい物の目星はついてるんだけど、
買っても撮影消化追いつかないから
ぼちぼち集めよっかなーって。

最強シリーズのメイド、
先月に買ったものの撮影の機会を逃してしまい
試着すらしたことなかったから
昨晩おもむろに着てみたょ。
{84E33D67-2A96-497B-BA7A-E3ADF1CBB99A}
はい。
メイドといえば黒かな~と思ったけど
水色が好きなのでアリスカラーに。
{98D4A424-4C5B-4477-A99E-DF675B0F0195}
セミオーダーで作ってもらった!
バブルな肩パットとかパフスリーブが
大好きなんだけど強そうだなぁ。ひい。
{D3682570-132A-4C9B-A855-26AC96BED129}
水色にしたのは好きって理由の他にも
黒だと他の最強衣装と色かぶりするから
外したっていうのもある。
{FD02D86C-92A1-4515-8C9F-FD3B02222EC1}

最強シリーズ、黒担当の
大好きなアリーナの競泳水着さん卍
先日も言うたが、水泳選手じゃないどころか
全く泳げないのにオーダー品。笑う。
{88D44E81-2A9E-4404-8BCF-598DD8A81C43}
この競泳水着は5月の撮影会で着るよ~!
撮影会の衣装は告知で公開してるよ~!
宜しくね(。・v・。)♡

つい先程衣装の色かぶりがどうこう言うたけど
欲しいから水色もまあ買うよね◎
一軍でないにせよとても気に入ってるので
いつ着るか分からないけど大切にする~
{F9112332-D167-4E33-868C-17CAEAF54FD8}
今年は泳げるようになりたいな。
てかなる。がんばるぞい。


実はこのメイド服、
胸の部分がボタンになっており、
ぼろんっと開きます。
{6362A892-A384-4D8C-AEAA-9A44B1079BCD}
アメブロさんには載せれないので
続きは下記リンクで。


いつもコメントありがとう!
暖かい気分にさせて頂いています!

ひとつコメント返し~!
{86634C1D-242A-4607-BFE4-3EB424EBBF10}

{24CBE7C5-A4D2-441A-B6DB-38163514DBEB}
多分私じゃないよ~!
・渋谷あんまり行かない
・カウンターの高さ的な意味で立ち飲み苦手
なので。ごめんなさい

ちなみに、遊ぶ時は自撮りしたいし
あほな話したいしで、
個室居酒屋でだらついてることが多いよ(。・v・。)
どこかで会ったら優しくしてね。


ではでは、
昨日からしてるアンケートで
たいがい面白枠ではあるが
辛うじてセクシー枠でもあるのを
再確認でき安心している雨宮は寝ます。
{1C0C7BF7-8278-47BB-B0AF-D521A38AC054}
毎日好きって言われないと
とても不安になる弱い人間なので
ちょくちょく意思疎通を図りますが
多めに見てやってください。
{A80175F0-89E9-4907-8020-7ED8D3E20131}
皆のことが大好きだから
嫌われたくないなー、嫌われてないかなー
って毎日不安なんです。隠れヤンデレ


てか今年こそもう少し早寝早起きしたい。
明日は絶対するぞい。

りえにゃと朝から遊ぶので
すぐ起きます。たのちみ!
{C1DDD473-A87B-4778-BCC2-04624DCD8C66}
↑ほぼほぼ雨宮さん。

はっぴっぴー♡