そうそう、昨日は
ROMのセレクト終わらせたよ~!
ジャケット発注した!いえいえい!
{0F9A314D-EAB8-4865-866D-0858264411EF}
内容ちらみせ~
5/5コスホリの内容は

・雨宮留菜てきな。私服、水着、ボンテージ
・お家スタジオで動画中心。ぱぴこと
・山でかっちょよくアーミー

の3本です。よろしくねー!
{CFD26FD0-64E2-4765-AAB3-A1DAA917E05B}
ちなみに、少し先行的に
4/10東京撮影会通し特典で
コスホリの写真配布致します~!
少しキャンセル出たのでよろしくね!
{E978A24D-FD95-4F17-8C8D-64F530604BED}


あ、あと最新DVDのチェックもした!
花粉で所々目腫れてて申し訳ないけど
面白かったよ~!来月発売!是非宜しくね!
{5F637C6D-3AA8-46E1-A07A-BF2D1ABF8E4A}
ちょっぴりちらみせ。
この撮影の時期はなんだか物凄く
おっぱいが大きかった。

メディアブランドはリリイベないんだけど、
誕生日あたりにVシネとか
裏話する機会なかった作品まとめて
いつかトークしたいと思ってます!


Vシネも奇死伝5/3、
ひとりかくれんぼ7月上旬にでるよ!
セル(販売)&レンタル(TSUTAYAとか)です!
{6262D5D9-270A-4F2A-B376-04FDA0A00F84}
ちんぴら役のあめみやさん。
{E05DAE2C-C98B-4C86-B038-CA4BBD4D79AA}
ひとりかくれんぼの写真が
V&Rさんのお祝いケーキに使って頂けてて
はっぴー!ちゃっかり前にいるみやさん。
{531C09F5-F9DB-443D-A2A3-14C4960938F8}
どちらの発売もとっても楽しみ~!
今月末はまた別の感じのVシネ撮影がある!

またちんぴら役ですが。
わくわく。


では、そろそろ現場に着きそうなので
DEEP RED収録に戻ります。

車で携帯いじくったので
完全に酔いました。
三半規管弱いよ~うっぷす。

頑張ります~!(。・v・。)