はい。撮りました(っ'ヮ'c)
いいスタジオとお人に恵まれ楽しかった!
{AF32E5A1-EEDF-47E3-846C-7557015FF332}

てかうちの子が本当にいい子すぎて
最高に楽しかったです。
ぱぴこ、カメラマンさん皆様ありがとう
{12A6FDCC-F9A6-4197-B781-C68002B678C1}

おうちでごろごろしてる風あめみやさん
3パターン撮って頂いたよ!
{2B32BEB6-436F-4756-8AF4-64F6694BA2EA}
本物のガチ寝巻きをご用意させて頂いたので
使用感が凄くて面白い。笑
{98501ACE-4925-4190-878B-42FCF2729E32}
このジェラピケは
乙葉ななせちゃんに誕生日もらった!
姉とお揃い卍

いつもはROMの構成、
写真150枚ちょい動画10分だけど
今回は動画30分くらい写真50枚程度の予定!
{36FF60AD-3822-4292-B98A-BC4E6B36A6E6}

とにかくぱぴこがいい子でかわいいです。
本当こんな子いないよ。天使。
{7F9357E8-BF5A-45DF-8B14-F2A6812FC777}
↑食べ物あっても食べないんだよ。
お利口すぎてままちゃん泣いてる。
{6D8A6269-13B0-417D-8E94-5F68E3C8D479}

あ、こちらはコスホリ新刊です!
5/5は品川で!ぼくと!握手!
{532E3CE6-DDD8-452B-A66E-BBE8583EBA4F}

新刊は今回は3つの予定で、
撮影全部終わった~!
制作がんばるぞい。ぱぴオフショット。
{FFBBFA8C-82C7-4470-A031-B26DEFFF8010}


ROM制作はタイトル決めが難関~
大体その作品のイメージを
色んな言語でぐぐってなんとかしてます。
ネットさまさま(っ'ヮ'c)ありがたき
{62381C6D-5B92-414F-AE28-05658CEA070B}

今回のはこの辺りかなぁ。

今は一旦おうちで着替えて
花粉お医者に行った帰り。
次こそ効きますように!
{F9F4A8A0-A4B3-4432-A337-F3B3CBBF5991}

本日のスタジオ近くの道の色が
とてもすてきでした。

はっぴー♡

起きたらDVDロケ。早く寝る~
終わりに撮った動画~

ではご飯食べるのでまたね。