ヒャッハー宮を経て、
{DA57C8A2-D0A9-405B-9B9C-B38BBB263EA4}

MAD VIDEOさんに到着致しました。
今夜はFe-Ⅲレースクイーン衣装で!
{8BB514BE-FD27-45FC-8D1A-5146FD4E1312}


3/26(土)MAD VIDEOニコ生!
21時~ 生放送のMCだよ~!

今宵もスプラッター談義!!
『“ホラーマイスター”たちが語る、スプラッタームービーの真髄!』 

あとMAD VIDEOの親戚みたいな存在、
DEEP REDでの今月分の配信もよしなに。


移動中に食べたおやつ。
{2E799CEB-70D5-4E73-9E2E-3A6A4FE277A9}
乳製品大好き。そういえば一時期
取り憑かれたように
シュークリーム主食にしてたけど
あの時の情熱はどこへいった。


まーーーた靴下買っちゃった。
もう!なんで!でもすぐ破くんだよな。
判定、ノーギルティーーー!
{AA4298AD-72EE-4878-8C4B-0937E3A8EC26}
満足って名前にやられました。
遊戯王5D'sでのぼくの推し、
鬼柳さんを連想させる商品名。買うしかない。

水色髪な奴らはだいたい溺愛。
現実世界の髪色はしつこいですが黒がいいよ。

今朝もまーた飲みかけ溜めてたの気付いたし
本日も相変わらず元気です。
{8272672A-9CB4-4B0B-983B-558A45745E61}
右目ばっか痒いけど
花粉以外になんかあるのかな。
週明けすぐお医者行きたい。


まだシラフです。雑念がすごい。
ではのちほど。