本日は2件ともよろちくねー!
会いに来てね会いに行くよー!

モーターマガジン社ブース
13時半、15時、17時から30分は
絶対出演してるよ~!


----

3/26(土)MAD VIDEOニコ生!
21時~ 生放送のMCだよ~!

今宵もスプラッター談義!!
『“ホラーマイスター”たちが語る、スプラッタームービーの真髄!』 

あとMAD VIDEOの親戚みたいな存在、
DEEP REDでの今月分の配信
昨晩始まりました~!

動画公開しました!
雨宮留菜の大心霊笑散歩 
《埼玉・これが弱かった!!夜のキャンプ場》

今回は、埼玉県にある キャンプ場。
人気のない夜のキャンプ場でも
留菜ちゃんは爆走します。
しかし…初めて弱いポイントが見つかります。

ーむ。ひどい(っ'ヮ'c)みてね!みてね!
15cmヒールで川辺の砂利をどんどこ進み、
幅20cm高さ10m位の板でできた橋を沢山渡るよ

----

昨晩は早く寝ようとしたのに
何故か通販見てしまいました。
{D9089961-E989-4C56-97BC-F73F51A6A618}
ナンバーワン素敵だったものはこれ。
でも思い留まったよ!
かっちょいいけどぼくには難しかった。
{110E8FF0-313E-4396-8F1E-170F6EA7584A}

そんなこんなで行ってきます~
むしろ向かってます~
{219EB800-1AEA-46F2-B122-E9C331651633}

仲良くしてね~!


昨日のテイクワン。
さすがに化粧崩れが気になり中断。

電気ストーブを近距離に浴びすぎてて笑う。
1年の2/3は電気ストーブ漬けです。
だいすきなんだよなぁ。

岩盤浴も電気ストーブくらい
手軽にあったまればいいのに。
暖まるまでに1時間かかるからなぁ。

ぶつくさ