してるよー
{E9312338-5F0B-4AB0-92C4-706BB928CC7A}
この撮影10日前なのね。ぱやい
{412C2576-77AC-45DF-B39F-48B84B02DECE}
雨宮留菜をテーマに
楽しく撮って頂きました。
{40CF8174-E2FE-4903-B196-ED4FF47DED8F}
全部で5パターン撮ってもらったよ~
5/5の初売り前に4/17(日)広島即売会と
4/10(日)東京撮影会の特典でチラ見せ!
{51358A4E-536E-4672-A20C-D9F96EBA0B9A}

400枚ほど「ぎゃーぶすー!!」
と叫びながら捨てましたが
まだ700枚ほどあります。
最終的には200枚程にしようかと。
{36997CC4-1BDF-42BA-80D3-0E8964918C46}
ぼくは自分の正面向きの顔が
心底気に食わないので
斜め横向きばかりになっちゃうな~
バリエーションで嫌なのもいれなきゃ。
{D6C7801E-2FBE-4EDA-9BCB-602BCA43672F}
今日はもうゲシュタルト崩壊してきたので
明日以降まいぺーすに削ろ~っと


ちなみに明日はとても光栄な打ち合わせ~
毎日求めて頂けてとっても幸せ。感謝


ということでやっと動き始めました。
おはようございます。
筋肉痛が凄いのでええもん食べたいです。

では朝シャンするのでまたね。
ついったー ←メイン更新