起きれました!
おはようございます!
お腹減ってるときは食べたいものが
超はっきりしているあめみやです。
{19A69616-C563-482A-97F4-FCC1313ABCFC}

優柔不断なときはそれ程でもないって時。

言われて気付いたけど
飲みかけのお茶を溜める癖がある。
{74750DC4-BEE3-4AB9-A534-CB4D1E5493F6}


スタッフさんが迎えに来てくれたよ~
荷物確認しっかりした!
大丈夫な!はず!
{016B34E4-6D93-45DC-9795-BB4BEF7135CA}
おとなだからライトとか諸々
結構ちゃんと用意したよ!

ライトの電池切れだけ心配だなぁ
そんなにライト要らない明るさですように。

てか前今日のスタジオ使った時、
そんな暗くなかった記憶がある。
ぶつぶつ。
{AACC2AA0-660D-43DE-B357-A958A992A612}
今大切に使ってるエネループ、
昔差し入れでもらったやつ~!
じつはダンボが大好きなので超嬉しかった。
かわいいかわいい。


じゃあ、あとでね~(。・v・。)


昨晩家族と遠出がめんどくさくなり
近場の居酒屋行ったほのぼの写真↓
{660BAB66-EECA-4163-B292-5C5BF1F04240}
うちんちあんまり自分のこと話さないし
人に聞かないから
「そうなん!?」連発で楽しかった。
{96B608F9-2F22-44D2-A729-1333748C87B4}
お姉ちゃんと駅向かいつつのおやつ~
(姉だけ旦那とちゃうとこ住んでる)
右上に痩せたぱぱとまま。


今日もいい日にするぞい~!