うおーーーーー!!!!!
{159EEA6E-E975-4AAB-9559-995E2A16EC12}

オーダー品がきたぞーーー!
うおーーーーー
{497D6C2C-380C-47E9-AA86-7BA6662DDA89}
マーベラス。
写真だと半減しちゃうけど
ほんとこれ凄い。神が宿ってる。
{EBF8DA41-B0AD-44B7-B20F-8B316506DAB4}
てか部屋模様替えして
玄関に大きい鏡移したから自撮り最中に
誰か帰ってきたら凄く恥ずかしい。悪くねえ。
{63A32D1F-8376-4B19-AA49-5992F2FDD041}
5月の撮影会で黒の方使うよ~!
青はROMで初出しかな。わくわく

----

ちなみに今日は
本来の予定なら台湾でしたが
イベント延期になったのよ~
{515F132C-3227-43DA-911D-B139E0C097EB}

新しい日程は
6/18!たのしみ(。・v・。)❤︎

{54F8EFEA-71C8-45C0-A96C-E135E956C83F}
台湾では千と千尋でみて憧れてた
バーワン食べたいです。これ↓
{8502BFFD-2103-41C1-8E18-01EDC9C4B60C}
向こうのB級グルメらしいけど
どこにでもあればいいなぁ。

今年もいろんなところに行きたい~!
矛先よく、決まってるだけでも
広島と熊本は雨宮として初めて行くよ。るん


初めての所は楽しみだけど
その分少し不安だよー!
仲良くしてねー!


そろそろ出かけなければ~
昨日言うてたやつ行ってきます~