今日もいちにち、
本当にみなさま有難う~!

・3/12(土)

昨晩ぶろぐをかいた後
ねるつってんのにお風呂入らなきゃー
とだらだら。
{F27A6AEF-51ED-4986-BAF7-0C050B303268}
↑隠れている方の眉に
古傷があるのでいつも隠してます。
昨日うっかりあげちった。きゅるん
理由を聞いてはいけない(っ'ヮ'c)


結局なんやかんやしてたら
明け方になってしまい、
だめだ~と思いながら寝ましたが
早朝にすっきり起床。おはよう。
{7B15254F-CD21-4638-8A0D-62BC8A8EF8D3}
昨日の夜の残りを朝ごはんに。
ほぼほぼ魔法陣グルグルにでてきた
組み合わせでとても感動。

でもまだ食べ足りないから
こんびにへ(っ'ヮ'c)
辛いの苦手なのに何故かグリーンカレー卍
{0749B3D8-2CAC-4A02-9663-8AEDFE64FE39}
主催さんに迎えに来て頂いて
移動~(。・v・。)早く来てくださった!感謝。
車内をスパイシーにしてごめんなさい。
{8C09AD36-5929-44FD-BC14-4278D6083123}
途中、雨宮という看板に大喜び。笑
知能が低い。
{F0FE6C52-4BF0-46BF-82B8-72AE9E148AF6}

そんなこんなで開催した、
名古屋撮影会有難う御座いました!
{E551EBED-898D-4156-B629-39076D60F541}
初めましての子も多く、
優しくして頂け嬉しかったです!有難う!
いつもの子達も勿論!想ってくれて有難う!

着た衣装~
今回は1部ずつの時間が長く、
部数的には3つ(。・v・。)ゆっくり充実してた!
{321D09D1-490E-4931-A2F5-46FD81A0BB9F}
1部目は昨日ROM撮りで使った
雨宮式アーミー。からの
ピンクフリルビキニ~
{27E95AC5-C220-4B2A-85AD-A0795D6B2490}
なんだか大きい水着、
新鮮で逆に恥ずかしい(っ'ヮ'c)
{AB42E2E1-F7F6-4274-9FFB-079933FC687C}

すごく美味しい
お昼ご飯感謝しながら頂いきつつ
{E794C2F1-FC03-422B-B47B-9AFF6EA7827D}

2部目は
ボディコンっぽい私服~
{B79C289F-9F91-4D68-B284-E734B1C7E41E}
からの着崩しで
プッチ風ビキニ
{20064153-7376-4D9E-B372-53E8A3CCE1E3}
フルバックの時は
どうしてもTバック合わせたい。
なんか合わせないとモサっとする。
{AEE3B7BC-A012-405A-8413-A8A0A612AED9}
からの
白ホログラムモノキニ
{7F0F8FA4-F976-477A-8BFA-959FC96595AA}
ブラジリアンは
フルバックとみなしています。
{B5DF2AD5-C8AF-4946-B51E-92D3225CB51D}
メタリックとかホログラム大好き。
素材ももれなくしっかりしてるから好き。
ウケはあまり良くないことは知ってる。笑
{FD2D3885-B165-4408-9540-CA70B28B257F}


3部目は
まだまだ着るよ!制服
{1CEA79BB-BB03-4CA3-95C1-F5B605614476}
もう高校卒業して
今年で5年になるのかな。
え。こわい。まだまだ着るよ。
{44EC0E52-71D7-4FBC-8AD5-2EED17D5116C}
からの
コットンランジェリー!
女の子様からの頂き物!うれじい
4月の東京撮影会でも着るよ~
{18ACF41C-C659-4694-8BE7-B07328E4DBB4}

何から何まで
楽しすぎました!感謝!
差し入れも有難う!
{AF3F22DE-6C21-4571-9D02-ED82F119F8A6}
しっかり持って帰りました。
とてもうれじい。大切にするよー!
{00C0026E-5DB2-498C-A3B1-BCF29A5363BD}
わかりにくいけど羽毛の羽織るの
名前書いた。どこでも持ってくぞ!
{FD08DA52-70B0-4FF8-A3C0-9A2E78019D04}
ぱぴこにもありがとね!
自分のって本当に分かってるみたいで
駆け寄ってくる。かわいすぎか。
{46987DEC-6905-40EF-825F-C150F25625B2}
ワイルドなのもかわE
てか親ばかだけどうちの子本当に賢い。
言葉絶対分かってる。イエスの時は回る。

かーどもありがと!
ちょっと勉強しようかな~
{C2EDE49C-677C-4DD3-B393-6BE30B09ED51}
本当よくして頂けて
感謝感激雨あられ。

お客様のお写真~!
ツイッター等にはバンバンあげてね~!
商業利用だけ禁止だよ!有難う!
{06A27390-5FFB-42E0-8B09-4A333081E66B}
また名古屋遊びに行くね~!
本当に有難う!ビッグラブ!
{8A844919-B79C-4193-8228-4802FDF1D08C}


駅のホームでちゃっかりきしめん、
五分で流し込みつつ、
{8F75824F-B0BA-4902-9346-C8BD1D5C9800}


東京戻って速攻現場へ。
おしゃれカフェで待機。
サルエル&てーしゃつで恥ずかしかった。
{3F94C8EE-FB76-413C-93A9-BE935D02CC79}
ラムコーク等をすすめて頂き。
自分で自分が心配でしたが
しらふのまま入れました。ほっ
{58DB9D16-A5E7-442C-989E-982F11B65F4C}


タカアンドトシの“若者に告ぐ!” 
世直し人生相談 AbemaTV
有難う御座いました~!
{07DB0502-6B0A-4F43-BEE4-B7212882D303}
どっちつかずな
よろず屋として生きていくことにしました。
今後とも宜しくお願いします。かしこ。
{444ACF4A-8DD9-4612-A5D9-ACC44B564A56}
あべーまさんがこの番組の告知、
私でやってくれて嬉しかった(。・v・。)❤︎
有難う御座いました~!

てかずっとAmebaと間違えてて
本当ごめんなさい。
あえて変えてらっしゃるのね。
{1C470F37-6C64-44DE-B910-09FFCD09BE4A}
楽しかったです。
観てくれて有難う~!

----

いつもコメント有難う!
でも一部、アメブロさん側から
削除されるコメントがあるみたい~

ぶろぐごと消されたら怖いので
優しくしてね(。・v・。)


りえにゃbotと化してる
ついったーもよろしくね。
こちらがメイン更新。
のサイトのLINKにURLございます。
ついでに予定も見れるのでよろしくね。


では、
カートの中身が異常に綺麗なぼくは
解いてから寝たいと思います。
{1D3AF411-6F05-4984-B371-C727086FEB8C}
↑右下の袋、お母さんが作ってくれた。
↓下のスヌーピーのも。
{4CEF5AF5-A552-4F15-A3E4-EEFB2C31028F}
皆からの愛、家族愛、
沢山の愛に支えられて生きてる。
感謝!私も皆を愛してる!


起きたら撮影会特典用に
プリクラ撮ったり、私事で証明写真、
加納ろくさんと遊んだり~

おやちみや~