告知をひとつ!


次回生放送
タイムシフト予約開始いたしました!

3月26日21時~ 
今宵もスプラッター談義!!
ホラーマイスターたちが語る、
スプラッタームービーの真髄!

出演 岡崎喜之、佐藤サド、新川孝夫
MC 雨宮留菜
こちら


前回放送後失敗した
MAD VIDEO生放送のMC
またやらせて頂けることに!

今回は放送中だけではなく、
放送後もちゃんとしたい。どきどき

ぐろ苦手な方はお気をつけてね~!

----

時空を歪ませ、
過去の事を振り返りたいと思います。


・1/1(金)
あけましておめでとう御座います~
といってたのももう3ヶ月前。
時間早すぎるよ!今更ながら紡ぎます。



姉は旦那の方に行ってたので
父母とで御節~
コスホリで頂いたモエシャンを添えて。

ぼくが一番好きな御節は
なますです。次点はお雑煮。
でもお餅はべつにいらない。

あ、和菓子も好き。
見てるだけで癒される。

ぱぴこにも御節あったよ~!
かわいいかわいい。

と団欒後に
皆との新年会向かったよ!


沢山お集まり下さり、
本当に有難う御座いました~!
ばったばたでごめんね!

新年から皆に会えて
とっても嬉しかった!
来年は改良してまた開催したい。

特に何するわけじゃなく
わいわいだらだらしたよ~!

特別何かした訳じゃないけど
まったりふざけて楽しかった!
皆本当に有難う~!


両親休みだったから
遊びに来てくれたよ(笑)

コブラに似てる母と
写真痩せする父。大好き!

サプライズでお客様から
母に花束、ご用意頂いてて感動。
粋な計らいを有難う!

大切に飾らせて頂いておりました。
うれじいうれじい。


後半、事件の予感を
若干かもし出しつつ、

輩Tシャツに着替えてみたり。
とても偉そうで笑う。

良く考えたら自分のTシャツなのに
ちゃんと衣装として着たことないなぁ。

一生分はもうとうに披露している
安心してくださいをやりつつ、

安心できない状態になりながらも


急遽開催した二次会へ。
この時はまだかわいらしい。
15分後くらいから覚えてないのよね。
本当に申し訳御座いませんでした。

皆様がずっと優しかったことと
兎に角楽しかったのだけは覚えてます。

シャンパン一気とワイン一気
したのはなんとなく覚えてるけど
他にもいろいろラッパしてたなぁって。
日本酒も頂戴したなぁ。すみません。

心配してこっそり覗きに来た父を
ぼこぼこにしたり(返り討ちにあった)

パイ拓とったのも
なんとな~く覚えている。
下は「こ」じゃなくて「2」よ!

ニップレスのせいで
乳輪すげー奴みたいでやだ。笑
星型のやつにしたらよかった。

散々大暴れして最後はこれじゃろ。
本当申し訳御座いませんでした。

暴れ上戸にみせかけて
実は泣き上戸なのよね。
凄く迷惑な人種。

新年早々大事故でしたが、
色々解放できて当人だけは
最高に楽しかったです。
本当に有難う御座いました。

差し入れもありがとう!
でも帰宅した頃には
べろんべろんだったから
撮れて無かったよ~ごめんなさい

でも愛はちゃんと受け取ってます。
いつもいつも本当に有難う!

こんな私ですが今年も何卒
宜しくお願い申し上げます。
もう3月だけど。きゅるん


では、追加の棚が届いたので
整理に戻ります。
告知に衣装画像絶対載せるぞ!
よしなに!
{E6F89399-FB2E-4608-BB72-61B059F8377B}

明日は超早朝から名古屋に向かいます。
島に行って撮影するよ~!
明後日の名古屋撮影会で皆に会えるの
楽しみにしてる!よろしくね!