いびきじゃないんだ!
花粉のせいなんだ!!!!
この時期と秋だけなんだ!あめみやです。

毎日あっという間すぎて
3月半分過ぎたことに切れそうです。
幸せなことです。ありがとう。


・3/14(月)

もう昨日か!時空ねじれすぎ。

昨日は朝早く起きて
花粉凄かりし中、
5/5コスホリ用のROM撮ってたよ~!
{5DAAD17D-7593-4CBD-98D0-99B0811D5FD9}
普通に私服でROM撮ったの初めて!
なんだか恥ずかしかったから
下着になったよ(っ'ヮ'c)笑
{EB0F622A-8DDD-4440-A417-23075EC18240}

今回のテーマは雨宮留菜!
ってことで、女王様な面も撮って頂いた!
ぎこちない立ち方。笑
{1388954E-C904-41FD-9398-F181CAD38A3A}
私物の靴がえげつないのよ。
ずっと靴箱で眠ってたから日の目を見れて
本当によかった。
{8E78C03B-2312-4644-AFD2-252EAC1D6D37}
纏足は赤のショートも持ってる!
何考えて買ったのか分からない物所持しすぎ。
1週間前にも訳わからんショッピングしてるし
まだまだ治りそうに無い。
{14C1A010-5908-40D6-A1C0-962E696ACD3D}
ボンテージはパラパラさんの!
これは私物でなく、
ムービー撮って下さったカメラマンさんの!
このROMの中でも語ってるよ~!
{610E4EE8-AC2B-478B-84BA-DCACEB03F9AE}

さくさくっと撮影が進み
時間があったから水着とぶかTでも
撮ってもらったよ~完成楽しみ!
{0EB90957-84A5-4AEC-A34B-3B03360095B5}
4月東京撮影会の
通し特典で生写真配る予定だよう。


帰り道、街中に
のらくろが沢山飾られてて、
胸がキューーーンとなった。
{F512D658-4FB4-4D83-84FA-7A46D292A7C0}
なぜかというと。
聞くも涙、語るも涙。
時は私が小2くらいに15年ほど遡る。

娘達が喜ぶと思って
のらくろのTシャツとかグッズ、
出張先で見かけたパパが買ってきてくれたの。

のらくろって全然知らなかったし、
当時の私の可愛いにはかすらなかったので
嬉々としてお土産広げるパパを
ネタやと思って「普通にいらんわw」
みたいに姉ちゃんとあしらったんよね。

Tシャツ5千円とか結構いい値段で
それについてもディスって寝たんよ。

ままに翌朝、
「ぱぱ本気で喜んでくれると思ってたみたいで
落ち込んでたから、一回でいいから
着たってくれへんかな」と言われ
自分の罪に朝から号泣。

後悔するにも遅く、
その夜ぱぱにお礼言ったけど悲しそうで。


雨宮さんも人の子。
幼き頃の可愛い思い出でした。


そんな事を思い出しうわーってなりながら、
撮影後はりえにゃと映画の約束があったけど
持ってけない量の荷物だったので一旦おうち。
気付いたらお風呂入ってた。

折角連れてって貰うのにどろんこで行って、
彼女に恥ずかしい思いさせたくなかった。
綺麗にしたかったのよ。恋かな?

19時に撮影終わって、20時に約束。
当初からムリゲー。
でも20:15には渋谷つけてた!わーい!
映画の時間には余裕で到着。不思議。


りえにゃ出演の「キネマ純情」
面白かった~!(*´-`*)❤︎
画像は上映前に腹ごなしする私達。
{995E6526-64B1-4E96-B29F-9754A92F2522}
とってもとっても面白かったし、
りえにゃあほ可愛いかった!
是非観て欲しいです!ゲラゲラ笑う。

明日明後日まで主演のアイドル様たちの
舞台挨拶もあるよ!

幼少の苦い思い出も忘れるほど
幸せな気持ちになっていたところ、
さらにりえにゃから幸せを頂戴した。
{69A35B63-67F1-4AD8-B28E-CB03E4157976}
バレンタインのお返し、
つまりホワイトデー貰った!
うひょー嬉しすぎるうう~!ありがと!
{D36032DF-6C1E-4840-AE22-A7305FBF86B2}
入浴剤!わーーー!女子ダァああ!
うれじい!ありがとう!センス良すぎる。

と、そんなテンションだったのに
花粉で顔面は灯火が消えかけていた。笑
{00939B44-2365-4736-BC8D-EA849ECD4F57}
早く去ってくれないかなぁ
{3B7669D5-CB57-45DF-B5C1-50C9E9B1C834}

帰宅したらぱぱからも
ホワイトデー貰ったよ。
のらくろの件はほんとごめんね。有難う
{2E6069FA-B6D1-4625-B7DD-3AF14DBB2755}
これは好きなやつ!笑
有難う。
{EF6C542E-0593-4657-A58F-E66BB4ADA285}

昨日も愛に溢れ最高でした。

----

今日は13時から整体とかエステ行ったら
終わったの18時でご飯食べたら
もうこの時間なってた。
{0829B54B-A2D2-4D8E-BAD6-F0B68C0B0201}
ちょっと買い物した~
入浴剤とカッサ(っ'ヮ'c)
寒いから大好きなお風呂捗る。

プラセンタが花粉にいいと聞いたので
それも。よくなれ~
{13A02EFB-291F-4DE2-966A-F8927D6326DF}

つまり今日も最高でした。
{18A2CD5B-60E8-4F5C-88DF-CC8C87EC216C}
雨宮三大主食のうなぎ。

----

告知てきなのひとつ!

先日メーカーさんにモデルさせて頂いた
新作衣装が解禁されました~!

楽天やアマゾン、*ファニービキニさん、
色々なところで販売されてます。
宜しくお願いします~!


{F6B46694-6E9F-4034-B0C6-35FE3DB8F5FC}
マイクロビキニから
わりと出歩ける程度のセクシー衣装まで!
振り幅が凄いよー!
{D0B49911-53E2-4FE8-862F-DD2D915485CC}
ランジェリーは特に普段使いにも◎
かわいいよ~!
{856BF722-9959-4DBF-A096-CBB41C176C91}


{A8B5D0B6-30B5-46E3-9837-2D9FC1C058A4}ぼくの大好物ボディコンが
世界中から集まってる桃源郷。
誕生日会とかにもよさそう(っ'ヮ'c)


{03275D58-8D6E-4846-8F99-79FD36DB8E06}
ここにはとても載せられませぬ。
ぜひサイトで。


では、お風呂に入るのでまたね~