キレやすさとトリッキーな動きに
定評のあるあめみやです。
ごきげんよう。

昨日と言ってること変わって、
普通に今日の出来事をぶろぐに書くよ。


・3/4(金)

花粉に負けを認め、謝りながら起床。
ほんと今日の花粉は凄かった。

普段から金属アレルギーとか
接触アレルギーの関係で
常にアレルギー剤飲んでるので
耐性できて花粉に効かないのよ。ひえ


そんな目覚めでしたが
いうてなんとかなるだろうと
自分を買いかぶりマスクなしで外出。
(なんとかならなかった)
{46A2BEFA-C65F-421E-9783-B225CA7F7A60:01}
思ってたよりも社が駅から近くて
ソイラテをどう誤魔化そうかテンパってる図


なにかとお世話になっている
ミリオン出版様にご挨拶に伺わせて頂いた!
今後とも宜しくお願い致します!
楽しいこと沢山したい~ヒマラヤほどの~
{AEF082A0-6D29-441C-BDBC-FB8262648BE9:01}
その後はてくてく新宿方面移動~

今日のぼくが
どれ程花粉に嬲られたかというと、
次の現場着く頃には
丹精込めた化粧が全部落ちていた程よ。

ぼくがなにしたっちゅーねんほんまに。
{13DAEEED-AECF-413E-A9C7-A628F3F8F8AE:01}
コンビニでマスク買ったら
3枚500円だった。失神した。


ぶつくさ言いながら
某所にスタジオ見学~(2分で帰った)
お邪魔しました有難う御座いました!
{E8F55CF0-7F2A-4653-A315-C600D0A2A3B1:01}
たまたまずっと会いたかった
結城ちかちゃんと初めて会えた!
嬉しかったのに人見知りだから
上手く話せなかったし写真も頼めなかった。

来世は頑張る。


こんな廃人状態だったのに
ちかちゃんの方から雨宮って気付いてくれて
(彼女もマスクしてた)嬉しかったなぁ
{873E2FF6-9884-4565-B27C-88C35F03AF0D:01}


己のコミュニケーション能力に落ち込んでか
花粉で朦朧としてたからか
まーーーた買い物しちゃった。幸せ
{84A0F80D-9F5C-423D-9437-267379088556:01}

水着用の銀色系ヒールと
状差しが欲しかっただけなのに
なにがあったんだろう。ひとごと。
しかも肝心の状差し売ってなかったし。
{C060A811-018F-4FA4-879F-436FEC827B1C:01}
満足満足。

帰りに牡蠣食べたし
今日もなにからなにまではっぴーでした◎
{072C7670-8CE1-4D7B-8F54-9D2C3002975A:01}
利き○○ってだいすき!
食レポ下手くそなことでギネス載ってるから
違いはよく分からず、なに食べても
牡蠣だ!おいしー!って言っちゃうけどね。

けーきもたべたよ(っ'ヮ'c)ぜりーも少々。
最近かろりーおーばーなので運動頑張る卍
{7D23ED5F-0804-4081-9935-CE59F8DF9177:01}


ではでは、
明日は打ち合わせが2件の後、
JKの頃から友人な後輩と遊ぶよ~わくわく
{DB1587F3-046D-4A66-99C9-1CC74D361D8F:01}

まだ花粉症じゃない諸君、
明日は我が身だと肝に銘じておきなさい。
不幸は当たり前だけど健康は奇跡だよ。
鼻も化粧もめんたるもずるずる。恐ろしい
{311175F5-B618-4544-A0FB-47C6370A767C:01}
明日起きたら
劇的に花粉に強くなってますように。
衣替えがなぜか終わってますように。


追伸:

念願ののびのびポンデリングは、
ミスド自体を86278539年ぶりに食べたから
普通のポンデリングと違いが分からんかった。
てかポンデリング生の存在はどこへいった。
{54F543BA-2770-4CA5-B7D5-36198F7C3542:01}
右手に御座いますのが
ぼくのいちばん好きななんちゃらチュロ。

カロリーが気になったので
ぐーぐるさんに尋ねようとしたら
許せない予測検索ワードが。
{AC9306AB-9909-49D1-8F63-89880337AD06:01}
まずく!!!!ない!!!!
きええええ!!!


そんなこんなで、
お風呂に入ります。ぴゅー
またね!