昨日は相川るりちゃん握手会MC有難う御座いました!かみかみで申し訳。超楽しかったしるーりん変わらず可愛かく幸せだった!次回の雨宮さんは今週末の京都撮影会オフ会、名古屋即売会撮影会!よしなに!本日は撮影からのりえにゃ!はっぴー❤︎
2/22 9:33

今年は流行りに乗っかろうと、毎日色んな日のハッシュタグ拾いに大忙しです。#猫の日
2/22 10:15

かっちょよく作品撮りして頂いてきたよ~!画像は安心して下さい系のオフショット。今は一旦帰宅中~毛布とか洗ってからエステ行って、りえにゃとカポエイラ行く!今日も最高https://twitter.com/amemiyaluna/status/701630742560792576
2/22 13:55

なんか急にびっくりするぐらい具合悪くなったけど無事帰還。とりあえず一回寝る。楽しい1日だった。
2/23 1:59

昨日は新橋の街中でプロテインシェイクしながら強いぞー!って叫ぶりえにゃみて笑ってたらすげー具合悪くなってきて帰宅と同時に七転八倒してたら朝でした。今日はうちのことゆっくりするぞ~夜は多分バンド事案でりえにゃに会う。仲良すぎ
2/23 12:44

ノロ説から復活(っ'ヮ'c)あおーん。接骨院いこーっと
2/24 9:21

4/18大阪でトークショウするよ!とっってもよろしくね!https://twitter.com/plusonewest/status/702450592006873088
2/24 20:57

雨宮留菜という漢字がややこしいのでひらがなに改名したい四年目の春。ぐーぐー。明後日京都、その翌日名古屋だー!よろしくねー!ぐーぐー
2/25 4:20

三叉槍とか仕込みトンファーっていつ捨てたんだろ。そういえばみかけない。むにゃむにゃ
2/25 5:12

ごきげんよう。先日の続きで歯医者行ったり、受けれることが嬉しい大切なオーディション行ったりするので病み上がりだし夜はフグを食べます。今日もいい日~!歯医者行くと毎回口切れるから伸ばして挑もうとしてるけばみや。ストレッチ卍ぶれ
2/25 13:42

明日、明後日の京都名古屋での撮影会オフ会即売会、開催参加中止となりました。申し訳御座いません。近日謝罪兼ね伺わせて頂きます。ご予約頂いた皆様本当に申し訳御座いません。また3月発売延期から4月に発売予定になっていた11thDVDも販売中止となりました。今後共宜しくお願い致します。
2/25 16:11

待っててくれた地元の方、前もって準備して下さっていた遠征組の方、本当に申し訳御座いません。
2/25 16:16

夏にはりえにゃと日本全国をマリブ片手に回るぞ絶対
2/25 16:25

今年の冬は岩盤浴と同じくらいベレー帽使わなかったなぁ
2/25 23:44

なぜか八吉三軒目。買い物もして最高。りえにゃー!
2/26 22:15

たのしかった。なかよC
2/27 2:39

夜中に勢いでアメリカンショッピングしたものが届けられすぎて自宅の酸素濃度が薄くなってきました。ごきげんよう。ぱっぱか整理して都会に向かわなければ。
2/27 15:45

おぱよ。競泳水着ですが、皆様がたくさん考えてくれて嬉しかったので両方買いました(大聖母)手持ちにもメタリックだったりモノキニだったりでいい競泳複数あるので競泳水着ROMとか競泳水着撮影会で火を噴くぜ。今日も良い日
2/28 12:22

今本当なら名古屋にいるはずだったのに残念です。昨日の京都も伺えず残念でした。申し訳御座いません。主催から金曜日に突然別の同行者を探してくれと言われました。電話で理由を問いましたが教えて貰えません。今後の遠征予定は3/12名古屋、4/9.10広島、4/11大阪。必ず会いに行くよ~
2/28 17:28

んあー!広島4/16.17.大阪4/18だ!すみません!
2/28 18:50

ということで、今日はOHARA BROS.GYMさんにお邪魔していました(。・v・。)❤︎自分自身と戦ってる動画をすこーし撮って頂いたの。早く観たい。わくわく。よっしゃ、りえにゃに会いに行くんだぜ。今日もはっぴー❤︎
2/28 19:24