ほんとありがとうございました。また改めて。本人的にはちゃんとしていたつもりですが、たぶんできてないなぁとお店で寝っころがりで思っているみやさん
2/15 0:02

ちよごありがでえおいじいい
2/15 1:09

雨と知らずに家を出てひどい目にあってるぼさみやです卍昨日は本当有難う!二部目の最初がもうだめだ~ってなってたことはわかる。そのあと驚異の回復力だったこともわかる。すみませんでした。りおちゃんに貰った!うれじい!写真は朝。今はお外~
2/15 16:02

そうだ、昨日はえげつないところでおにぎり握ったわ
2/15 16:12

携帯戻ったぞおおおおおおおやっぱぷろはすげええええええありがてえええ!連絡先が!予定表が!戻りました!今日も生きてることに感謝だぁ!素晴らしい!素晴らしい!
2/15 16:43

今日はレースクイーンの衣装合わせと懇親会→りえにゃとカポエイラ、明日は常盤響さんに撮影頂き、明後日はりえにゃとのバンドのスタジオ、金曜は某所に来店イベント、土曜はぱぴこ聖誕祭→MADニコ生!予定がわかるってさいこう。
2/15 16:50

Fe-Ⅲレーシング、レースクイーン衣装合わせしてきたよ(*´-`*)わいわい!顔合わせを終えてりえにゃとのレッスン向かってる~はっぴー❤︎#Fe-Ⅲレーシング
2/15 19:58

たませて、じゃなくて、またせて、だ。わろた
2/15 21:03

りえにゃとレッスン行って(本日も敗北)ゆっくりした(っ'ヮ'c)今日も最高の1日でした。起きたらかっちょよく常盤響さんに撮ってもらう~毎日最高すぎぃ
2/15 23:07

のんさんと楽しくメールしてたら朝やん
2/16 5:32

http://amemiyaluna.jimdo.com予定追加しただよー
2/16 11:45

今日は常盤響さんに凄く沢山撮って貰ったよ~!嬉しい!楽しみだなぁ~。撮影後、うにに取り憑かれてたらこんな時間に。わお。19が延期でお休みになったからこの日はぱぴこディーにしよーっと(っ'ヮ'c)今日もはっぴー❤︎
2/16 22:35

春認定がちょろいのでまーーたフライングクリーニングしちゃいそうなんだけどまだ寒くなるよね。ざわざわ
2/17 9:26

マーズの穴あきニット?例のニット?がかあいい
2/17 11:09

服もスタンプもどんだけ持ってても結局はお気に入りの3つくらいしかローテしないんだよなぁ
2/17 13:36

幸福は特別だけど不幸は特別なことじゃない。今日もとても幸せだなぁ
2/17 15:02

今夜りえにゃとバンドのやつでスタジオに入るため会うのですが今週お泊りに来てもらう約束をこじつけた。プレイボーイが止まらない。今は物買いたいから物捨ててる(っ'ヮ'c)ふしぎ
2/17 17:33

5年ぶりくらいに東横線乗らなきゃだったんだけど様子がだいぶかわってて気が狂いそう。ぼくが落ちた東横線ホームは銀座線方面に位置していた記憶。あれ。あれ。
2/17 21:34

ちなみに甘栗むいて歩いてた落ちたのでながら歩きはやめよう
2/17 22:14

りえにゃと~!あと2/21、19時からの相川るりちゃんのソフマップでMCするよ~!会いにきてね会いに行くよ~!
2/17 22:55

今日も最高だった!今月はあと20日ぱぴこ聖誕祭→MAD VIDEOニコ生MC、21日相川るりちゃんソフマップMC、27日初の京都撮影会&オフ会、28日名古屋即売会&名古屋撮影会!http://amemiyaluna.jimdo.com全部超よろしく!
2/18 1:34

某確定打ち合わせ後に、米原康正さんプロデュース『CAMPAIGN FOREVERYONE』2016 SS展示会お邪魔してきました!おしゃれで素敵でした!前髪いつもより長くて後悔。切っていったら良かった。有難う御座いました!
2/18 20:32

銀歯が取れたり、アマゾンでミラクルショッピングしたり、僕くま読んでわんわん泣いたり忙しい夜です。おやちみや
2/19 2:54

ごきげんよう。銀歯詰めて、茶色くなってきた髪を黒に染めてきます。風がつおい
2/19 9:26

うちの子のままでも恥ずかしくないように髪綺麗にしたぞ!明日はぱぴこの誕生日会~!からのニコ生よろちくね! http://amemiyaluna.jimdo.comそして今夜24時頃から予定のぐだぐだツイキャスやる~。今日も最高
2/19 21:10

ことしの、ぼくは、おこらない。きゅるん。今日のりえにゃは酔っ払う気満々でマリブコークする気満々で原液持ち歩いてるんだとさ。ひえ
2/19 21:22

この子たちのこと応援したいっていう気を削ぐなにも生まないツイキャスをしてしまったがいいところもあるんです
2/20 1:22

おぱよー!今日はぱぴこの誕生日会よろちくね!画像は昨晩のすっかり仲良くなったぱぴことりえにゃ。後ほど~!
2/20 10:56

おかか以外おかかじゃないの~当たり前だけどね
2/20 10:58

ぱぴこ6歳誕生日会有難う御座いました!沢山の人に祝って貰えて嬉しかった!初のまともオフ会であった(笑)りえにゃも来てくれ楽しすぎた有難う!差し入れも感謝!夜のニコ生 http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv252738659 もよろちく!
2/20 17:25

コートの中に衣装仕込んで移動中。さんむい
2/20 19:37

すみませんめした
2/20 22:47

たらいまー
2/21 0:08

後半覚えてない……
2/21 5:10

昨日はぱぴこ聖誕祭からのMAD VIDEOニコ生有難うございましたー!本日は相川るりちゃんソフマップ握手会でMCさせて頂くよ!http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=ya8nQ7ttよろしくね!
2/21 11:59

早く着きすぎてしまったみや。ぼさぼさだから直そーっと( ˙-˙ )2時間前まで、もんじゃなら6千枚食べれるって心から思っていたのに2枚しか入らなかった。脳ってほんと適当
2/21 18:18