○この時のなうは ←こちら

去年のこと
ぶわーっと振り返る!


・12/26(土)
某オーディションからの
(落ちた。笑)


10thDVDアキバソフマップ握手会
本当に有難う御座いました!

もう本当皆様のお陰で
超楽しかった~!

輩Tシャツも着てくれて
ありがとうね!
とっても似合っている。


説明しよう!
輩Tシャツとは
雨宮さんデザインの
輩なTシャツである!

前から見たデザインは
特攻服になっているぞ!
イベント会場、通販にて
3000円で販売中!かっこいい!

帝国過激団ってのは
私のファンの名称であって
特に資格は要りません。自称です。
お気軽に名乗って下さい。頼む。

イベントでは珍しい赤~
(雨宮さんカラーは青なのだ。
しかし最近目立つからとの理由で
赤に積極性を出しているぞい)

からのロケ衣装はDVDでも着た
おかんが作ってくれた眼帯ビキニ


沢山集まってくれただけでなく
3枚購入が大多数で嬉しすぎた。
応援してくれてありがとう~!

年賀状特典の人々よ、届いたかしら。
拙く恥ずかしいけれども
感謝の気持ちを心を込めて書いたよ!
本当にいつも有難う御座います。

私物サインはいつも
資産価値を落として申し訳ない反面、
求めてもらえて超嬉しい!

長時間だったけど
あっという間に感じた!
楽しすぎたよ~!感謝!

皆が沢山会いに来てくれたので
大入り色紙書かせて頂いたよ~!
モバイル館で色紙複数飾って頂いてるの
私だけだよ~!本当に有難う!

イベントには都合付かず
ご参加できなかったけど
ソフマップでDVD買ってくれる
って方用にチェキいっぱい撮ったよ~

ソフマップでの雨宮のDVDご購入で
強制的に数量限定で特典が付います。
もう無いとのこと。ありがとう!

だれの手に渡ってるんだろう。
有難う御座います!
直接言えないのが少し残念。

そんな楽しすぎたイベント後は
りえにゃとアキバで朝まで飲んだ~
個室×りえにゃみやは
毎回盛大に事故る。この日も凄かった

でも向かい隣だかの忘年会も
廊下に出ての大喧嘩してたし
年末だから許された。ノーギルティ


・12/28(月)
DEEP RED
(心霊笑散歩等でお世話になってる
ホラーレーベル。DVD販売中)
忘年会行ってきました~

隠れ人見知りなので
余裕を装ってご挨拶した後は
延々蟹剥いてました。

動画があがってます。
遅刻したので僕は12分以降です。
すげーすっぴんでひどい。
あがるって知らんかってんもん。

こちら
遅刻して行ったうえに
一次会であっさり帰りましたが
皆が優しくしてくれて楽しかったです。

2016年2月の笑散歩←でも言われてますが
なぜか普通にモテたので
おっぱいの力を再認識でき楽しかった。

大心霊笑散歩 一覧~よろしくね!


・12/29(火)
コミケ、コスホリに向けて
もそもそ準備しつつ
ネットでのミラクルショッピングが
届いたのでもそもそ解いたり。

どどん。14cmヒールと比較。
ネットはサイズ間違え怖いね。
ちゃんと確認しようね。


ぱぴこのクッション新調。
間違ったサイズで大きすぎたが
ポジティブなので
こっちのがいいなぁってなった。

食パンのおもちゃ
かわいいかわいい。


尽きることなく補充される
雨宮さんの主食箱。
ふるーつだいすき。



・12/30(水)
コスホリ有難う御座いました!
もう本当お祭りで楽しすぎた!
有難う御座いました~!


一着目はニップレス学園(改)
コスホリは衣装規制意外と厳しい

尻尾の不自由さたるや。
おしり隠れちゃうししばらく封印。


二着目はモリガン魔改造衣装
を雨宮で。


過激団が作ってくれた
ノベルティー。ありがたい
配らせて頂きました。感謝!


本当超行列有難う御座いました!
お待ち頂け嬉しかったよ~!
バタバタでご迷惑お掛けしたのに
皆優しくて帰宅後エゴサしながら泣いた。

うおー有難う御座います!
次回即売会は5月5日!
この日は体制全部超改良だよ!

だれよりも全力で迎えるので
会いに来てね~!会いに行くよ!


えろい友人とぱしゃり。

ありすLIAちゃん~
いつも優しくして下さり嬉しい。
忘年会ゲストもありがとう!

ごはんちゃんブース。
お土産沢山有難う!

ごはんちゃんのROMは
いつもすごくおしゃれで
感動する。すごい。
あ、右下はあおいさん!
優しくして下さりありがとう!
人見知りですみません。

だいすきな百合華ちゃんにも
色々頂戴した!わーい!
一緒に写真撮ったはずだけど
保存されてなくて残念!なんで!


皆に優しくされて
ほくほくなコスホリ後は
皆と忘年会でした~!
超わいわい楽しかった~!

写っていいよないいこちゃん達と。
ありすLIAちゃんゲスト有難う!
お歌が!超絶!上手でした!!

一日中本当に楽しかった!感謝!


・12/31(木)
コミケ有難う御座いました!
起きれて間に合って
本当によかった~!

控えめにボディコンで居たよ
お久しぶりな方とも沢山お会いでき
嬉しかった!ありがとう~!

ばたばた~ってしてたから
全然写真撮ってないけど
思い出はおっぱいに刻んでます。

本当に有難う御座いました~!
この時のコスホリ、コミケの
冬の新刊、通販始めました~

こちら ←くりっく
よろしくね!


楽しすぎて、
あっという間すぎたコミケ後は
さっきまでちやほやされてたと言っても
だれも信じてくれない出で立ちに。

少しはずれで
何故かおうろん食べた。
かれーうろんって
多分生まれて初めて頼んだ。

とにかく温たまごがすきですが
煮卵はおなか一杯になるので
あんまり頼まないです。
ゆで卵単品で食べるのは好き。

おうち帰ってからは
家族とお蕎麦食べた~
ぱぴこも家族だから食べた◎

姉とかるびも来てくれた~
紅白のあっちゃんで号泣したよ。
めっちゃ可愛いかった。うおー


そんな感じに満腹になりつつ、
差し入れ解きながら年越したんだけど
なぜか写真が保存されていない。
あれ~絶対撮ったのに~!すみません

お手紙うれじいいい
本当沢山愛を有難う!

この日は三日分まとめて撮ったので
床が愛で埋めつくされてたのに。
あれーどこいったんだろ。
私の血となり肉となったのは事実。感謝!

こちらこそですよ。
皆のお陰で本当に人生楽しい。
有難う御座います。


そんな2015年全てが最高でした!
本当に大充実を有難う御座いました!

この平和な大晦日翌日元旦から
めちゃくちゃやらかしてしまったのは
次の記事から。

やっと今年の事かける~!
書き始めたら早いんだけど
PCで書いてるから
取り掛かるまでに時間かかる。

記事が現在に追いついたら
携帯で毎日こつこつかこーっと。

では、今後とも何卒ご贔屓に。