本日は撮影会もお茶会も本当にぱんぱんに来てくれてありがとおおお!!花粉も忘れるほどたのじがっだよおおお!!皆だいすき( ; ; )ありがと!画像はラッキースケベTシャツ貰ったのでラッキースケベを表そうとしてるみやさん卍はっぴー❤︎
2/8 2:13

昨日はほんとに有難う!皆のおかげで今日も幸せ!りえにゃと習い事むかってる!彼女とはとことん気が合って本当に嬉しい。今日も習い事前に銀座で遊ぼうぜって言ってくれたのだが既に私はぼっちで銀座いたので合流して肉食べた。はっぴー❤︎
2/8 18:19

りえにゃがおもむろにカバンから牛乳で割ったプロテインだしてきた。おうちから常温らしい。真冬といえどやばいと思うんですがどうですか
2/8 18:24

こちらです
2/8 18:26

世間はニーハイの日でしたが、ぼくたちはカポエイラの日でした(っ'ヮ'c)はっぴー❤︎
2/8 22:13

6時間以上常温で連れ回した家で牛乳と混ぜたプロテインをなんの警戒もなく飲み干す漢りえにゃと今週末また遊ぶ~だのじみー!いつもの傾向なのでこの前撮影会で指摘されたけどそうなんです。ぼく浮気者だけど一回ハマるとずっとその人にべったりになるんです。ちゅっちゅっ
2/8 22:20

ジゴロやってますから卍
2/9 0:10

おぱよ(っ'ヮ'c)今日はめちゃくちゃ用事が多いよー!嬉しいけどしっかりせねば!うっす!明日は名古屋で撮影があって、明後日は名古屋撮影会本当超よろしくねー!あ。マスカラし忘れた
2/9 10:36

2件目の撮影はこんな感じでした!いえいえい!詳細近日!来週末平日に某所に来店出没するとか。よろちくねー!まだまだ雨宮の1日はつづく。しかし携帯の電源が切れそうだ。バッテリー持ってきたらよかった
2/9 14:38

昨日の画像でおぱよ!名古屋むかってます!明日の名古屋撮影会、当日予約は料金違うので是非本日のご予約を!http://st-moment.com/今日もはっぴー❤︎
2/10 10:10

IKAPONさんの個展用のお写真撮って頂いた!作り込んで頂いて幸せだった!まじバーニングですっごいよ!発表が楽しみ!今から巨乳な友達とご飯行く!今日も最高
2/10 18:28

メイク後に移動があったんだけど首から下はいつも通りで恥ずかしかった。笑
2/10 18:29

撮影は楽しかったし、そのあとの友人との食事は巨乳で可愛かったしではっぴーまみれの1日でした!感謝!起きたら名古屋撮影会!わくわく!よろしくねー!絶対楽しいからわくわく。おやちみや~
2/11 1:47

友人からお酒もろた!うれじい!おやちみや~
2/11 1:47

おぱよ!本日は名古屋モーメント撮影会よろしくねー!昨日は連れ込んでもいいよとのことか二人部屋を取って頂いていましたがおとなしく早めに寝たので調子がよいです。わいわい
2/11 10:56

名古屋モーメント撮影会有難う御座いました!もう本当にいつも皆様沢山の応援を有難う。初めての方も有難う。おばあちゃんになっても毎日皆のこと思い出すよ絶対。本当に優しくしてくれて有難う。幸せ。友人とご飯食べて帰ってる所!本当幸せな1日を有難う
2/11 21:35

昨日も本当にありがとう~!明日はあきばで握手会二箇所超よろしくね~!twitter.com/deepred2004/st…今はおデートしてる(っ'ヮ'c)へへ。尋常でないほど連れ回してしまい申し訳ない。毎日ちあわせ~!
2/12 15:33

昨日も本当にありがとう~!明日はあきばで握手会二箇所超よろしくね~!https://twitter.com/deepred2004/status/697450154090102784今はおデートしてる。尋常でないほど連れ回してしまい申し訳ない。毎日ちあわせ~!
2/12 15:37

そんなで、2/12はうちのぱぴこちゃんの誕生日でした(*´-`*)ろくちゃいおめれとー!ままちゃんのお家に来てくれて本当に嬉しい。だいすき。今年も元気でいて欲しい。だいすき
2/13 1:53

私信。携帯の手帳と連絡先が消えてしまいました。バックアップとっておらず、信用ならない私の記憶を頼りに思い出していますが、来週でいうと16.19日の予定が全く思い出せず気が狂いそうです。宜しくお願い致します。申し訳ないです。
2/13 12:10

本日は心霊笑散歩、秋葉原2会場握手会よろしくねー(*´-`*)配るチロルチョコはすっぴんと水着の2種類、本日着るのは初出しTランジェリーふたつとかレアだよ~まずはラムタラエピカリあきばてんあさん!よしなに!
2/13 12:20

楽屋にご用意して頂いていた。最高すぎる。ありがたい
2/13 12:20

大心霊笑散歩1会場目、ラムタラエピカリアキバ握手会ありがとうございました~!いやぁ昼から飲ませて頂いて優しくして頂いて最高に楽しい。ありがとう!2会場目の17時からソフマップモバイル館での握手会もよろしくね!
2/13 14:26

心霊笑散歩2会場握手会本当にありがとうございました!皆は優しいし、りえにゃも来てくれたしで楽しすぎた!ありがとう!差し入れもありがとまた改めてブログで!なお現在は潔癖症を克服しているので女の子様からの愛お待ちしています。っんー幸せ
2/13 19:49

ラムタラエピカリ握手会→アキバソフマップ1号店に展示パネルが嬉しくて遊びに行く→ソフマップモバイル館握手会→ふせでぃ展→りえにゃと小結ちゃんと飲み!今日も最高すぎる
2/13 20:57

おれたちのよるはまだはじまったばかり
2/14 0:34

本日はももスタよろちくねー!6時間飲むというイベントなのです。絶対前半も保たず意識を手放し暴れるであろう。替えの服持ってきといた方がいいよ皆様。たのちみ。かかってこーーーい!
2/14 12:53

家の共用部が結露でべちゃべちゃだった者です。ごきげんよう。16:30~ももスタ第1部始まるよ!準備もチョコ作り終わったので化粧する!実は意識手放してあんなびっくり人間飲みしても二日酔いはしたことないのです。明日はどっちだ。どきどき
2/14 15:49

中野、ももスタはっじまるよ~(。・v・。)❤︎
2/14 16:29

思うように動けないけど覚えてるし生きてる
2/14 23:15

ぼでーぶろーはあとからきいてくる
2/14 23:36