すみません。。。
ツイッターで皆様が
あまりにもちやほやしてくれるんで
すっかり居座ってしまいました。

あけましておめでとう御座います。
二月ですね。ひええ。
今年も1/12が終わってしまいましたが
まだまだよろしくお願い致します。

今年こそは早寝早起きしたいと思います。
ダークヒーローあめみやさんを
今年もよろしくね!

ぱぴこからも、あけおめー


----


去年12月を振り返るみや

今更といわんで!
つるーっといくよ~!


・12/2(水)
ForActorsの打ち合わせのち、
(私の中では超早朝の時間帯だったので
綺麗に起きれたことを一人噛み締めつつ)

えすてでずるしてきた。



・12/3(木)
ファニービキニさんで撮影でした~!

正確に言うと
ファニービキニさん取り扱いの
マイクロビキニメーカーさんの
モデルなので、
ドンキとかにも私の写真で
えろ水着売られてて嬉しい。

通販ページに他の画像いっぱいあるよ
よろしくね~!


・12/4(金)
DVDやDLサイトの打ち合わせのち

まつ毛つけたり
翌日の為に付け焼刃卍

今年何本目か分からない
充電器の破壊というドラマも。


・12/5(土)
生まれて初めて
愛媛は松山にお邪魔したよ~!
有難う御座いました!

超朝過ぎて夜に家でた。
この時ざくろブームが来ていたが
二ヶ月経った今ではひとごとです。


四国は行ったことあるけど
松山は初めて!

アレルギーになるほど
柑橘系が大好きなワタクシとしては
めちゃくちゃ嬉しい機会でした!

降り立ったらめっちゃパイプだった
たまらん

そしてめっちゃくちゃ
練り物天国だった。たまらん

スタジオ到着時~
地元民スタイルだが旅の者

ちょっとごろごろしてたら
撮影会の時間になっていて
あっという間に撮影会最終部
楽しかった~!有難う!
松山撮影会での衣装水着画像←こちら

松山の方にご参加頂けたのは勿論
各地から戦友たちが集まってくれて
嬉しかった(・v・)笑
有難う~!

お茶会では女の子様も来て下さり
嬉しかった~!感謝!
なんか緊張しちゃって
よっぱになってすんません。

この日本地図の頃は
残念なことにまだシラフ。

この日の夜は特に何も出かけず
差し入れで命をつなぎつつ
明日に向けて早めに就寝~
本当に有難う~!



・12/6(日)
松山二日目!
偶然かっこいい電車と会えつつ
即売会へどんどこむかう

松山初の即売会は
最初こそ不安だったけど
最終的に超愛されて
幸せすぎた~!感謝!

レイヤーの皆様が
お写真お願いして下さって
嬉しかった~!

沢山の方と撮らせて頂いたよ!
イロモノ、キワモノなのに
優しくして貰えて泣ける。

なんとなくプリキュアに
一歩近づけた気がした。

ROMレイヤーさんとも!
桜のあさん~

とにかくわいわい楽しかった!
本当に皆様有難う御座いました!

同行者が途中買出しに
やたら時間かかってるな~
と思ったら旅の者と思えぬ
戦利品片手に現れわろた

こんびにが閉店せーるだったそうな

イベント後は
松山ソウルフードを経て
ちょっぴり二次会~楽しかった!

その後海鮮満喫~
うひーおいちかった!

満腹で動くのしんどくなりつつ
道後温泉近くのホテルに。
こういうのあったら
絶対顔出して写真撮る卍

観光ヘタクソなりに
楽しみながら移動~

着く頃にはべろんべろん。
この日も良い酔い一日でした。

夜中に差し入れむしゃむしゃ
有難う御座います!



・12/7(月)
まだ松山居る~
道後温泉に入りたかったから
一日多めに泊まったよ。
朝から結構たべるみや

肝心の温泉は
とってもよかった!
近所にほしい。また来たい。

その後はさつま汁とか
麦味噌等地元料理にまみれ
べろんべろんで飛行機を待つ。

皆は優しいし、ご飯美味しいし
気候はちょうどいいしで
とにかくなにからなにまで
最高に幸せな旅でした!有難う!

次いつ行けるか分からないけど
また行きたいと思ってる~
その時はまた仲良くしてね~!
有難う御座いました!


そんなこんなで、
12月の事まだまだつづくよ。