本日も早寝早起きはできませんでしたがのんさんと遊ぶ約束したぞーい!わほーい有意義な夜更かし!ブログ書きたいし部屋片付けたいしお洋服欲しいし寝たいし大変だ。ぐーぐー
1/25 2:51

2/14イベ告知始まったよ!お申し込みは今夜21時から!http://momostar.net 初めての子、女の子様も軽率にご参加頂けたら嬉しいな!二部合わせると六時間半のイベントなので最後までシラフでいれる自信ゼロ卍楽しみ
1/25 14:15

ポリープ再発してましたのでお酒控えます(っ'ヮ'c)きゅるん
1/25 15:21

どんなイベントにもつまらなければ返金保障と打ちたいくらい毎度忘れられない日にしようと全力を尽くしている痴女です。2/14バレンタインイベント予約始まりました。初めての人ほどぜひ!http://momostar.net 会いに来てね会いに行くよ!求められないまでを全力でやるよ!、!
1/25 23:35

2016年度Fe-Ⅲレーシング年間RQになったよ!2輪、4輪、北海道から沖縄、海外を視野にレースを応援するよ!はっぴー(*´-`*)2014.2015年、2年連続年間チャンピオン獲得の凄いちーむさんなのでご迷惑かけないよう頑張る!
1/26 11:05

CS放送の打ち合わせ後にBeeTV収録きてるよー(*´-`*)!終わったらのんさんと飲むのだ。毎日はっぴーすぎぃ!皆様の応援のおかげです本当ありがとう!応援に応えられるようにきちんと生きる
1/26 14:41

2/14バレンタイン飲みイベン(飲まない方も勿論大歓迎!てか私以外そんな飲まない)も席数少なくなってきてる!http://momostar.net感謝!一緒にはっぴーするの楽しみだよう!よろしくね!ぬぎぬぎ
1/26 14:42

っくー!!!nonさんとかなりディーーーープに仲良しになったおおおたのちがったあああああー!!!ひゅー!
1/27 2:33

すれ違う人すれ違う人がぱぴこにかわいいってはなしかけてくれるし、ぱぴこは私の顔しょっちゅう見上げて歩いてくれるし、ほんと幸せ。愛おしい。今日はいいお天気だったから長めにお散歩したよ。ぱぴとも一緒に居たいけどままちゃん出かけなきゃ~
1/27 16:51

2/11名古屋モーメント撮影会さんに出させて頂くことになったよー!詳細近日!
1/27 16:52

今日はあの子と遊ぶよ!明日は違う子と遊ぶ!昔は人に好かれたくていい子にしなきゃって思ってたけど、クレイジーと言われようと人に迷惑かけないようにはしつつやりたいことだけして楽しく生きるようにしたらとてもモテる。なんなんだ人生って。画像は昨日の女卍
1/27 17:04

五家宝ってめっちゃおいしいよねどこのお菓子なんだろ。てくてく。好きなゆるキャラは山形県のペロリンちゃん。てくてく
1/27 17:33

医者二件と携帯屋二件行ってりえにゃとごはん~(っ'ヮ'c)うひゃーたのちい。明日はえすてと時計修理と別の女の子!帰ったらぶろぐやろ。来月からは絶対まめにする。ついったーについ甘えちゃうなぁ。わんぴはフレッドペリーのん
1/27 23:49

おいちー
1/27 23:49

今日もりえにゃはおもしろかった。よく落とすと聞いてはいたがまさかsuicaをガチ落とす瞬間に立ち会えるとは光栄でした。あとiPhoneむき出しやから(保護)シールとか貼れへんの?って聞いたら、今朝シール貼ったと防御力ゼロっぽいジャガーさんのシール貼った裏面見せ付けられた。さすがだ
1/28 1:12

本屋さん行ったり昨日の続きで携帯屋さん行ったりして梅田あやちゃんと肉焼いたよ~!いやぁしょーもない話しかできないで申し訳なかった。いま落ち込んでる(っ'ヮ'c)へへ。楽しかったありがてえ。明日から真面目にがんばる!
1/28 22:20

服はミルクとワンスポ
1/28 22:21

今日も愛に溢れたいい日だよー❤︎世界を愛してる(*´-`*)ちあわせ。起きたら少しお堅い打ち合わせでござる。うう緊張。朝からお酒飲んじゃいそうだ。っう。明日もはっぴー❤︎
1/29 0:36

アリパイのカーディガンおろした(*´-`*)はっぴー
1/30 1:05

んー!!!!部屋を!片付けたいいい!!!んぎゃー
1/30 4:24

真面目な打ち合わせかと思いきや楽しい打ち合わせだった後、サロンデュショコラいってきたぞーい(*´-`*)!全然並ばず入れて楽しかった!ムック本はよ読みたいな~。今日もはっぴー❤︎
1/30 5:18

バイクのレースクイーンやらせて頂くのと、バレンタインぐぬう!な気持ちがビッグバンを起こしてMARS読んだら青春うらやまじいいってなるのかと思いきや一周して我が子を見守るようにただ笑顔で頷くだけであった。みやさんまじ大聖母
1/30 11:40

ふつうみや(っ'ヮ'c)幸せかいー?ぼくは最高デス。やるべきことが何一つ終わらず、時間の使い方の下手さにびっくりしてます。忘れてないんだほんとだよ
1/31 0:02

ままとスヌーピー観てきたよ~!超可愛かった!最近涙もろくてぼくはもうだめだ。昼からモエシャンして楽しかった❤︎ジェーンマープルOP(伝わらんがめっちゃおっぱいになる)とメタモのカーデ(っ'ヮ'c)るんるるん
1/31 18:39

うちのまんま。かわE
1/31 18:40