おはよ福岡~!昨日はらーめんと水炊きを食べました(っ'ヮ'c)今からもたくさん飲み食いするぞい!わくわく
1/18 11:03

お部屋ではもちろん、昼食二回とったりで大満喫の福岡ありがとう!イカも馬刺しももつ鍋もうなぎも食べた~!わいわい!幸せ!次回も楽しみ!しかし悪天候で出れないかも。一泊感でてきた(っ'ヮ'c)へへ。画像は昨晩
1/18 20:00

福岡どの写真も黄色い液体写り込んでてはっぴー感すごい(*´-`*)
1/18 20:05

飛んだわ(っ'ヮ'c)福岡またねえ~!ほんとありがと!
1/18 20:53

あ、先日も酔った勢いですごくK氏にめちゃくちゃ言うたけど別にいまは普通に仲良しです。すげーすぐ怒るけど仲直り上手
1/18 20:57

なんか今日すげーおっぱいおおきい。なにこれこわい破裂とかしないよね。寝よ
1/19 1:49

なんか血管ぱんぱんや。リンパ腺がなんかつまってる感じしたから流してたら真っ赤になっちった。成長期きてるわ。そんなで福岡本当になにからなにまでありがとうございましたー!またね!寒いから皆暖かくしようね!
1/19 2:05

執拗に肩甲骨と脇の下と鎖骨マッサージしたのが原因とおもう。ううう。なんかすっげー。寝よ
1/19 2:09

よろしくねー!http://twipla.jp/events/183931
1/19 10:25

九州は豚足がパリパリとろとろでおいちい(遠い目)
1/19 21:28

⁦‪@yukitter0202‬⁩ うれじ(T . T)今日はジェーンのブラウスにエレメンツ アッシュのスカートです“るなしゅんのお洋服いつもまじでとてもかわいい。おそろいしたいからもっとどんどん私服紹介してほしいです
1/20 17:47

さむい
1/20 17:47

11枚目のDVD情報解禁となりましたね。タイトルはラッキースケベです。oh...(笑)最近笑わすのに必死でイメージDVDとはなにか、グラビアとはなにか忘れていますがこれでいいのだ。よしなに!http://www.amazon.co.jp/dp/B01AOAW62A
1/20 21:17

JKは171cmあるのでぼくがヒール履いても届かず羨ましい。美しいわ。大学の関係で近くに引っ越してくるので嬉しい(*´-`*)つまり今日もはっぴーでした❤︎
1/20 23:08

無事故だよ(っ'ヮ'c)へへ
1/22 1:29

シラフなので卍楽しくなりましたがシラフですあ
1/22 1:29

首から下げたことによって携帯を忘れなくりえにゃに迷惑をかけなかったのでノーギルティ卍ファミリーが見かねてくれた。ありがたきりへへ
1/22 1:40

寝乱れてry浄蓮の滝。お風呂入りたいのにオフトゥン強し
1/22 2:10

桐島ローランドさんの案件で118台のカメラに囲まれたよ~!うほー!詳細近日!
1/22 16:57

女の子様がかわいい上に皆優しくして下さって楽しすぎる現場でした!仕上がり楽しみ!たまたま茜さんとはつい先日のリングガールぶりだったのでびっくり!ライン交換してくれた!わーい今度飲みに行く!今日もはっぴー❤︎今から久々のジム。がんばる
1/22 19:11

うなぎが食べたい!起きたら大阪ツーデイズよろしくね!槍が降ろうと行くぞ行くぞ(っ'ヮ'c)わー!おやちみや!
1/23 0:13

うなぎ、おすし、やきにく、お蕎麦、牡蠣、シチュー、おかゆ、好きです。他にもたくさん好きな食べ物があります。苦手な物はホヤとジャックフルーツとドラゴンフルーツくらいでなんでも美味しく食べます。おやすみなさい
1/23 3:12

起きれるタイプの露出狂、あめみやさん(っ'ヮ'c)おぱよ。今年初の大阪よろしくねー!明後日の大阪握手会は10thDVDグランドフィナーレだよー!わくわく!写真は昨日のあんまり寄せてないみや
1/23 9:18

ちょい遅れで到着します(T . T)よろしくね。寒いから先スタジオ入っててねごめんなさい
1/23 13:30

おぐれでごめんねー!
1/23 23:23

それいぜんにごめんねぇー!ゔぅおーー!
1/23 23:28

ひゆー
1/23 23:29

うほーごめんねー
1/24 0:09

付くー!
1/24 0:35

覚醒。すみませんでした。湯船からの反省卍っくー!
1/24 2:01

スケボーのポーラ君の降臨を待たずにぼくは寝ます、明日あやまります
1/24 2:03

おはようござい。以外とあったかいです。というか空調がわからずすげーあついです。昨日もほんとありがとう。ちとねます。ごめんなさい
1/24 5:40

昨日は大阪撮影会オフ会ありがとー!なんやかんや満枠と言っても過言ではないお集まりで本当に嬉しかった!ありがと!そしてごめんなさい。いつもは爆発的に超ダメになりますが昨日は均一にそこそこだめでしたね。猛省。昼から大阪握手会よろしくね!
1/24 9:25

みんないいこでかわいい
1/24 9:26

いつもどう服を着たか覚えてない
1/24 9:37

大阪握手会ありがとうございましたー!寒い中お集まり頂けて本当に嬉しかった!ありがとう!連日優しくしてくれて本当にありがとう!オウチカエルヨ!https://twitter.com/amemiyaluna/status/691228785606176768
1/24 21:00

少し雨宮出現ひと段落!明日からは打ち合わせとか撮影類!好き勝手させて頂けて本当に幸せ。楽しい時間を有難う。皆にも思い出が残ったら嬉しいな。勇気出して初めて来てくれた子、リピーターの子、少し無理までしてくれた子、遠くから来てくれた子、皆皆嬉しい有難う。また会いに来てね会いに行くよ!
1/24 23:12