6万フォロー越え有難う御座います( ; ; )能天気ですぐ切れてお酒に負けているナルシストに優しくして下さり有難う幸せ!少しでも笑って頂けたりこいつよりマシだと思い元気になって頂けたらいいなと思ってます。感謝
12/21 0:23

モリガン後は焼き鳥でした(っ'ヮ'c)ぐび
12/21 0:24

今日も1日お疲れ様~!明日はRQラボ(4K、8K対応)で撮影なので付け焼き刃で色々してきた(*´-`*)わくわく。でも車使っちゃったうえによるごはんたくさん食べてしまったのでプラマイゼロなりけり。南無三。はっぴー❤︎
12/21 23:31

夏はいろんな黒トップスを欲しがり、冬はあらゆる白トップスを欲しがる卍タンスが白い
12/21 23:32

忘年会も新年会も満枠有難う!キャンセル待ちは「興味あり」をご選択頂ければお受け致します!次回開催のキャパの参考にもさせて頂くので軽率にお願い致します~!感謝!http://twipla.jp/users/amemiyaluna
12/21 23:36

うおー部屋がきれいで気持ちがいいぞー(*´-`*)早くブログ書いてそっちもすっきりさせたい。楽しかった思い出を伝えたい&残したい&改めて感謝を伝えたい。ぐーぐー
12/22 2:43

起きれた(っ'ヮ'c)いえいえい!声が出ないですが露出は年中無休だよ!今日はしゃべりすぎないようにしよっと。RQラボさん撮ってもらう~うわーい
12/22 10:29

っあー!マガジン今日だ!たぶん!エアギア復活祭!!、!!んぁー!アギトぉおおおおお飼いたい飼いたい(っ'ヮ'c)朝から元気みや
12/22 10:41

終わったー(っ'ヮ'c)!大人っぽくから媚び~な感じまでたくさん撮って貰いました!たのちかった!RQラボさんにて早けりゃ年内にDL販売開始致しますので何卒宜しくお願い致します!今日も最高~!っひょー
12/22 19:01

撮影中に度々「声と顔が合ってませんね!?」言われみや(っ'ヮ'c)143cmだけど声は屈強な男だよ★きゅるん
12/22 19:04

あ、しらふになりました。両親が酒に強すぎて白目です。はっぴー(っ'ヮ'c)すまんかった
12/23 1:43

声枯れが全然治らないので3日ぐらい1日も話さないでおこう(っ'ヮ'c)だめ人間すぎて恥ずかしいけど、だめ人間がウリなのであーよかった(っ'ヮ'c)へへっ。あ、彼氏はあと半世紀はいりません
12/23 2:35

めちゃくちゃ言うてますが何が言いたいかといえば、今一番食べたいのは薄くてチーズがいっぱいのぴっつぁ(っ'ヮ'c)おやちみや
12/23 2:36

くりすますは家族と過ごす行事
12/23 9:02

昨日は親と飲んで大事故起こしたけど懲りずに今日も飲むぞい(っ'ヮ'c)姉とかるび(姉の息子のちわわ)も来る~たのちみ!夕方まではクリーニング行ったりする~来年はすぐ怒らない年にしたいなぁ。 今年もぼくはいろいろやりすぎた
12/23 11:32

世界の皆もやらかしてるみたいで嬉しいです。ともに強く生きよう
12/23 11:43

突っ込みどころおおすぎぃいと我ながら思う。この時はまだシラフ“昨日撮影させていただいた春野恵さんと雨宮留菜さん。これからはグラビアアイドルの方にも積極的にご登場願います。rq-labo.jp/index.html
12/23 18:14

家族ぱーちーしてる(*´-`*)かわいい~!酔うと「明日は我が身だ」しか言わないと思ってたけど最近は「がんばろ」も連呼するらしい。ひえひえ。今年も皆元気で幸せだなぁ
12/23 20:31

今年も一年振り返ると恥ずかしくてぎょおおおおおおー!!!!ってなる。来年は頑張りたい。ぐびぐび
12/23 23:52

みやサンタ(コスホリ新刊より)卍起きたらいろんなところにお邪魔するよ~!挨拶回りじゃー(っ'ヮ'c)ぶおんぶおん。ちなみに自らのくずな部分をさらけ出して希望を配るタイプのサンタだよ。皆の我慢と優しさで生きてます。許してくれてありがとう。おやちみや
12/24 2:17

2015年、地球はクリスマスに包まれた。あらゆる生命体はリア充になったかのように見えた。しかし、雨宮は男と一緒にいなかった。(YOUはShock!)。。。そんなこんなで勝手にみや推し感謝祭中!まずは新宿ラムタラエピカリさん~!
12/24 16:45

店頭イベントでもお世話になりました~!来年もよろしくお願い致します!
12/24 16:45

時はまさに世紀末!挨拶回りでアキバソフマップ1号店さんんん!!今年は本当にご迷惑をおかけ致しました。メインモニター設置ありがとうございます(T ^ T)この後ラムタラさん二店舗、新年会下見した!本日もいい一日!はっぴー❤︎
12/24 20:28

アキバのラムタラエピカリさん~
12/24 20:28

握手会でもう四年のお付き合いのラムタラメディアワールドアキバさん~
12/24 20:29

明日の予定、一切ないので引きこもってブログ鬼のように更新したいと思います。20個ぐらいかこーっと(っ'ヮ'c)へへっ。こめんとして貰えたら浮かばれます。今日はもう寝る。りえにゃが優しい。ぼくは深く傷ついている……
12/24 21:17

22歳のクリスマスはもっとウェイウェイやってると10年前は思ってました。一人になると途端に寂しい。ぱぴこかわいいから幸せではある。ほくほく
12/24 21:22

嘆きのボインに25.26.27と女の子様が遊んでくれることに。うひょーーー!28はディープレ忘年会だし酒が飲めるぞー(っ'ヮ'c)わーい!でももうぼく二杯以上は飲まないから!よろしく!昨日のかぞくぱーちー、ぼく以外つがい
12/24 22:03

ソフマップさんの画像のモニターがじわじわくる(笑)最新DVD完全敗北のワンシーンです。おもろい
12/24 22:46

家族が今日だれも帰らないのでちょっと寂しいになってましたが、今日のこと振り返ったら沢山の人が私のこと応援してくれてて、顔を覚えててくれていて、時間を使って手間をかけてくれている(T ^ T)今の一瞬は寂しいかもしれないけどそんなの些細だ。幸せだ。
12/24 22:56

メリークリスマス(*´-`*)好きなものはピンヒール。みんなのダークヒーローあめみやさんだよ!弱点は甘え下手なところだよ!いい子を探してるよ!
12/25 11:54

遊びにいてきます~
12/25 12:09

わろた(っ'ヮ'c)笑。いいぞ~^
12/25 12:20

先日撮影したRQラボさんの販売、開始したよ!早い!http://rq-labo.jp/201500210rq.html他衣装も沢山撮って頂いたのでそちらも近々上がるかと!よしなに!
12/25 15:25

敗北以外もしてるよ~(笑)
12/25 15:26

明日はソフマップさんで握手会!10thDVD最初の握手会&今年最後の握手会!http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=yCF89Zn1超よろしくね!超楽しみ!秋葉原で!ぼくと!握手っ!
12/25 15:28

うぇーい(っ'ヮ'c)本日は!不憫と思ってくださった!女の子様と!遊んでる!、!!靴買ったり女の子らしい遊び(T . T)南無三。毎日幸せだなぁ。わーいわーい❤︎はっ!飲んでる!
12/25 20:56

んー(*´-`*)しあわせ!明日はソフマップさんよろしくねー!わくわく。実はその前にたいせつなおーでそんあるので割と早起き頑張ります。毎日ほんとしあわせ。ありがと。いいこにもう寝よ
12/26 0:19

(ソフマップ後はりえにゃと女子会という名の記憶をなくす会を設けておる。ふひー毎日はっぴーすぎりゅー!)
12/26 0:25

忘れ物する癖治したい(っ'ヮ'c)ぐぬー!わざとじゃなあんだ。人間向き不向きがあるんだ
12/26 1:17

ソフマップ握手会有難う御座いました(T . T)ほんと、たくさん有難う御座いました(T . T)皆様のおかげで大入り色紙書かせて頂いたー!超楽しかった(T . T)ありがとおお!無事にりえにゃ(河下理恵氏)とクリスマス恨み会中。また改めて!
12/26 20:50